チョッサラン(CSR)スア身長や体重がわかるプロフィール!顔タイプやパーソナルカラーも調べてみた!

韓国や日本で、徐々に知名度を上げてきているグループといえば「チョッサラン(CSR)」ですよね!

2022年にデビューして以来、活動の場を広げており日本でも可愛いメンバーが多いとして知られるようになりました。

そんなチョッサランのリーダー、スアはスタイルが良いとして有名ですよね♪

今回はチョッサランのリーダー、スアの身長や体重が分かるプロフィールを紹介していきたいと思います。

またスアの顔タイプやパーソナルカラーも併せて紹介したいと思います!

Sponsored Links







チョッサラン(CSR)スア身長や体重がわかるプロフィール!

今、着々と人気を集めている新人ガールズグループ「チョッサラン(CSR)」

チョッサランとは韓国語で「初恋」という意味であり、初恋という世界観をモチーフにしているそうです♪

2022年にデビューし、デビュー時の年齢が全員17歳という韓国のアイドルグループでは珍しいメンバー全員同い年という構成になっております。

メンバーは韓国人6人、日本人1人の計7人グループです。

チョッサランの中でリーダーを務めているのがスアです♪

スアはチョッサランの中でも人気のあるメンバーで、メンバー達からも最も頼りになり先頭に立ってグループを引っ張ってくれると信頼が置かれているようです。

そんなスアですが、身長と体重はどのくらいなのでしょうか

次項ではスアの身長と体重、またプロフィールを紹介していきたいと思います!

チョッサラン(CSR)スア身長や体重は?

チョッサランのリーダーとして人気のメンバー、スア

スアのビジュアルはとても端正で、正統派美人という感じですよね♪

スラッとした体型で、MVなどを見ているとスタイルの良さを実感できますね。

そんなスアの身長ですが163cmだそうです!

スアと同い年の韓国女性の平均身長は160.2cmだそうで、スアの身長は平均より少し高いことが分かります。

スアの体重は不明となっております。

韓国の20代女性の平均体重は55.1kgとなっていますので、スアの体重もおそらくその前後ではないかと思われますね!

韓国の女性K-POPの体重は45kg〜50kgの間が多いので、スアもその間の体重かもしれません。

チョッサラン(CSR)スアのプロフィール

チョッサランのリーダー、スアのプロフィールを簡単にまとめてみました!

名前ユ・スア
出身韓国/京畿道安養市
生年月日2005年7月23日
身長163cm
体重不明
血液型B型
ポジションリーダー、リードボーカル

他のメンバー曰く、スアは笑い上戸な面もあるらしく、よく笑う性格のようです。

また冗談を言うことも多く、メンバーの携帯に自分の変顔写真を残したりするなどお茶目な一面もあるそうです!

スアは小学6年生の時に所属事務所に入社し、チョッサランのメンバーの中では一番先に入社したメンバーのようです。

2005年生まれのガールズグループのコンセプトも、スアの年齢に合わせて始まったんだとか!

スアがいなければ、チョッサランのプロジェクトが無かったのかもしれませんね。

グループの中ではリードボーカルを担っており、スアの持つ独特の音域に魅了されるファンも多いですよね♪

Sponsored Links



チョッサラン(CSR)スアの顔タイプは?

https://twitter.com/takapanda_WithU/status/1589783549775073280?s=20&t=SC7ZNWTIM-gudd47dNHogQ

チョッサランのリーダー、スアはデビュー当時から整ったビジュアルで人気のメンバーですよね!

そんなスアの顔タイプ診断が気になる方も多いのではないでしょうか。

スアの顔タイプ診断は、ソフトエレガントという結果が出ました!

顔タイプ診断とは顔の輪郭やパーツ、バランスなどから顔タイプを分析することでその人に合ったファッションや髪型などを最大限に引き出すことができます。

ソフトエレガントは顔に長さがある大人バランスとして、目の大きさが普通から小さめの人に多い顔タイプです。

スアの顔は、どちらかと言うと大人バランスの顔立ちであることからソフトエレガントであるようですね♪

日本の芸能人でソフトエレガントの顔タイプ診断が出ている人として以下の人物があげられます。

  • 新木優子
  • 高山一実
  • 蒼井優
  • 足立梨花
  • 壇蜜

皆、整った顔立ちで大人っぽい印象の方が多いですよね♪

Sponsored Links



チョッサラン(CSR)スアのパーソナルカラーは?

https://twitter.com/csr0yyyyy/status/1558204489202405377?s=20&t=SC7ZNWTIM-gudd47dNHogQ

チョッサランのリーダー、スアの顔タイプ診断が分かりましたね!

顔タイプ診断と併せてパーソナルカラーも紹介したいと思います♪

スアのパーソナルカラーはブルーベース冬という結果が出ました。

パーソナルカラー診断とは生まれ持った肌や目、髪色などからその人にあった色を導き出す診断です!

主にスプリング、サマー、オータム、ウィンターの4つに診断結果に分かれてパーソナルカラーを当てはめます。

スアのパーソナルカラーはブルーベースというアンダートーンに当てはまりました!

ブルーベースは青み寄りの色のことです。

スアの診断結果であるブルーベース冬は、大胆ではっきりとした色調のパーソナルカラーになります♪

冬の空気を感じるような原色などのメリハリがある印象が特徴です。

強く、さわやかでソフトさがあるのがこのカラーの印象になります!

チョッサランはデビューしてまだ間もないグループですよね。

なので、顔タイプ診断やパーソナルカラー診断の話題がまだSNS上などでは少ないように思われますよね。

しかし、見どころのあるグループであることは確かなので、今後有名になると更に詳細な診断ができるのではないかと思います♪

Sponsored Links



まとめ

今回はチョッサランのリーダー、スアの身長や体重などのプロフィールを紹介させて頂きました!

また顔タイプ診断やパーソナルカラーなども併せて紹介させて頂きました。

2022年は様々なアイドルグループがデビューしましたが、その中でもチョッサランは可愛らしいメンバーが多いことで話題になりましたよね♪

今後もチョッサランのことについて紹介していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です