ディスパッチ砲2022|グクテテ熱愛の噂が入ってないのは理由があるの?ライブに出演する理由も!

日本の文春にあたるのが
韓国のディスパッチ!

今回は、ディスパッチとは何ぞや?から
2021年の年末から噂になっているグクテテの熱愛の噂が入ってない理由について
チェックしていきたいと思います。

Sponsored Links







ディスパッチとは?

2010年12月29日に創設したのがディスパッチ!

韓国のインターネット芸能専門メディアとして設立されました。

そして約4年?5年前からディスパッチがぶっこんできたのが
1月1日に大手カップルの熱愛ネタ!
これが新年あけましておめでとうございます。の気分をぶっ壊す
最悪の年の幕開けになってしまうわけですよ。

ファンの間ではD-DAYと言われていて
年末から年始にむけて、我々の推しの話は出ないで、となってくるのです。

Sponsored Links



グクテテ熱愛の噂が入ってないのは理由があるの?

グクテテの熱愛

2021年年末にかけてグクテテの熱愛話が大きく取り上げられました。
テテの話は、相手の女性の匂わせが原因で
報じられてるというものではありません。

ファンの間で大いに話題になっていたのは
美術館デートなど目撃情報が上がってきたからですよね。

グクに関しては、イユビさんとの熱愛が報じられましたが
双方の事務所が総じて否定したので
否定のまま幕を閉じた形です。

そこで、この2組の熱愛がディスパッチの手によって
元旦に放りこまれると予想していた人が多いのではないでしょうか?

入っていない理由

ディスパッチ砲にBTSが入らない理由
これは去年にもさかのぼります。

確か、ディスパッチ単独で写真集を発売する話が出ていました。
度々、くるか?こないか?の熱愛話に近づくと
ディスパッチから仕事が舞い込む
このフラグは、お互い協力しあってるとしか考えられません。

ディスパッチ側は、BTSの報道を狙っているでしょうし
これまでも数多くの熱愛を仕留めてきたので
持ってる情報量はファンも怖いものだと感じてていいでしょう。

最近ではコロナの影響でついていくのが難しいとはいえ
確実に何か持っているから
ディスパッチと手を組み、ビジネスという形で還元しているといっても過言ではありません。

そういった意味で今回のライブに出演するのではないか?と感じます。

Sponsored Links



ライブに出演する理由も!

2021年は写真集
そして2022年は合同ライブの出演。

BTSのレベルであればほかのK-POPアーティストとコラボをするということを考えても
もはや年末の授賞式でのレベルでしか考えられません。

ましてや単独でお金儲けができるので
わざわざ合同ライブに出演する理由がないということになります。

他のアーティストはNCTなど
歌番組でも堂々と1位を獲得してくるアイドルなので
BTSとかぶせてくるのもおかしい。

と考えられるのはひとつで
ライブに出演する理由は、BTSの熱愛関係の話を隠しているとしか考えられません。

なので、BTSがディスパッチを裏切る?BTSというよるは
HYBEが裏切ると熱愛の話はでてくるのかなと感じますね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、ディスパッチ砲2022|グクテテ熱愛の噂が入ってないのは理由があるの?について調べていきました。

グクテテの熱愛が入っていてスルーしているのは
完全に握っているが、ビジネス関係を維持するために
写真集や合同ライブを行っているといいえるでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です