山下智久の退所理由って海外の事務所と契約したから?2019-2020の活動状況を調べてみる!

またもやジャニーズ事務所から不穏な動きが。

私たちの山Pがジャニーズ事務所を退所?
ジャニーズも新時代の幕開け感が半端ありませんね。

しかも海外事務所との契約も発表され
正式に海外での活動を視野に入れてると言われています。

海外に行くとますます会えない。
渡辺直美さんみたいに、世界を見据えているのでしょうか?

山Pの今後の活動についても調べていきたいと思います。

Sponsored Links

山下智久の退所理由って?

山Pは現在日欧合作ドラマの撮影でスペインにて撮影中。

以前より、ジャニーズの中でも
英語が堪能で、英語の楽曲も発売している
山Pならではの仕事って感じがします。

数年前から、海外を視野にいれて活動してきてますもんね。

ジャニーズ事務所からは、公式発表はないものの
事務所を退所するのではないかといわれているみたいですね。

現在まだ事務所を退所しているわけではありません。

山PはNEWSでデビューし、その後ソロ活動に専念していますが
俳優としての顔も評価されており

本人は、これから俳優で進んでいきたいのかな?とも感じますね。
プラス海外での活動も視野に入れているのではないかと考えられます。

同じ時期にジャニーズジュニアとして活動していた生田くんや風間くんなんかも
歌って踊る”アイドル”として活動してるのではなく

俳優として活動しているため、自身も俳優として活動していきたいのかな?

正直NEWSとしてではなく、FOUR TOPSとしてデビューしていたら
まだアイドル活動はしていそうな予感。

(FOUR TOPSってご存じの方挙手)

個人的には、FOUR TOPSを推してました。

Sponsored Links

海外の事務所と契約したから?

ここで退所理由の1つになるんじゃないかと言われているのが
山Pが海外の事務所と契約したというニュース!

まぁ海外の?事務所?といってもどんなとこかわからないし?
みたいな感じで、安易な考えでいたら、

ウィルスミスと同じ事務所と契約したという噂。

というか、ウィル・スミスの事務所でもありますね。
共同経営者なので。

なぜウィル・スミスなのかというと
息子のジェイデン・スミスと山Pが交流があるからでしょうね。

最大のコネと言ったら、山Pのファンに怒られてしまいそうですけど
アメリカや海外で活動していくのに、こんなに強いバックアップはありませんね。

ジェイデンスミスは、ウィル・スミスの息子です。

はい、俳優もやりーの歌手もやりーのでお父さんと同じくらい人気者です。はい。

この投稿をInstagramで見る

The #climatestrike Today In NYC Was So Inspiring. #History

Jaden Smithさん(@c.syresmith)がシェアした投稿 –

アメリカトップクラスの芸能事務所といわれている

オーバーブック・エンターテイメント

ちなみに社長のミゲルさんからは

「トモには、高い潜在能力を感じる」といわれちゃってます。

日本の山Pじゃなくて世界の山Pになってしまう日も近いのかもしれませんね。

しかし、この海外の事務所と契約することで
ジャニーズ事務所との契約がどうなるのかが注目されますね。

ちょっと話変わりますけど

パリコレとかに出演してるモデルさんって
国によって、エージェントに登録していて各地のコレクションに出演しています。

日本では、この事務所。イタリアではこの事務所という感じに。

1つの事務所で縛られなくてもいい環境が作られてるし
その国によってエージェントを変えることで、仕事も見つけやすいですし
一石二鳥だと思います。

なので、山Pも日本で活動するときは”ジャニーズ事務所”
海外で活動するときは”オーバーブック・エンターテイメント”

みたいな感じで活動できるといいなと思います。

まぁジャニーズって徹底的にSNSでの活動は行わないし
写真や動画なども厳しいので、どうなるのかは謎ですけどね。

Sponsored Links

2019-2020の活動状況を調べてみる!

今年2019年最初のお仕事は、6月にCHANGEというソロシングルを発売し

ミュージックステーションやCDTVに出演した後

海外オリジナルドラマの撮影でスペイン

CHANGE (通常盤) [ 山下智久 ]

山Pが現在スペインで撮影しているのは
Huluのオリジナルサバイバルミステリードラマ

THE HEAD

このドラマは2020年の春ごろ配信予定のドラマで

日本人をキャスティングしたいと思ってたところ
山Pがメインキャストの1人であがってきたんですね。

単純に誇らしいですよね。
もちろん、全編英語なのでセリフも全て英語ですし

英語でのインタビューも軽くこなしていましたよ!

「新しい場所で素晴らしいプロジェクトに参加できてとても充実している」

「皆さん優しいので、生活や仕事にも慣れてきている」

「全世界から、集まったキャストやスタッフに感謝してる。演技の幅が広がったような気がします」

とのこと。

スペインで自炊をしている山Pの姿も、インスタに挙げられていました。

この状況だと、2019年年内はまだ海外で活動するかな?

ジャニーズカウントダウンコンサートとの時には、戻ってきてくれるかな?
抱いてセニョリータ!を聞かしてほしいと思います。

2020年の仕事に関しては、このTHE HEADの放送が決まっていることくらいでしょうか?
もしかしたら全世界で、プロモーション活動をするかもしれませんね。

今回、ウィル・スミスの事務所に所属が決まれば
海外での新しい仕事に挑戦することもありそうですね。

この投稿をInstagramで見る

This is my Signature Move! 📹: @westbrook

Will Smithさん(@willsmith)がシェアした投稿 –

さらに、山Pはジャニーズ事務所の後輩「美少年」のプロデュース業にも乗り出しています。

ついに山Pも演じる側から、指導者の立場へ。

自身も成長もそうですし、後輩のためにも動く
知れば知るほど、罪深い男ですね。

Sponsored Links

まとめ

山下智久の退所理由は、海外の事務所と契約したから?なのかについて調べてみました。

現在ジャニーズ事務所からは何の発表もありませんが
近々驚くニュースになりそうですね。

国内ファンからは、ライブがみたい!
という声が多いようです。
確かにライブって素敵ですもんね。

世界の山Pになっても、日本で活動してほしいと願う管理人でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です