ATEEZユンホの整形は目と鼻なの?デビュー前の画像と比較!

韓国の8人組ボーイズグループ「ATEEZ」のユンホ

独特の世界観を持ち、スキルの高いパフォーマンスも人気がありますよね。

グループの中でも背が髙く、スタイルのいいユンホが目と鼻の整形をしているとの声がありますので、調査していきます!

デビュー前の画像と比較もして検証しまので、ぜひ最後までお読みください。






ATEEZユンホのプロフィール

名前チョン・ユンホ
出身韓国
生年月日1999年3月23日
身長185cm
体重不明
血液型A型
ポジションボーカル、メインダンサー

ユンホは韓国のKQエンターテイメント所属の「ATEEZ」のメンバー

グループ内で一番身長が高いながら、高いダンススキルを持っていて、メインダンサーを務めています

温厚で優しそうな雰囲気のユンホですが、長い手足を生かしたダンスは圧巻です!

家族構成はご両親と2003年生まれの弟がいます。

趣味は運動・ゲーム・音楽鑑賞で、特技はものまね・演奏・ダンス。

デビュー前、YG主催のサバイバルオーディション番組「MIXNINE」にメンバーと共に出演し話題になりましたが、予選で落ちてしましました。

2021年にはドラマ「イミテーション」にイ・ユジン役として出演し、演技の実力もとても高かったですよね!

ATEEZユンホの整形は目と鼻なの?

KPOPアイドルにつきものといえば、整形という言葉が一つとして出てきます。

近年、整形手術の技術もあがっていたり、プチ整形という方法も出てきました。

綺麗な顔立ちのユンホですが、整形をしているのか気になってる人もいるのではないでしょうか。

メイクなどでもだいぶ雰囲気が変わって見えますが、ここからはユンホの目と鼻について調べていきます

目は整形なの?

大きな瞳と綺麗な二重瞼ですね~!

目の整形を見分ける特徴として「不自然なくっきり瞼」「目が笑っていない」「蒙古ひだが被っている」などがあります。

ユンホの目は二重幅も厚過ぎたりせず、目頭も含めて自然な目に見えます。

ユンホの目は整形の可能性は低いと思います。

鼻は整形してる?

男性はどちらかというと鼻の整形をする人が多いイメージです。

ユンホの鼻は男らしくしっかりした鼻!

メイクで鼻筋を際立させたり小鼻を小さくしたりと、鼻を綺麗に見せる手法はいろいろあります。

鼻を整形した人の特徴として、「眉間から鼻が生えている」「鼻が目立つ」「鼻先がとがっている」などがあげられます。

メイクの効果もあるかもしれませんが、鼻筋や鼻先を見ると少し鼻が整形してるかのように感じがします。

もしかしたら、ユンホの鼻は整形してるかもしれませんね。

デビュー前の画像と比較!

デビュー前の画像で検証していきますね!

この頃のユンホは、まだまだあか抜けてない可愛らしい印象。

顔全体がふっくらしていて、あどけなさも感じます。

時を経て、顔立ちもすっかり大人の男性になったユンホ。

目の雰囲気はあまり変わっていませんが、この頃は鼻は先が丸く、鼻筋も太目で、今とは雰囲気が少し違うように見えます。

デビュー前の画像と比べてみてもユンホは鼻を整形しているかもしれませんね~

まとめ

今回は、ATEEZユンホの整形は目と鼻なの?デビュー前の画像と比較!について調べてみました。

ユンホの目は整形ではなさそうです。

鼻筋が通った綺麗な鼻の持ち主ですが、デビュー前の画像と比べると雰囲気が変わっているように感じたので、鼻は整形している可能性があります

整形してるかどうかは、メイクや写真加工、整形手術の技術の向上などで判断が難しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です