ONEUSソホの炎上理由にRocketPunchのソヒが関係してるの?匂わせと言われてる画像は他にもあるの?

日本デビューで勢いづいているONEUSですが
メンバーのソホくんが投稿した写真に、女性と腕組くんでると
現在炎上しているようですね。

日本でも人気が出ているだけあって、かなり不利な内容かと思いますが
相手はこれまた新人グループRocketPunchのソヒちゃんだと言われているようです。

ファンの間では、ソホを信じるという思いの人が多いようですが
どうなんでしょうか?






ソホ(ONEUS)のプロフィール!

名前イソホ(이서호)
出身大田・韓国
生年月日1996年6月7日
身長176㎝
体重63㎏
血液型A型
ポジションメインボーカル

メインボーカルのソホも実はJYPの練習生出身なんですね。
やはり大手からデビューするのは極めて難しいということがよくわかります。

歌いながらにこっと笑う表情がたまらないのもソホくんの魅力ですね。

ONEUSソホの炎上理由にRocketPunchのソヒが関係してるの?

こちらのツイートで熱愛を疑われているみたいですね。

確かによく見てみると、赤のネイルしている人の手が
ソホくんの腕に置かれています。

これがRocketPunchのソヒちゃんだという証拠はどこにもなさそうです。
似たようなグレーのパーカーを着用しているソヒちゃんの写真とこれまた赤のネイルをしている写真のようですが
顔が映らないと、ソヒちゃんだとはいいきれません。

しかし、RocketPunchはデビューしたばかりなので
交際するまで余裕があるのか?とも思ってしまいますね。

サイン会の会話

ソホくんはこの急にでたしまった熱愛と騒がれたこの写真に対して
主人公はお姉さんだと釈明しています。

またサイン会で年末にどうやって過ごしたのか?と聞かれ

누나랑 시간이 맞추느라~と答えているようですが
これは、お姉さんと会えたという意味ではなく

会おうと思ったけど、会えなかったという意味に捉えらると思うんですが。
文法的には느라~の後は否定的な言葉が続くので
会おうと思ったけど会えなかった

=お姉さんとは会えていない

=彼女がいるのではないか?と推測できてしまうかと思います。
まさかこんなとこでサイン会のレポが出されるとも思っていないでしょうが
ソホ君ファンの方は信じたいという方がそりゃもちろん多いですよね。

個人的には、なぜ女性のネイルが写っている写真を投稿したのか
に対してよくわからないなと思ってしまいますけどね。

匂わせと言われてる画像は他にもあるの?

ファンの人によって明らかにされていますが
RocketPunchのソヒちゃんではなさそうです。

こちらもファンの方による見解ですが、女性スタッフとはこのくらい距離が近いので
彼女であってもなんらおかしくないという言い分もあるようですね。

確かに距離が近いな。
また、ONEUSを撮影してる動画で撮影されてることを意識してないと
とんでもない目にあうよと思ってしまいますね。

ワナワンの時も、女性スタッフの距離感の近さがファンの間でも
問題になったくらいなので「見てる人は見ている」ということです。

あと、怪しいと思われるような写真を投稿するのはちょっとどうなのかな?
ソホくんの言う通り、お姉さんだとしても
投稿したときに言えばよかったしなと思ってしまう気持ちが大きいですね。

交際してる女性なのか、お姉さんなのかはわかりませんが
わかっていて投稿してるのなら、彼女が激ヤバ案件の人
ソホくんは、もっとアイドルの意識を高めた方がいいかと思います。

まとめ

今回は、ONEUSのソホの炎上理由にRocketPunchのソヒちゃんが関係しているのか調べてみました。

ソヒちゃんの手だと言われているようですが
投稿された写真と時差が生じるので、ソヒちゃんではないか思います。

サイン会での話の流れだと、お姉さんでもないようなので
誰か別の女性ではないかという個人的な見解で終わらせます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です