LIGHTSUMヒナの学校は日本or韓国どっち?出身地から調べてみた!

ライトサム ヒナ


2021年6月10日にCUBEエンターテインメントからデビューした8人組ガールズグループLIGHTSUM(ライトサム)
大人気オーディション番組「Produce 48」出身のメンバーや日本人メンバーがいたりとデビュー前から期待されていた大型新人グループです!
今回はそんなLIGHTSUMの唯一の外国人(日本)メンバー、“ヒナさん”のこれまでの学校について深堀していきたいと思います♪

Sponsored Links






LIGHTSUM ヒナ プロフィール

本名永井 阳菜(ながい ひな)
出身東京都
生年月日2003年4月7日
身長158センチ
体重40キロ
血液型A型
ポジションサブボーカル

可愛らしいルックスから、ネット上では“かわいい”のオンパレード!!

LIGHTSUMのビジュアル担当でもあるヒナさんにみんな注目しているようです♪

Sponsored Links


学校は日本?韓国?


小動物のような愛らしいルックスで大人気のヒナさん!
そんなヒナさんの出身学校はどこなのか?今も学校に通っているのか?
ファンなら気になるところですよね!!
そんな、ヒナさんの学校について調査してみました!

学校はどこ?

調べてみたところ、LIGHTSUMヒナさんの出身高校は、『立教女学院高等学校』だとわかりました!

立教女学院高等学校は、東京都にあるキリスト教の中高一貫校(女子高)です。

中高一貫なので、中学は当然『立教女学院中学校』になります。

ヒナさんは、高校を1年ほどで練習生になるために自主退学したのち、16歳で韓国に渡りました。

楽しい高校生活に自分で区切りをつけ、自ら夢に向かって進むヒナさん、本当にかっこいいですよね!

 今も学校に通っている?

立教女学院中学校を自主退学したのち韓国に渡ったヒナさん。

今もは韓国の芸能高校に通っているのでは?と噂されています。


LIGHTSUMのメンバーも何人か芸能高校に通っているため、ヒナさんも?と、噂されているみたいです!

ヒナさんが韓国の学校に通っているのか調査したところ、通っているとの情報は見つかりませんでした。

ですが、もし韓国の学校にヒナさんが通っているとすれば、LIGHTSUMのメンバーと同じ学校、『ソウル公演芸術高等学校』の可能性が高いと思われます。

もしソウル公演芸術高等学校にヒナさんが通っていれば、ソウル公演芸術高等学校の有名な黄色い制服姿も見てみたいですね♪

Sponsored Links


まとめ

今回は、LIGHTSUMのヒナさんの学校を中心に調査いたしました。

LIGHTSUMのヒナさんの中学、高校はお嬢様学校な『立教女学院』でしたね!

ヒナさんの現在の学校に関しては、明らかになっていないことが多いので今後も注目していきたいところですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です