みゆきち(こんぺいとう)プロフィールや経歴を調べてみた!大学や彼氏がいるのかも調べてみた!

2020年12月1日に放送される「マツコの知らない世界」で
放送されるのが「金平糖の世界」

独特な世界観のみゆきちさんのプロフィールや経歴を調べてみました!

Sponsored Links




みゆきち(こんぺいとう)プロフィールや経歴

プロフィール

名前みゆきち
出身地東京都足立区
生年月日1994年12月14日
血液型B型
身長152㎝

経歴

現在26歳のみゆきちさん!
もっとお若いのかと思っていました

大学生かな?と思われる可愛らしいビジュアルですよね!

彼女は見た目やジャンル、ジェンダーロールに捉われず、新しい時代をサバイブする多様な女性のロールモデルを見つけるオーディションプロジェクト「ミスiD」の2021に参加しているようです。

・和菓子
・着物
・金平糖
・太宰治

が彼女の中でのキーワードかなと思いました

現在は、こんぺい堂という名のブログや金平糖発祥のポルトガル語を勉強しているなど
日々、金平糖漬けな感じですね。

会社員として働いているのかなどは、わからずじまいですが
イベント企画・運営やグラフィックデザインを学んでいるようなので
フリーランスの可能性が高いのかなと思います。

彼女は、フィリピンとのハーフなんだそうですよ!
英語も話せるかもしれませんね

Sponsored Links

大学や彼氏がいるのかも調べてみた!

大学は?

文京区の本郷にある大学に通っていたようですが
卒業はされていないということでです。

外国語を専攻していたようで
この頃からポルトガル語だったのでしょうか?
また、彼女自身フィリピンとのハーフということも関係し
外国語関係の道に進んでるのかと思われます。

彼氏はいるの?

2019年には一緒に焼肉に行ってる彼氏の写真とともに投稿していましたが

2020年7月時点でも彼氏がいらっしゃるので
顔写真はないものの、彼氏がいるのは間違いないと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、みゆきち(こんぺいとう)プロフィールや経歴を調べてみました!

現在は26歳で着物や太宰治が好きな文芸系女子という感じでしょうか?
金平糖が大好きなのが伝わってきますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です