オンライン免税と東大門の卸売りコスメはどちらがお得か比較!買うべきものの見分け方やコツは?

韓国旅行に欠かせない買い物を便利にできるのが
オンライン免税ではないでしょうか?

今や韓国旅行の定番中の定番になったかと思います。
今回はオンライン免税と東大門卸売りコスメはどちらがお得なのか比較してみたいと思います。

Sponsored Links

オンライン免税と東大門の卸売りコスメはどちらがお得か比較!

韓国旅行の代名詞

デパコス、韓国コスメから最新コスメまで一度に手に入るオンライン免税!
これを使うべくして、韓国旅行は語れないまでになってきましたよね。

今や韓国旅行の代名詞として、使っている方が多いかと思います。
オンライン免税をなぜ使った方がいいのか?
それは、正規の価格ではなく免税の価格で購入できることと
購入時にクーポンが発行されるため、定価→免税価格→さらに安い価格で購入できるというところにあります。

韓国の街中でショッピングするのももちろん楽しみではありますが
慣れてしまってる人は、街中では購入せず全て免税で手に入れるという強者まで存在するくらいなんですよ!

オンライン免税vs東大門卸売り

楽さでいうと、オンライン免税で購入した方がいいです。

最終日に荷物が閉まらないなんてことも起きませんし
荷物の重量さえ気にしなくても大丈夫だからです!

反対に、夜中の買い物を楽しむついでに「マスクショップ」や「シャオパン」で購入する
というのは韓国旅行の楽しみの一つではないでしょうか?

韓国で買い物しなかったら、食?しか楽しめないんじゃ。

が、しかしお買い得に買い物を楽しむためには、両方のメリットを十分に見極めることが重要でしょう。

オンライン免税では、どんどん取り扱いの種類も増え続けコスメや食べ物、衣服やブランド品など
ある程度欲しい物が手に入るかと思います。

東大門卸のコスメショップでは、ある程度人気の商品しか取り揃えがないので
オンライン免税の人気ランキングの上位にランクインしているコスメであれば
東大門卸の価格を確認して購入するのがベストだと思います。

また東大門卸では、メディヒールのパックの種類だけでも多いので
メディヒールのパックや、CNPのアンプルなどは東大門卸で購入した方がお買い得かと思います。

卸売りでなかった商品をチェックしておいて、オンライン免税で購入するという流れが基本的におすすめですね。
オンライン免税では、24時間前まで購入できる商品や物によっては当日購入できる商品もるので
飛行機の時間を確認をチェックしてギリギリの時間まで買い物を楽しんでください。

Sponsored Links

買うべきものの見分け方やコツは?

例えばコスメなら、新作やデパコスラインをオンライン免税で購入する。
韓国コスメは、多少の価格差はあるかと思いますが
物によっては、卸売りの方が安い場合もありますね。

オンライン免税では、人気ランキングが口コミのようなものなので
ランキングをチェックすることによって、買うべきものがわかってきます。
上位にランクインされてる商品で、特にスキンケア商品は当たりの商品が多いです。

CNPやLAGOMの洗顔などは非常におすすめですね!

逆にコスメで上位にランキングされてる商品は、基本的に人気色ということなどが考えられるため
あまり購入しなくてもいいんじゃないかと思いますね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、オンライン免税と東大門卸売りコスメならどちらがお得なのか調べてみました!

デパコスやブランド物であれば、オンライン免税で購入した方がよさそうですね。
反対に、韓国コスメは断然東大門の卸売りで購入した方が安いと思います。

参考にしていただければ嬉しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です