韓国Youtuber【ガヨイ】プロフィールや彼氏の顔画像!炎上の件もまとめ!

「ガヨイキウギ」というyYoutubeチャンネルで
カップルユーチューバーとして活動している
彼女のガヨイちゃん。

現在、日本旅行の動画での発言が原因で
炎上しているようです。

まずは、彼女のプロフィールから
チェックしていきましょう。






韓国Youtuber【ガヨイ】プロフィールや彼氏の顔画像!

【ガヨイ】プロフィール

プロフィール/span>

名前:キムガヨン
生年月日:1999年12月4日(23歳)
出身大学:暖国大学(コミュニケーション学部 広告宣伝専攻 / 休学)
身長:158.7cm
MBTI:ENFP
血液型:A型

インスタのフォロワー数は33万人(2023年7月時点)と
カップルユーチューバーとして人気の彼女

同じ大学での出会いを通じて
カップルになった2人

彼女のガヨンちゃんを
彼氏のエディモン(編集)が撮影するというスタイルで
人気を集めています。

彼氏の顔画像!

彼氏のエディモンは、ガヨンちゃんよりも
6歳から7歳年上の39歳

顔画像は動画では一切公開していませんが
ネットでは公開されていました。

ファンとのイベントなどもあるようで
撮影には応じてるみたいですね!

炎上の件もまとめ!

「日本旅行予算30万ウォン、彼女が好きか?」
というタイトルの動画内で
彼氏のドンゴンさんが
コンビニで水を購入し
少し飲んだ後、「少しその福島味」と話して論議を呼んでいます。

https://www.youtube.com/@Yoiki/videos

このチャンネルを視聴していた
日本のネットユーザーからは不快感の声が上がりました。

あるネットユーザーは
「あなたの動画を好きで見ていた日本人で、日本に来てくれて嬉しかったですが、失望しました」とコメントし、「不快です。なぜ日本に来たのですか。もう一生日本に来ないでください」と書き込みました。

さらに、「福島で笑える韓国人の感性。福島には今も177万人もの人が住んでいます。地震を笑って偏見を助長するXXXたち」
「何が福島の味なの? 韓国人は味覚が鋭敏すぎて息苦しそう」
といったコメントも寄せられました。

韓国のネットユーザーも彼氏発言を不適切として批判しました。
「福島の原住民にとっては生活の場が奪われた残念なことなのに、それで(愛想を尽かすのは間違いないようだ)」
「汚染水放流に対する日本当局の対応は問題の素地はあるかもしれないが、福島原発事故は罪のない一般市民が多くの痛みを経験した災害だった」と指摘。

「わざわざ日本という国に旅行に行ってまで。なぜ弁当爆弾も投げて来なかったのか」というコメントもありました。

もし日本人がソウルの梨泰院や全羅南道珍島に行って
「梨泰院の味」「セウォル号の味」と表現した場合
どのような反応があるかという逆の視点も示されました。

ただし、この映像は日本が経験した災害を喜劇化したものではなく
汚染水の放流決定を批判するための発言であるとする反論もありました。

「それなら誰が汚染水を放流しろと言ったのか」という主張もされました。

また、日本国内でも汚染水放流に反対する人々からは
このような話題で煽ることがあるという意見も挙がっています。

批判的なコメントは積極的に削除されています。

A氏は自分の発言が失言であったという指摘に対し

「映像の内容が不快な方がいらっしゃれば謝罪する。」
「しかし、汚染水の排出がセウォル号事故とイテウォン(梨泰院)事故と同一線上で比較される内容なのかは分からない」
というコメントをしましたが、これもすぐに削除されました。

度々、反日のような発言で炎上しますが
最近のか日本文化人気で、韓国国内での反感も強くなっているように思います。

韓国人だから、反日コンテンツというのは
最近の傾向では韓国でも受け入れられなくなってるんだと
感じました。

このことから、ガヨンちゃんにも
彼氏と別れた方がいいといった書き込みも見られました。

韓国の反応!

「ガヨイキウギ終わったな」

「本当に無礼だ.. 日本が嫌いなのかは個人主管だから何とも言えないけど、日本が嫌いだと言いながら日本旅行に行ってその地域の人々の痛い傷を冗談半分で軽く扱うなんて..こう言いながら日本人が韓国旅行に来てセウォル号を言及しながらからかったら怒るよね?? 本当に恥ずかしい」

と韓国でも批判されています。

まとめ

今回は、韓国Youtuber【ガヨイ】プロフィールや彼氏の顔画像!をまとめてみました。

ガヨイちゃんは23歳
現在休学中。

彼氏の福島の発言が原因で
現在炎上中です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です