ルセラフィムLESSERAFIMガラムの暴露に韓国の反応はどうなの?脱退説が出てるのか調べてみた!

HYBE傘下のガールズグループ「ルセラフィム(LESSERAFIM)」。

多国籍6人のガールズグループで元IZONEメンバーである宮脇咲良さんやキム・チェウォンさんが加入することでも話題となっていました。

デビューは2022年5月予定とのことでもうすぐですね!

そんなルセラフィムにガラムさんがいるのですが、ガラムさんに関する暴露がされたことで話題となっているとのこと。

その暴露について韓国での反応や、脱退説が出ているのかを徹底調査していきます。

Sponsored Links







ルセラフィムLESSERAFIMガラムのプロフィール&経歴

ルセラフィムLESSERAFIMガラムのプロフィール

本名キム・ガラム
活動名ガラム
出身韓国
生年月日2005年11月16日
年齢16歳(2022年4月時点)
身長170cm以上?

ルセラフィムLESSERAFIMガラムの経歴

キム・ガラムさんは今田美桜さんやApinkのナウンさんによく似ていると言われる可愛らしい顔立ちのメンバーで現在16歳ということなので現役高校生ですね。

まだ詳しい経歴については明かされていないのですが、スターシップエンターテイメントの練習生でIVEの候補生だったのではないかと言われていました。

ですが、この情報について事務所側は完全否定しているようなので、ガセネタという可能性が高そうですね。

しかし、まだ16歳という若さでこのような噂が浮上したということはかなりの実力があると考えて良いでしょう。

ポジションについてもまだ明かされていませんが、ラッパーかダンサーではないかと予想されているようですね。

Sponsored Links



ルセラフィムLESSERAFIMガラムの暴露に韓国の反応は?

ガラムさんの暴露がかなり話題となっているようなのですが、その内容とは過去学校でいじめをしていたということのようです。

ガラムさんと同じ中学校に通っていたという同級生がガラムさんの過去について暴露したようなのですが、いじめの他にタバコや飲酒、下ネタが落書きされた黒板の前で写真を撮っていたなど結構衝撃的な内容が次々に明かされてしまいました。

この報道を受けたHYBEはコメントを発表。

「最近提訴された疑惑が該当メンバーが中学校入学後初めに友達を作った時期に発生した問題を悪意的に編集した事案であり、該当メンバーは中学在学時、悪意的噂など校内暴力被害者だったことが第三者の陳述を通じて確認されました」

ガラムさんがいじめをしていたのではなく、逆にいじめを受けていたと発表したのです。

では、韓国の反応はどうなのか見てみましょう。

【翻訳】

「なんでクールジンたちは単純にキムカラム暴露を見てあれを全部キャプチャーしておくんだ。 陰惨だと思うそれだけ金カラムがしたことが極悪非道だから準年を変えているのでしょう.」

【翻訳】

「どうしてこんな人のくずがデビューできるんだ?学校の甲質被害者ひどいんじゃないですか。すごいと思いますか?誰が暴露した被害者を見つけ出して頬を殴ろうとしますか。これくらいしかできないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww 幼稚じゃない?「ソン」がいいですか? 気持ち悪くないですか?05年しか経ってないのに弟だなんてとんでもない醜い」

【翻訳】

「フェイスブックのコメントの写真の中で、「カラム、私はあなたを応援している」と言った友達は、もともとキム·カラムを暴露するつもりでしたが、同じ中学校を通った同級生たちがみんなすると思って、わざと暴露文も掲載せず、むしろ皮肉たっぷりの書き込みをしたそうです。

またあの友達の中で二人はむしろ被害者を気遣った」

HYBEがコメントを出したのですが、賛否が分かれているようですね。

この波紋がどこまで大きくなるのか心配です。

Sponsored Links



ルセラフィムLESSERAFIMガラムの脱退説が出てるのか調査!

大きな波紋を呼んでいるガラムさんの暴露内容ですが、脱退を望む声も出ているようです。

韓国でも同じような意見が出ているみたいですね。

【翻訳】

「キムガラムや脱退させろ..」

しかし、現時点ではこのまま予定通りデビューすることが濃厚のようです。

HYBEはルセラフィムのデビューメンバーを獲得するにあたり、莫大な資金をつぎ込んでいると言われており、ガラムさんのビジュアルはグループに必要不可欠とのこと。

ですが今回の暴露内容は韓国や日本だけではなく今後、世界各国に広がる可能性もあるでしょう。

そのため、まだデビュー前にも関わらずガラムさんのイメージがマイナスからスタートとなってしまうため、今後の活動に支障をきたすかもしれません。

事務所側は暴露内容を否定していますが、実際の真相はわかっていないので、今後の動向が気になるところですね。

Sponsored Links



まとめ

今回はルセラフィムのガラムさんの暴露について徹底調査してきました。

過激な内容の暴露となったのですが、HYBE側は否定。

しかし、韓国の方は事務所側のコメントを鵜呑みにしていない方もいるようで、今後さらに波紋が広がりそうな予感がします。

デビューまでもう間近というところでこのような騒動が起こり不安ですが、何とか平和にデビューして欲しいなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です