ATEEZ(アチズ)ウヨンの弟も練習生って本当?イケメンなのか画像を探してみました!

アンニョンハセヨ!

Block Bの後輩グループとして、2018年10月にデビューしたATEEZ!

現在では韓国だけではなく海外でも注目されているボーイズグループなのです。

今回は、ATEEZのメンバーの一人、ウヨンについて取り上げようと思います!

ATEEZ(アチズ)ウヨンの弟も練習生って本当なのか、

またイケメンなのか画像を探してみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです!






ATEEZ(アチズ)とは?

まずは、ATEEZ(アチズ)を知らない方のために、ATEEZについて簡単に説明します。


ATEEZは韓国の8人組のボーイズグループ2018年10月24日に「TREASURE EP.1All To Zero」

デビュー、日本には2019年「TREASURE EP.EXTRA:Shift The Map」でデビューしています。

ATEEZという名前は、「A Teenage Z(10代すべてのもの)」が由来だそうです。

ATEEZはエイティーズと読み、韓国語では에이티즈ですが、現在は“アチズ”の呼び名でも

親しまれています。

ATEEZ(アチズ)ウヨンのプロフィール

それでは、ATEEZ(アチズ)ウヨンのプロフィールを見ていきましょう!

名前ジョンウヨン
出身韓国一山
生年月日1999年11月26日
身長178㎝
血液型A型
ロールモデルBTSジミン/HIGLIGHTギグァン
ポジションパフォーマンス/サブボーカル

ATEEZ(アチズ)はパフォーマンスや歌唱力の高さに定評があるグループですが、

その中でもウヨンのダンスとボーカルの実力は高くATEEZの中での存在感は大きいです。

メンバーの中での年齢は下から2番目とマンネ(末っ子)よりです。

ATEEZ(アチズ)ウヨンの出身高校は?


ATEEZ(アチズ)ウヨンの出身高校は、なんとあの有名な…

ハンリム演芸芸術高等学校出身なのです!!在籍していた学科は実用音楽科!

ハンリム高校は多くの芸能人を輩出している高校なので、K-POPアイドルファンの方も

一度は聞いたことがある高校なのではないでしょうか。

ウヨンは2018年にハンリム高校を卒業し、RedvelvetイェリやIZ*ONEへウォンや

イェナが同級生だったのだとか!豪華ですよね~!

ATEEZ(アチズ)ウヨンのロールモデル

ウヨンは現在、KQエンターテインメントに所属していますが、所属前は

BTSが所属しているBIGHITの練習生だったようです。

TXTの候補生だったのでは?とも言われています。

ちなみに、ウヨンのロールモデルはBTSのジミンで、ウヨンとジミンが似ていると

話題にもなったことがあります。

なんと、顔だけ似ているのではなく、喋り方や声まで似ているのだそう!

また、笑い方や髪をかき上げる仕草までそっくりなんだとか!


皆さんは、どっちがウヨンでどっちがジミンか分かりますかー!?

一瞬どっちがどっちか分かんないですよね…

ウヨンのロールモデルがジミンなので似せるために研究したのでしょうか、

それとも自然に似てしまったのか…それにしてもこんなにそっくりだとは…

ビックリですよね!!ファンの中では二人が兄弟なのではという声も…☆

ATEEZ(アチズ)ウヨンの弟も練習生って本当?

ATEEZ(アチズ)ウヨンの弟も練習生って本当なのか調べてみました!


ATEEZ(アチズ)ウヨンの家族構成は、両親と兄・弟の5人家族で、ウヨンは次男なのです。

そして、ウヨンのお兄さんは1997年生まれで、弟くんは2015年生まれだそうです。

ちなみに弟くんの名前はギョンミン君で、お兄さんはATEEZのミンギのファンなんだとか!

ウヨンの兄弟について詳しい情報があまり見つかりませんでしたが…

弟くんはまだ6歳なので、ATEEZ(アチズ)ウヨンの弟くんは練習生ではないということが

分かりました!ですが、もう少し大人になったらウヨンのようにアイドルを目指すかもしれませんよね!?

イケメンなのか画像を探してみた!

ATEEZ(アチズ)ウヨンの弟くんがイケメンなのか画像を探してみました!


左の画像がウヨンの幼少期で、右の画像がウヨンの弟ギョンミンくんです!

笑った顔がめっちゃ可愛いですよね~!ウヨンも小さい時からイケメンです。

きっと両親が美男美女なのかもです!うらやましい~!

ウヨンは優しくて穏やかな性格で、ファンからも“とにかく気遣いができる優しい子”として

親しまれていて、男らしいモテ気質なんだそうです!

私生活でも両親の手伝いをしたり、弟くんの面倒をちゃんと見ていそうですよね!

年も離れているので、弟くんにめっちゃメロメロな気がします♪

きっとウヨンのお兄さんもウヨンのようにイケメンで性格もよさそうですよね。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、ATEEZ(アチズ)ウヨンの弟も練習生って本当なのか、

また、イケメンなのか画像を探してみました!

ウヨンの弟ギョンミンくんが大人になってウヨンと同じ道を選ぶのか楽しみですよね~!

また、ウヨンの兄弟について情報が更新されたら随時アップしていきます!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です