【ジェニーとV(テテ)】時系列にまとめ!噂はいつからで馴れ初めも気になる!

今年に入ってから何度も話題になっているジェニーとV(テテ)の熱愛説。

一体、ジェニーとテテの熱愛は本当なのか未だに分かっていません。

これまでの2人の熱愛説について時系列にしてまとめました。

ジェニーとテテの噂はいつからで出たのでしょう?

2人の馴れ初めはあるのか物心見てみましょう。






【ジェニーとV(テテ)】時系列で見てみるとどう?いつから怪しい?

BLACKPINKのジェニーとBTS V(テテ)の熱愛について色々な憶測が飛び交っています。

現在2人の熱愛なついて双方の事務所は沈黙を貫いていて、特にコメントは出していません。

これまでの2人の熱愛報道をまとめてみたのでご覧くださいね。

ジェニーとテテの熱愛の噂/匂わせ写真まとめ

2021年2月にG-DRAGONとジェニに交際報道が出てビックカップルと話題になりました。

その後、ジヨンとジェニーの目撃情報などもあり順調かと思っていましたがそうではなかったようです。

噂では2022年5月頃に破局したのでは?と言われています。

その頃にちょうどジェニーとテテの目撃情報が出た頃にあたりますね。

 

最初にジェニーとテテの熱愛とまだは行きませんが、

ファンが気になり始めたのは

2021年12月に、個人インスタでテテがジェニを誤フォローしたことでした。

すぐにフォローを外し、釈明しました。

年が明けて、休暇中だったテテですが特に目立つ情報はありませんでした。

2022年5月23日 テテとジェニの済州島ドライブデート報道、飛行機の目撃情報。

すぐに、YGエンターテインメントがコメントし、記事を削除しました。

2022年5月30日 テテのイヤーカフがジェニとお揃いで匂わせでは?報道。

このイヤーカフについては、普段イヤーかはをしないテテがCHANELのイヤーカフをしていたことで注目されました。

CHANELは、ジェニの大好きなブランドでも有名です。

このイヤーカフの騒動や済州島の写真からの抵抗なのか、

テテは5月末にアメリカへ出国する際の空港で、

それは私の問題ではない、私は関係ない

というメッセージの書いたTシャツを着ていました

自分から勝手に発言はできない立場からか、自分の服からメッセージを送ったのでは?

とファンは予測していました。

ジェニとテテの熱愛説が再浮上!やはり付き合ってるの?

5月の熱愛説浮上からその後しばらく落ち着いていましたが

8月になるとジェニとテテの熱愛写真画像が続々と拡散されました。

  • テテの楽屋に遊びにきているジェニ
  • テテとジェニーが寄り添ったツーショット
  • ジェニのおでこにテテがキス写真
  • 2人がテレビ電話する写真

などが投稿されています。

明らかな合成ではとも思うえる加工された写真などが多数Twitterに投稿されました。

実際に投稿したアカウントは、現在凍結されています。

一部はジェニのスマホをハッキングきて流出したのでは?とも言われています。

事実なのかは不明です。

ジェニとテテのインスタ匂わせ?アメリカやっぱり一緒だった?

8月にテテは写真集の撮影スケジュールで、

ジェニはカムバックのスケジュールで同時期にアメリカに出国しています。

アメリカにいる際に撮影したと思われる写真をインスタにそれぞれが投稿していました。

投稿された写真が似ていることから

同じ場所にいたのでは?やっぱり匂わせ?とフォンたちは大慌て。

しかし、詳しく場所を調べると違う場所脱退そうです。

ジェニとテテの匂わせ?帽子がお揃い

テテがパクボゴムと訪れた美術館に行った際に被っていたキャップがジェニのものと同じでは?

とSNSで話題になりました。

また、それぞれインスタでの自撮りの際に、

サングラスをポケットにしまうというスタイルと写真の撮り方が匂わせ?でという噂まで流れています。

 

ジェニとテテの熱愛はいつから?

ジェニとテテの交際自体まだ本人たちや事務所から何もコメントはありません。

交際自体が事実なのかデマなのかもわかっていません。

2021年の年末のテテの誤フォローの時から始まっていたのか?

ジヨンとジェニーとの交際期間を考えると被っているという可能性はないと思いたいので、

ジヨンとの破局は、4〜5月頃となっているので、

それ以降から付き合い始めたということになるでしょう。

さすがに大先輩の彼女を取るということはないはずです。

馴れ初めも気になる!

2人の馴れ初めも気になりますよね。

2人は交際を認めていないので、馴れ初めについても分かりませんでした。

もし、付き合っているならばどんなエピソードがあるのか気になります。

まとめ

今回は、ジェニーとテテの熱愛説について時系列でまとめてきました。

SNSには多くの写真が投稿されています。

本当なのかデマなのか?事務所も認めてもいないし、否定もしていないという状況です。

匂わせが本当ならばか双方のファンは、少しショックかもしれないですね。

恋愛は自由だけど、隠すなら隠して通してほしいし、公開恋愛なら公開してほしい。

そんな心境ですよね。

いずれにせよ、いつか何かしらの形で発表があるといいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です