ジョンヒョク(モデル)プロフィールや経歴を調査!NCTとも共演してるって本当?

モデルだけではなく俳優としても活動しているジョンヒョク。

MnetのCMやMBCのバラエティー番組などのTV活動も積極的に行っており、知名度がどんどんあがってきていますね!

また、NCTとも共演しているという噂が浮上しています。

そこで今回はジョンヒョクがどんな人物なのか、そしてNCTと共演しているのは本当なのかについて調査していきましょう!

Sponsored Links






ジョンヒョク(モデル)プロフィール&経歴

まずはジョンヒョクのプロフィール&経歴です。

プロフィール

名前ジョンヒョク
出身韓国
生年月日1991年9月20日
年齢29歳
身長184㎝
所属事務所ESTeem

切れ長の目にあっさり&スッキリめなモデルが多い韓国モデルの中で、全パーツが印象的な上にうまくバランスがとれた個性的な顔立ちをしています。

モデルにしてはそこまで高身長ではないですが、撮影・私服問わずスタイリングのバランスが良いというのが第一印象のジョンヒョクです。

経歴

モデル&俳優をする前は韓国のユニクロでアルバイトをしていたとのこと。

あまりにもイケメンすぎて超有名だったそうです!

そんなジョンヒョクがデビューをしたのが2015年。

結構遅咲きですよね。

遅咲きの理由は

「幼い頃からモデルをしたかったが、その時は肉付きもあって、自信もなく、羨望していた。軍隊に行ってから肉がちょっと減りました。その時、忘れていたモデルの夢を考え直すことになって、EsTeemに挑戦しました」

引用元:92initiative

と過去のインタビューで語っています。

軍隊に入隊してから現在の仕事に就いたのでデビューが遅くなったんですね!

無事、現在の事務所に入所し、モデルをメインに活動し、少しずつ俳優業への道へと活動の幅を広げているみたいです。

また、最近ではYoutubeでもモッパン動画を投稿しているそう。

しかし、ファンは食べている画像よりジョンヒョクのイケメンさにメロメロなのだとか!?

Sponsored Links


ジョンヒョク(モデル)はNCTと共演してるってほんと?

超イケメンなジョンヒョクですが、NCTと共演しているという噂は本当なのでしょうか。

NCTはどんなグループ?

NCTは2016年にデビューした韓国の男性アイドルグループで現在メンバーは23人!

大所帯ですね!

韓国・日本・中国・アメリカ・カナダ・タイ・マカオ・香港・台湾という多国籍メンバーがおり、NCTから派生しているグループも複数あります。

所属事務所はSMエンターテイメントで東方神起やEXO、少女時代、最近では2020年にデビューした女性グループaespaやアメリカを拠点とするSuperMなど、急成長し続けている会社です。

NCTの名前の由来は「Neo Culture Technology(ネオカルチャーテクノロジー)」の略で、「活動グループ、メンバー数の制限がない」という新しい概念を持ったグループ。

NCTの人気の特徴として、グループ解放と拡張をしていくので、飽きすぎずにいろいろなグループの楽曲を楽しめることにあります。

明るい曲からクールな曲、セクシーな曲などそのコンセプトにあうグループやメンバーが選択されグループを結成。

NCT全員で活動する時ももちろんありますが、さまざまな国籍のメンバーを活かして韓国だけではなく中国や日本など世界進出も可能にさせるこれからの成長にさらに期待大ですね!

ジョンヒョクはNCTと共演してるの?

そんなNCTとジョンヒョクが共演しているというのですが、真相はいかがなものでしょうか。

調査した結果、NCT DREAMのデビュー曲「Chewing Gum」のMVに出演していることがわかりました!

そのMVがこちらです。

このMVに出演したことをきっかけに日本のK-POPファンの間で有名になったそうです。

どのような接点があるのかも併せて調査したのですが、どうやらジョンヒョクが所属している事務所がNCTが所属しているSNエンターテイメントと提携しているとのこと。

そのため、ジョンヒョクが出演することになったのかもしれませんね!

Sponsored Links


まとめ

今回は韓国モデルのジョンヒョンについて調査してきました。

遅咲きモデルですが、俳優業やバラエティの番組にも出演するなど幅広く活動しています。

それに結構、引っ張りだこのようですよ!

NCTの派生グループMVに出演したことをきっかけに注目されるようになったということなので、どこでチャンスが転がっているかわかりませんね!

今後ますます人気者になりそうな予感なのでどのような姿を見せてくれるのか楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です