チェリバレ(ガルプラ)ジウォンの目と鼻は整形ってマジ?過去の画像と比較してみた!

8月6日ついに、ついに!始まりました日中韓合同ガールズオーディション番組「ガールズプラネット999」

先日の初回放送では99人の参加者紹介、パフォーマンス披露の前編が放送されました。

その中にはCLCのチェ・ユジン、Cherry Bulletのジウォンやメイなど、一度は顔を見たことがある現役アイドルたちの姿もありました。

そこで今回は公開からすでに顔面が強すぎると話題になっているチェリバレのジウォンについてまとめようと思います!

さらにジウォンの整形疑惑について、目と鼻は本当に整形なのか?過去の画像と比較してみまーしょ!

Sponsored Links






ジウォンのプロフィール


名前ホ・ジウォン
生年月日2000. 09. 4(現在20歳)
身長154.5cm
趣味映画鑑賞 / ドラマ鑑賞
特技ボーカル / ダンス

特技がボーカル、ダンスということは、ジウォンはオールラウンダーなんですね。

さすがチェリバレのセンターですよね!

練習生期間7年以上のベテランですから、かなりの実力者だと思います。

ガルプラではどこまでジウォンが活躍してくれるのか…かなり楽しみですよね!

Sponsored Links


CherryBulletとは

ここでまずジウォンの所属するCherryBulletについて軽くご紹介致します!


CherryBulletはAOAなどを輩出した大手事務所FNCエンターテインメントから2019年1月21日にデビューした、7人組女性グループです。

プデュ48でIZ*ONEのユリとボーカルバトルを繰り広げ、最終順位19位に輝いたヘユンが参加しているグループとして結構有名かもですね。

デビュー当時はかなり期待されていたようで「第2のTWICE」になるかも?とまで言われていたようですが、デビュー1年も立たずにメンバー3人が一気に脱退するなど、結構前途多難なグループなんですよね。

その後も何度かカムバックするもなかなか芽が出ないまま、今年デビュー3年目を迎えたチェリバレ。

そんな中でのガルプラ開催ですから、ここで何かしらの爪痕を残して、CherryBulletの名をもっと世界に広めたいという事務所の思いもあるのかもしれませんね。

そんな事務所とグループを背負って参加したジウォンですが、デビュー当時から美人と騒がれていて、それに並行して整形じゃないか?とも噂になってるようですね。

Sponsored Links


ジウォンの目と鼻は整形ってマジ?

いやー美しいですよね。たしかにここまで美人だと整形を疑う気持ちもとてもわかります。

前世で何をしたらこんなに綺麗に生まれるのでしょうか。教えてください。

特に言われているのが目と鼻ということで、ここで過去の画像と現在を比較してみてみましょ

とても悔しいですが、昔からぱっちりくっきり二重で鼻も高いんですね。

強いて言うなら少し目の形が違うような気がしますが、メイク方法が違うだけで整形をしたというほどではないような気がします。


ジウォンのドスッピン画像はがなかなか見つからなかったので、できるだけスッピン風?の写真を集めてみました!

そうですね。昔も今も絶世の美女ですね。

ほぼスッピンでここまで綺麗って何事ですか!

写真でもわかるように整形にありがちな目頭切開や二重整形をしたような違和感がある目でもなく、鼻も昔と全く変わらず高いので、ジウォンは整形の可能性はかなり低いかと思われます!

ちなみにジウォンのスッピン映像ですが、多分これからガルプラでたくさん登場するはずですので、スッピンを見たい!という方はガルプラを要チェックです!

ナンシーやミナに似ている?

私も初めてジウォンを見た時、TWICEのミナに似ているなーと思いました。

ミナをもっと韓国人寄りにしたのがジウォンですかね!

MOMOLANDのナンシーは結構外国人感が強いので、あまり私は似てないような気がしますが、ナンシーとは昔Nega Networkという事務所で一緒になり、「Littles」というガールズグループでデビューの準備していたそうなので、類は友を呼ぶではないですけど、共に同じ時間を過ごしていたら知らぬまに似ていったみたいなことはあるのかもしれませんね。

あのWデート疑惑報道から分かる通り、ナンシーとも今も面識あるようですね。

付き合ってることに関しては、4人とも全否定してましたが、あんなに素敵な美貌をもっているナンシーとジウォンですから、さぞかしモテることでしょう、噂になったTHE BOYZの二人も多少は下心あったのでは…?

Sponsored Links


ガルプラですでに話題!ジウォンのGAPがすごい?

結構早い段階でジウォンが整形してないことがわかってしまったので、ここでガルプラのジウォンについて少し紹介させてください!

シグナルソング「O.O.O(Over&Over&Over, オ.オ.オ)」で、K-POP特有の最後にメンバーのアップが抜かれる「エンディング表情」も公開されたのですが、絶世の美女のジウォンが抜かれない訳がないですよね!

相変わらず美しい…。すでにジウォンはデビューしていますが、チェリバレがそこまで知名度がある訳ではないので、この美女は誰だ?と結構噂になったようですね。

この写真だけだと少し気が強そうというか、どうせ美人がお高く止まってるんでしょうと思う人も少なからずいたと思います。

そんな中の初回放送ですよね。早速のジウォンの性格がわかるシーンがありました。

ここから少しネタバレ注意なので、1話見てない方はこんな記事みていないですぐさまAbemaへ!

ガルプラ第1話ジウォンシーン

8月6日の初回放送では参加者の紹介、パーフォーマンスが一部披露されましたが、正直今回ジウォン全く登場しません!

唯一映ったシーンが、ある共通点も持つ参加者3名に分かれて登場してくる最初のシーンです!

そしてその3人の共通点がまさかの「タッパル(鶏足の激辛炒め)が好き」というめちゃくちゃ浅い共通点なんですよね笑

こんな共通点だけで脱落は連帯責任と言われてもって感じがしますが、共通点が知ったジウォンがめちゃめちゃ嬉しそうに、どういう食べ方が好きかとか話していたので、もう良しとしましょうね。

私「黙ってれば美人」みたいな人が好きなんですよね。GAPに弱いです(誰も聞いていない

タッパルの好きな食べ方が一緒だっただけでこの表情笑 もう「お高く止まってる美人」というイメージはなくなったのではないでしょうか。

これからの放送でもGAP爆発のジウォンをたくさん見たいですし、皆さんにジウォンのことをもっと知って欲しいです!

Mnetさんよろしくお願い致します!(誰

まとめ

ということで、今回は

・ジウォンのプロフィール
・CherryBulletについて

・ジウォンの目と鼻は整形ってマジ?
・ガルプラですでに話題!ジウォンのGAPがすごい?

についてまとめてみました!

少しでもガルプラ、ジウォンに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!


ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です