MONSTAXチャンギュンの鼻や顎は整形してるのか調査!デビュー前の画像と比較してみた!

サバイバルオーディション番組「NO.MERCY」で選ばれたメンバーで結成されたMONSTA X!

すでに韓国だけでなく日本や海外でも絶大な人気を集めています!

今回はそんな大人気グループのMONSTA Xのマンネであるチャンギュンの鼻や顎が整形なのか
を調べてみました!






チャンギュンとは?

名前I.M(チャンギュン)
本名:イムチャンギュン(임창균)
出身大韓民国 光州広域市
生年月日1996年1月26日
身長175cm
体重59kg
血液型O型
ポジションリードラッパー

サバイバルオーディション番組「NO.MERCY」で選ばれた7人組ボーイズグループMONSTA X(通称:モネク)!

2019年にメンバーのウォノが過去にあったあまり良くないことがいろいろと出てきてしまって脱退したため、
現在は6人で活動しています。

2015年にSTARSHIPエンターテインメントからデビューするのですが、今や韓国や日本だけでなく
海外でもツアーをするほど人気の高いグループになっています!

2021年にはニューヨークなどの北米ツアーも予定されていて、
世界的に人気があるのが分かりますね!

モネクがデビューするきっかけとなったNO.MERCY(ノモシ)では、毎回の審査ごとに順位が決められ、
必ず脱落者が出てしまうという過酷なサバイバル番組だったんですが、

このプログラムに途中参加したのがマンネのI.M(チャンギュン)でした!

脱落者が出てピリピリとしていた空気の中で、途中から参加することになったチャンギュンですが
他のメンバーの厳しい顔や言葉に、見ていて辛くなる場面が多かったですよね。

ただ、そんな空気の中でもきちんと話し合ってとてもかっこいいステージを作り上げ、

無事最終メンバーに選ばれデビューを果たすことができました!

もともと他グループでのデビューが決まっていたチャンギュンでしたが、
寸前で解散してしまい、急遽オーディションに参加することになったのですが、

そんな辛い状況での参加にも関わらず他メンバーとうまく馴染めなくてきっとすごい辛かったと思います。

それでも今では、マンネとしてヒョンのみんなから可愛がられているので本当に良かったですよね!

そんなチャンギュンですが、家庭の事情でイスラエルとボストンに住んでいた経験のある帰国子女で英語がペラペラだそうです!

ファンの方たちからは英語を話すチャンギュンがセクシーすぎる!といって評判なんですよね!

普段の四次元マンネのチャンギュンと、ステージの上でのギャップがとても魅力的で
沼落ちするのも分かりますね!

チャンギュンの鼻や顎は整形してるのか調査!

チャンギュンといえば、綺麗な鼻や顎が特徴的な顔立ちをしていますよね!

整形の噂があるようですが、確かに整形したようなきれいラインをしています。

鼻は整形?

美容大国と言われる韓国では、整形に対してあまり抵抗がない人が多いようです。

最近では、ナチュラルな鼻がトレンドで、いかにも手術をしました!
というような鼻にならないようにするのが流行りだそうですね。

それでも、整形をした鼻は横から見たときに普通はあるはずのポコっとした骨の出っ張ったような部分がないのが特徴ですね。

チャンギュンの横顔を見てみても、少し骨が出ているのが分かるのでおそらく天然ではないか
と思われますね!

V liveでも親からもらった鼻が自慢です!と言っていたので、もし整形してたらあまりそういった
ことを言わないような気がしますよね。

また、笑顔だったり目をつぶったときに普通だとシワが寄るのですが整形をしていると
シワができにくいそうです。

この表情見る限り、不自然なシワではないのでやっぱり天然なのかなと思いますね!

顎は整形?

顎の整形と言えば、綺麗なVラインをつくるために骨を削ったり、プロテーゼをいれたりするのですが

基本的にアジア人の骨格だと生まれつきシュッとした顎であることは考えにくいそうです。

なので不自然に尖っている顎の場合は整形していると考えられそうですね!

チャンギュンの顎のラインとても綺麗ですね!

ただ正面から見てもそこまで尖っているような感じには見えないので天然の顎かな、
と思いますね!

また、最近体を鍛えているそうなので引き締まってきているというのが
影響しているのかな、
と思います。

もともとは少しぷくっとした頬だったみたいですね。

おそらく鍛えてることでフェイスラインがスッキリしてきたのではないかと思います!

デビュー前の画像と比較してみた!

鼻と顎を見てみてもおそらく天然かな、と考えられますがデビュー前の画像で比較してみたいと思います!

モネクでデビューする前のNu’Bility時代のチャンギュンですが、
鼻も顎も変わってないように感じますがいかがでしょうか?

今と比べると若干垢抜けてない感じもありますが・・・

顔立ち自体は変わってないように思います!

韓国ではデビュー前に整形させたりすることもあるそうですが、
表情などに違和感を感じるようなところも見られないですし、

もし整形だとしたらとても上手な先生だと思いますが、おそらくいじってないと思いますね!

まとめ

今回はモネクのチャンギュンの鼻や顎が整形なのかを調べてみました!

デビュー前の画像と比べてみても、あまり変わってないように感じますし
整形したような感じも見受けられないのでおそらく天然なのかなと思います!

最近鍛えているみたいなので引き締まってきているのも整形したように
見えるのかもしれませんね!

マンネなのに、男らしく色気もめちゃくちゃ漂うチャンギュンの魅力にこれからも大注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です