へムジ(Hamzy)整形してるのはおでこと顎なの?過去の画像と比較!

韓国の大人気モッパンYouTuber『ヘムジ』

リアルモッパンということで、料理を作るところから始まり、豪快にかつきれいに

食べる姿がいいですよね。ほんとに美味しそうです。

また、外見もかわいくて肌もきれいだなヘムジ。整形してたりするんでしょうか。

今回はヘムジの

・整形してるのはおでこと顎なの?
・過去の画像と比較

について調べていきたいと思います。






ヘムジ整形してるのはおでこと顎なの?

現在30代のヘムジ。かわいくて見た感じ整形顔という印象は受けませんよね。

韓国で整形する場合、一般的にヘムジの年齢だとすでに整形している人はいると思います。

YouTuberをする前は、美容部員だったようなので美に関しては強い思いがあるかもしれま

せん。実際、ヘムジが整形をしているのか詳しく見ていきたいと思います。

整形してるのはおでこ?


まずおでこですが、きれいな丸みのあるおでこというわけではないと思います。

丸みがないわけではなく自然で違和感がないおでこです。

動画内でも正面や横顔がうつったりしますが、不自然に「整形しました」という

おでこではないと思います。おでこにヒアルロン酸を入れてる方で「あ、入れてるな」って

わかるときありますよね。ヘムジのおでこにはその不自然さは感じませんので、

おでこは整形してないのではないかと思います。

おでこに丸みがあると、可愛らしい印象や横顔がきれいに見えますよね。

もしかしたら、ヘムジも自然な感じになるようにヒアルロン酸入れてる可能性も

なきにしもあらずですが、どちらかというと自然で何もしていないように感じます。

顎と一緒に過去画像と後で比べてみたいと思います。

顎は?


次に顎を見ていきましょう。ヘムジの輪郭は丸顔で、全体的に見てやはりかわいい印象を

受けます。顎に関しては、ヒアルロン酸入れてるのかなという気もしますが、不自然

というわけではありません。少しヒアルロン酸入れて顎を出して、正面からと横からの

Eラインをきれいに見せている印象も受けました。

ものすごく顎が出てるわけでもなく、顎がないわけでもなく自然ですよね。

顎の整形といっても様々なものがありますが、顎の骨を削ったり、ヒアルロン酸入れた

り、脂肪吸引したりといった大掛かりな整形手術から簡単なものまであります。

顎もおでこ同様、過去写真と比べてみないと整形したかはハッキリわかりませんので、

後で過去画像と比べてみたいと思います。

過去の画像と比較

ヘムジがモッパンYouTuberを始めたのは2018年頃からのようです。約4年ほど前ですね。

今では登録者数1000万超えです。その頃からの画像と現在を見ながら、おでこや顎の整形

について調べていきたいと思います。


2018年のヘムジです。ちょうど4年前で20代のヘムジです。

かわいいしきれいです。


現在のヘムジです。2018年と現在と比較してみましたが、あまり変わってないですね!

ほんとに変わってないですね。

おでこも変わってないし、顎も変わってないように見えます。

顎に関しては、20代のころがヒアルロン酸入れてるのかなという印象が強く感じました。

20代から30代で体重の変化や顔の変化も少しはあるかと思いますが

2018年の過去と現在を比較をした感じ整形しているとは言えないですね。

ヘムジがYouTuberになる前や美容部員の頃に整形をしていたとなると

また変わってきますが、その頃の画像が公開されていないので、今のところ

整形はしていないのではないかと思います。少し顎にヒアルロン酸を入れている

可能性はあるかもしれませんが、整形したと言えるほどでもないですよね。

ヘムジは色白で肌もきれいだなと思います。モッパンでは野菜もたくさん食べているし、

運動もしているみたいなので、うまくバランスがとれているんだなと思いました。

あんなにいっぱい食べるのに太ってないのが羨ましいですね。

ヘムジのモッパン

モッパン内容によって違いますが、ヘムジのモッパンは他のモッパンYouTuberと違って、

その料理を作るところから始まります。手際もよく料理するのが得意なんだろうなと

思いますし、無駄にせずちゃんと料理しているところも好感がもてますね。

YouTube内には料理だけをまとめた動画も出しているので、真似して作ってみることも

できます。ほんとに食べっぷりがよくずっと見ていて飽きません。ヘムジの食べている姿を

見るとこちらまで食べたくなります。ヘムジのモッパンは作っている様子から見れるので

料理好きな人も楽しめるという点も人気なのかもしれませんね。

まとめ

今回はヘムジのおでこや顎について整形しているのか見てきましたが、

2018年のヘムジと現在と比べてみましたが、2018年のヘムジとは変わっていないので、

整形はしていないと思います。ほんとにかわいくてきれいなモッパンYouTuberですよね。

食べっぷりが豪快で、見てると韓国料理が食べたくなります。

これからもどんなモッパンするのか楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です