ソボムジュン|年齢がわかるプロフィールや経歴!わかっていてもでは何役だったの?

現在、韓国で日曜日に放送されている【人気歌謡】のMCの1人
ソボムジュンについて見ていきたいと思います!

2022年12月13日名古屋で行われるAAA(Asia Artist Award)にも参加しているので
注目されている方も多いのではないでしょうか?

Sponsored Links







ソボムジュン|年齢がわかるプロフィールや経歴!

ソボムジュン何歳なの?

ソボムジュンは2022年現在25歳です。

どうでしょうか?
思ってるよりも年齢が上だと感じる人が多そうですね。
だって、どう見ても童顔ですもんね。

ソボムジュンは1997年生まれなので
華のクチルズラインなんですね。

クチルズラインとは、BTSのジョングク、ASTROのウヌ、NCTのジェヒョン、セブチのミンギュと華やかさでいうと申し分ない97年生まれのことを差します。

ソボムジュンも97年生まれということで
このラインに入るかどうかは別として

韓国の97年生まれのアイドルや俳優には
イケメンや美女が多いということがわかります。

プロフィール

名前ソボムジュン(서범준)
出身韓国
生年月日1997年6月27日
身長180㎝
体重65㎏
所属事務所HOOKエンタ

・高身長
・イケメン

もう何も言わせない爽やかさ代表みたいなところありますよね。

人気歌謡では、TXTのヨンジュンとノジョンウィと3人でMCを担当しています。
俳優で印象づいたというよりも、人気歌謡のMCとして知った方も多いかと思います!

ちなみに現在イスンギと契約問題でもめてるHOOKエンタ所属です。
彼の懸念部分があるとすれば、事務所くらいですね。

詳しく経歴を見ていきましょう!

経歴

2020年に映画『Mr.Boss』でデビューしたソボムジュン
ドラマ初主演は、ハンソヒとソンガン主演の『わかっていても』のようですよ

あんな同級生いたっけ?と思う方いますよね!
気になる方はスクロールお願いします。

2020年に映画3本
2021年に映画2本

2022年9月にKBSで放送されていた『현재는 아름다워(ヒョンジェは美しい)』に初めて主演として参加しています。

2020年にデビューとまだまだ若手ですが
人気歌謡で大衆に知られるようになりました。

ちなみに、以前韓国のYouTub番組で
ファンにはうらやましい神番組があったんです!

それが、『수고했어, 오늘도』(今日もお疲れ様)という番組で
バイト先に自分が憧れてる俳優やタレント、アイドルが自分を迎えに訪れるという内容

尊敬する俳優としてユジテさんを選んでいたソボムジュンが
この時のファンの1人として選ばれてるようです!

このころから演技を学んでいるというソボムジュン
現在は、人気スターの仲間入りになっているので
再度、ユジテさんと胸腺する日が楽しみですね!

元アイドルとして活動してたの?

ソボムジュンは、アイドルとして活動していたという噂もありますが
これは違います!
アイドルっぽい表情が、アイドルよりもお得意なんですよね。

人気歌謡のMCに抜擢されたときに
3人で歌とダンスを披露するときがあったのですが
歌もダンスもずば抜けてるんです。

まぁかっこいい!かっこいいのにかわいい!
一石二鳥に良い俳優がソボムジュンだといえますね

Sponsored Links



わかっていてもでは何役だったの?

ソボムジュンは、『わかっていても』に出演しているのですが
ドラマデビュー作でどれがソボムジュンなの?と分からない人が多いみたいなんですね。

ソボムジュンは肖像学科の後輩役で出演していました。

ゲームで負ける後輩役を熱演していましたよ!
この動画を見るとおぼ輝方も多いのではないかと思います!
こんなに初々しいですが、現在とは全く比較になりませんね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、ソボムジュン|年齢がわかるプロフィールや経歴を調べていきました!

年齢は現在25歳!
もっと若く見えますよね!

人気歌謡のMCとして知られていますが
今後は、もっと活躍するに違いありません!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です