ATEEZサンの彼女や元カノがいるのか調査!好きなタイプはルックス重視なの?

2020年7月29日にカムバックを控えているATEEZアチズ!

2018年にデビューしたグループの中でも、人気のあるグループだといえるでしょう。
先日誕生日を迎え、抜群のエモさでファンを魅了しているのが
ATEEZのサンくん!

エモさの半分はサンくんでできているくらい
笑われたら即終了のイケメンメンバーです。

今回は、気になるサンくんの彼女や元カノがいるのか調査してみました!






サン(ATEEZ)のプロフィール!

名前チョ・サン(최산)
出身韓国
生年月日1999年7月10日
身長175㎝
血液型B型
MBTIINFP
ポジションリードボーカル

皆さんは、どんなタイミングで推しが決まるんでしょうか?
K-POPが好きだと色んなグループをチェックしていくと思います。

特に、意識していない状況でなんとなくつけた音楽番組に出演してるグループで
表情演技とかに釘付けになったりませんか?

ATEEZのサンくんがまさにそのタイプ!

ATEEZの中で最初に覚えたのがサンくんといえるくらい
インパクト強いし、忘れないルックスではないですか?
韓国アイドルあるあるで、チャラそうなのに話す感じとか見てると
全くチャラくないんですよね。ずるくないですか?

見かけのクールさとかぶっ飛ばして

柴犬のぬいを持ち歩いているというところ!
ギャップでしかなくないですか?

ATEEZのギャップ王ですね。
全女子が弱いと思います。
これではまらない女子がいたら女子ではない?

ATEEZサンの彼女や元カノがいるのか調査!

彼女はいるの?

さて、こんなイケメンのサンくんななので
彼女くらいいてもおかしくありません。

もちろんそのつもりの覚悟ですが
まずはこちらの画像をチェックしてください。

お分かりいただけましたか?
サンくんの彼女はアチズのメンバーだということです。

たまに彼女になるときもありますが
今回は、彼氏編ということで。

ATEEZには全体的に彼女の噂はありません。
なのでサンくんにもまだ浮いた話がないのが現状ですね。

元カノは?

2018年にデビューしてまだ2年目なのですが、元カノの話も出てきていません。

アイドルという職業ですからね。
彼女や元カノの話は常に危険かと思います。
メンバー感を見ていても、そのあたりはかなり理解してアイドルをやっているかと思います。

彼女の情報もなかったので、元カノに関しての情報もありませんでした。

安心ですね!

好きなタイプはルックス重視なの?

それなら、サン君の好きなタイプをチェックしていきたいのですが
やっぱりルックス重視だったりするのかと思いますが

サンくんは、一貫して「内面が温かい人」だと答えています。

『外見よりも内面を見ます。内面が温かい人がとても好きです。情がいくし、ずっとそんな感じです。自分の性格なんですけど、自分の好きな人に対してはよくしてあげたいタイプです。自分が好きで、相手も好きでいてくれるなら情も移ってよくしてあげたいって思います。』

『本当にルックスがすっごい可愛くて美人でも心が大事です』

私もサンくんのために、内面の温かい人になる。
会社で嫌なことがあっても、サンくんを思って上司の悪口が言わないようにします。(嘘)

VAPPで自身の好きなタイプに関して話していますが
内面が非常に重要だと語っております。

内面を磨くと、外見も同じように磨かれてくると思います。
皆さん、一緒に内面を磨きましょう。

まとめ

今回は、ATEEZサンの彼女や元カノがいるのか調査してみました!

彼女や元カノの話は一切ありませんでした。
サン君だけではなく、ATEEZ全体でも浮いた話は出てきていません。

好きなタイプはルックス重視なのかと思いきや
全く正反対の「内面」重視ということです。
心が温かい人みたいですね

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です