ノジョンウィ目と鼻は整形って本当?子役時代と比較してみた!

ネットフリックスドラマの「その年私たちは」に出演しているノジョンウィさん。

人気若手俳優が出演しているということで話題のドラマとなりましたが、主要キャストの1人のノジョンウィさんが「かわいい」と話題になっています。

しかし、目と鼻の整形疑惑も浮上しているということなので、今回はノジョンウィさんの目と鼻の整形疑惑の真相について徹底調査していきます。

Sponsored Links







ノジョンウィのプロフィール&経歴

名前ノジョンウィ
出身韓国京畿道城南市盆唐区雲中洞
生年月日2001年7月31日
年齢20歳(2022年1月時点)
身長・体重165cm・39~40㎏
血液型O型
所属事務所ナムアクターズ

2010年の9歳の時に「神のクイズ」でデビューし、翌年には「僕らのイケメン青果店」、映画「僕はパパだ」に出演。

デビューした途端に、フランスの女優であるソフィー・マルソーの子供時代にそっくりだと話題になりました!

2012年「馬医」では主演であるイヨンウォンさんの子供時代を演じ、高い演技力が認められ「第二のムングニョン」と呼ばれるように。

2014年にはドラマ「ピノキオ」ではパクシネさんの少女時代を務めますが、あまりに本人にそっくりだと話題になっていましたね!

この頃から年齢らしからぬ深い表情演技と独特な雰囲気で唯一無二のスター子役として認められるようになっていきます。

2017年のドラマ「医心伝心」で心臓病役の患者役を演じ、その演技力は期待通りでますます注目されるように!

2018年の映画「少女の世界」では初めて主演に抜擢!

体育教師を目指していたこともあり、体育大への進学も考えていたとのことですが、演技との両立が難しいと思い、演劇映画科に進学しました。

そして、2021年の「その年私たちは」では主要キャストに抜擢され話題になっていますよね。

子役時代から培ったきた演技力で、次世代有望株と呼ばれ今後の活躍が期待される女優さんです!

 

Sponsored Links



ノジョンウィの目と鼻は整形ってほんと?子役時代と比較!

子役から活躍しているノジョンウィさんですが、どうやた目と鼻の整形疑惑が浮上しているようです。

そこでここでは、は子役時代と現在のノジョンウィさんを画像比較していきます!

目は整形なの?

まずは目です。

子役時代のノジョンウィさんはこちら。

出典元:Twitter

目だけをズームしてみました。

出典元:Twitter

子役時代から目は二重だったようですね。

では、現在のノジョンウィさんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@hy.bubblesがシェアした投稿

二重は現在と変わっていないようですね!

鼻は整形なの?

続いて鼻です。

まずは、子役時代のノジョンウィさんの鼻がこちらです。

出典元:Twitter

鼻筋がピンと高くはっきりした綺麗な鼻をしていますよね。

そして、現在のノジョンウィさんです。

特に変わっていないようですが、皆さんはどう思いますか?

ノジョンウィの目と鼻の画像比較結果は?

ノ・ジョンウィさんの目と鼻の画像比較をしてきましたが、目は現在も二重のままで、大きさなどもそこまで変わりがないことから目頭切開などをしている様子もなさそうですよね!

目に関しては整形している可能性は低いのではないでしょうか。

鼻に関しても子役時代と変わらず高くはっきりた鼻をしており、整形しているような不自然さはないように思います。

続いて、鼻についても整形している可能性は低いのではないでしょうか。

SNSでもノジョンウィさんの整形疑惑に関しては何も言われていないようですし、整形疑惑報道もないことから特に話題にあがっていないようです。

結果、ノジョンウィさんの整形疑惑は単なる噂と言っても良いでしょう。

Sponsored Links



まとめ

今回はノジョンウィさんの目と鼻の整形疑惑について徹底調査してきました。

子役時代と現在のノジョンウィさんを画像で比較したのですが、整形している様子はないので、整形疑惑は単なる噂と言っても良いのではないでしょうか。

子役時代から着々と実力をつけ、今や実力派若手女優として成長したノジョンウィさん。

今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です