小池成の出身高校や大学を調べてみた!プラチナボーイズのメンバーは頭がいいの?

皆さん、プラチナボーイズをご存じでしょうか。

役者とダンスをしているメンバーをメインに組まれた5人組グループです。
その中でもアウトなメンバーとして知られているのが小池成さん!

今回は小池成さんの出身高校や大学を調べてみました!

Sponsored Links

小池成さんのプロフィール

名前 こいけじょー
出身 bbb
生年月日 1990年4月20日
ポジション ダンス

メンバー内最年長の小池さん。
プロフィール写真を拝見しましたが
一向に30代には見えません。

少し韓流が入っているような感じからなのか
メイクも施されていますし、その方向性でいきたいグループなのかなと思います。

そもそもプラチナボーイズとは、俳優やダンサーと大手事務所ライジングプロダクショして活躍するメンバー5人で構成されているグループで
ン所属です。

2019年にメジャーデビューを果たしているので
まだまだ新人のグループといったところでしょうか。

中でも小池成さんは、雰囲気がかなり独特で
メイク男子の要素がありそうです。可愛い系男子ですね。

ただ、ダンスはバキバキなので良い意味でギャップがすごい人ですね。

Sponsored Links

小池成の出身高校や大学を調べてみた!

出身高校はや大学は?

一見顔のパーツが濃いので沖縄県出身なのかなと思いましたが
ミュージカル俳優の吉川雄大さんと仲が良いという情報をキャッチしました。

調べていくと、出身地は長野県のようで
これまた同郷で同じ高校に通っていたという情報がありました。

出身高校は、長野県須坂商業高等学校のようです。

大学に関しての情報は出ていませんが
ダンスをしていたのなら大学進学というよりかは、専門学校もしくは
関連の学校に通っていたのではないでしょうか?

Sponsored Links

プラチナボーイズのメンバーは頭がいいの?

プラチナボーイズのメンバーは、ダンスや俳優を志しているメンバーですが
小池成さんを除いては皆さん20代です

現在芸能事務所に所属していますが唯一の1993年生まれ
小川拓哉くんが現役だと思いますが、大学に通っているという情報は見つけられませんでした。

この投稿をInstagramで見る

🕶

小川拓哉【Takuya Ogawa】(@takuya_official0920)がシェアした投稿 –

地上波で有名な番番組に出演するのは、今回のアウトデラックスが初めてのようなので
メンバーの全体的な雰囲気も読み取れません。

頭がいいのかはさておき、全員顔は非常に素晴らしいですよ。

ジャニーズ好きな人はもしかしたらツボをついてくるんじゃないかと思いました。

Sponsored Links

まとめ

今回は、小池成の出身高校や大学を調べてみました!

高校は長野県にある商業高校でしたね!
メンバーは小池さんよりも若く現役大学生が1人いるという感じでしたね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です