へムジ(Hamzy)食べ方が汚いって炎上してるの?体重やスタイルはどう保ってる?

韓国の人気モッパンYouTuberのヘムジ。

ヘムジは美味しそうに食べ物を食べる動画で視聴者から絶大な支持を得ていますよね♪

そんなヘムジですが、食べ方が汚いといった理由で炎上しているといった噂があります。

今回はヘムジの炎上について紹介していきます。

またヘムジの体重やスタイルについても併せて紹介していきますね♪

Sponsored Links







ヘムジ(Hamzy)の食べ方が汚い?

韓国の人気モッパンYouTuberのヘムジ(Hamzy)。

ヘムジは韓国にて料理を食べるモッパンYouTuberとして有名ですよね♪

ヘムジの動画は韓国のみならず、日本でも人気のYouTuberとして認知されています!

チャンネル登録者数は2022年9月時点で1030万人もいる超人気YouTuberです。

そんなヘムジですが、食べ方が汚いという理由で炎上しているという噂があるようです。

次項ではヘムジの炎上について調べた結果を紹介します。

ヘムジの食べ方が汚くて炎上した?

韓国の人気モッパンYouTuberヘムジは食べ方が汚いということで炎上しているという噂があるそうです。

調べてみたところ、食べ方が汚いということで炎上したといったことは無いようです。

モッパンは食べるところをリアルに見せるコンテンツとして人気です。

大きく口を空けて一口で食べたり、リアルな咀嚼音を楽しむコンテンツですよね♪

モッパンYouTubeを観る人には、その食べ姿を観て自分も食べた気になったり、同じものを買って食べてみたりする視聴者も多いようです。

食べ物を食べている咀嚼音を聞くために観ている人もいるようです!

なので、モッパンの際に食べ方がある程度汚くなるのは視聴者も承知の上ということが多いのかもしれません

モッパンYouTuberではありませんが、過去に食べ方が汚いとして炎上したYouTuberもいます。

そのようなYouTuberと比較しても、ヘムジの食べ方は汚くはないように感じられました♪

ですが、ヘムジは過去に炎上したことがあります。

一体どのようなことで炎上したのでしょうか!

ヘムジが中国で炎上?

2020年11月13日、ヘムジはタニシ包みご飯と豚肉ピリ辛炒めのモッパン動画を投稿しました。

その動画のコメント欄にある視聴者がこのようなコメントをしたそうです。

サムの文化が中国のものだと主張する動画を見て、腹がたったがヘムジがサムの動画をあげてくれて嬉しい

サムとは食材を包んで食べる文化のことです。

このコメントにヘムジはいいねを押したようです。

中国にも多くのファンを持つヘムジ、この行動に中国ではヘムジに対して非難が集まりました。

中国版Twitter「微博」にてヘムジに対する非難が後をたたなかったようです。

しかし、ヘムジはこの中国での批判運動に対してこのようなコメントを残しました。

キムチとサムは韓国の食べ物なのに、何が誤っているのか分からない

私が中国人のことを侮辱していると伝わり、所属事務所が謝罪したようだがキムチやサムは当然我が国の食べ物だと考えており、そのことが論争になること自体があり得ない

このように中国での自身の非難に対して毅然とした態度でコメントを残しました。

中国側の対応は?

この騒動を受けヘムジは2021年1月17日、中国側の事務所から契約解除をされてしまいました。

中国側の事務所はこの契約解除の際にこのような声明をあげました。

最近、中国に対するヘムジの侮辱が大衆に極めて深刻な被害を及ぼしており、今日限りで全ての協力を正式に終了することを決めた

そして、中国側は中国版Twitter「微博」のヘムジのアカウントを停止しました

食べ物の文化によって炎上してしまったヘムジ。

中国側もヘムジもお互い引かない姿勢で、最終的には決別してしまいました。

現状では、ヘムジの中国での復帰は厳しいのではないでしょうか。

Sponsored Links



ヘムジの体重やスタイルは?

韓国の人気モッパンYouTuberのヘムジ。

動画内で美味しそうな料理をたくさん食べていますよね♪

これだけ食べても体型に変化があまりないことで有名ですよね。

ヘムジの体重は何キロくらいあるのでしょうか!

気になるヘムジの体重ですが、体重は約50kgだそうです。

あれだけ食べているのに、体重が50kgだなんて信じられないですよね!

ヘムジのInstagramの写真を見ても、細いスタイルを維持しています。

ヘムジはスタイル維持のために一体どのようなことをしているのでしょうか!

ヘムジはスタイルをどう保ってる?

韓国の人気モッパンYouTuberのヘムジは、たくさん食べるのにスタイルが良いことで有名ですよね!

たくさん食べても体型が変わらないヘムジはスタイル維持のためにどのようなことをしているのでしょうか。

ヘムジが今までにスタイル維持のために、具体的に何かをしていると明かしたことはありません。

モッパンYouTuberは職業柄、たくさん食べざるを得ないです。

他のモッパンYouTuberは具体的にどのようなスタイル維持方をしているのでしょうか。

人気アイドルグループ「OHMYGIRL」のミミは自身のYouTubeチャンネルでモッパン動画をたくさん投稿しています。

ミミはスタイルを維持するために、18時以降は食べ物を食べないようです。

また、ピラティスなどの運動やホームトレーニングを頻繁に行い、スタイル維持に励んでもいるようです!

ヘムジもまた、このように夜間は極力食べ物を食べないといったことをしているのではないでしょうか。

運動なども頑張って行うことで、今の理想のスタイル維持が出来ているのかもしれませんね♪

Sponsored Links



まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はモッパンYouTuberヘムジの炎上について紹介しました。

炎上してもめげないヘムジをこれからも応援したいですよね!

またヘムジのスタイルや体型維持のことについても紹介しました。

ヘムジは今後も人気モッパンYouTuberとして、有名になっていくのではないでしょうか。

これからも頑張ってほしいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です