キムスヨン(ガルプラ)Billlieに合流する可能性は高いの?IOIやIZONEと比較してみた!

大盛況で幕を閉じた、ガールズプラネット999
ファイナルでは波乱の展開となったガルプラで、最終候補の1人
キムスヨン惜しくもメンバーに入れませんでしたね。

所属事務所のミスティックでは、ガールズグループデビューが予定されているので
メンバーに入るのか注目されています!
早速みていきましょう!

Sponsored Links







キムスヨンのプロフィール

名前キム・スヨン (김수연)
生年月日2003年1月28日(現在18歳)
身長162cm
事務所Mysticエンターテインメント
趣味/特技ゾンビ映画観賞、猫の写真を漁ること/ダンス、メイクアップ

ガルプラでの経歴は申し分ありません。
デビューまで中々できないのはキムスヨンの運命なのでしょうか。

前事務所でいれば今頃【bugAboo】デビューが確定しているのですが
認知度でいくと、今の方がいいかも?と思います。

そんなこんなで最終回を迎え
最終メンバーに選抜される?といったところで脱落

元々ファンが多いキムスヨンだったので
ショックだった人は多いはず

グループが決まった現在も、悶々としてるファンの方も多いはずですしね
こういったサバイバル番組の場合、推したいのに、推せる場所がないのが1番辛い。
次の活躍の場所を早く作ってあげてほしいなと思います。

まぁ中華のメンバーが1人しか合格していないのも思う部分はありますが
キムスヨンが入れなくて残念という声が非常に多いのも事実でしょう。

どこを切り取っても問題なしのメンバーの為
今回事務所からデビューするBilllieに合流する可能性は極めて高いのではないでしょうか。

Sponsored Links



キムスヨン(ガルプラ)Billlieに合流する可能性は高いの?

Billlieとは?

Billlieとは、所属事務所ミスティックよりデビューする
6人組のガールズグループです。

すでにメンバーは決まっているのですが
ここにキムスヨンが加入する確率は極めて高いのでは?

むしろデビュー前にキムスヨンをガルプラに参加させ
認知度を高めたかったのでは?との予測もできちゃいますね。

中にはASTROムンビンの妹
福富つきちゃんなどがいるので、デビュー前から注目の的になっています。

またこのメンバーに入れるのであれば
Billlieの話題性なども高くなるので、事務所にとってはプラスの要素しかないということになります。

合流する可能性は?

個人的には高いと思っています。
これまでも、プデュなどでファイナルまで行き
最終脱落したとしても、事務所内のグループでデビューすることもあるからです。

しかも、このタイミングでデビューしないと
同事務所からのデビューはかなり難しい
人気の高いときにデビューメンバーとして参加させることで

グループとしても、個人としても引き続き活動できるので
良いことしかないと個人的には思っています。

またポジション的にもオールラウンダー
つまりなんでもこなせるので、グループに入ったとしても
むしろメリットしかないんですよ。

Billlieは可愛らしい感じのメンバーが多いので
キムスヨンの雰囲気が合わないということもありません。

尚更、加入しかないでしょう。

Sponsored Links



IOIやIZONEと比較してみた!

IOIやIZONEでも動きがあるように
活動が終われば、各事務所に戻るわけですから
もどってきたメンバーに合わせてグループを作るのもまた難しい問題なんですよ。

1度キラキラ光る舞台を経験してるアイドルと
練習生を組み合わせるとそんなに上手くいきません。

IOIの場合はそもそも、活動期間が短かったので
戻ったとしても、デビュー予定のグループや
戻りに合わせてグループを作るといった動きが多かったように思います。

IZONEは活動歴が長かったので、戻ったら
ソロで活動する、あるいは事務所ごと移り変わるといった
過程が見られますね。

このようなことから考えても
キムスヨンのこのタイミングは、Billlieにてデビューするしかないと個人的には感じますね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、キムスヨン(ガルプラ)Billlieに合流する可能性は高いのか調べてみました!

こんな絶頂期に入れないなんて有り得ないですよ。
事務所のためにもキムスヨンの為にも
新グループの一員として頑張ってほしいと切に願います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です