『わかっていても』実写の結末って漫画の最終回と同じ?登場人物紹介とキャストまとめ!

アンニョンハセヨ~!

大ブレイク中のソンガンの新ドラマ『わかっていても』始まりました~!

このドラマは、Naverのウェブ漫画を原作にしたロマンスドラマなのです。

一体どんな内容なのか、登場人物も気になりますよね。

今回は、下の二つを中心にご紹介していきます。

『わかっていても』実写の結末って漫画の最終回と同じ?

登場人物紹介とキャストまとめ!

最後までご覧いただけると嬉しいです☆それでは、見ていきましょう♪

『わかっていても』あらすじ

まずは、『わかっていても』のあらすじから見ていきましょう!

愛を信じることができなくなった…恋愛することを諦めなくてならないのか…

愛は信じないが恋愛はしたいユ・ナビ(ハン・ソヒ)と、恋愛は面倒だが友達以上

恋人未満はほしいパク・ジェオン(ソン・ガン)のリアル恋愛ストーリー!

拒否できない甘い男との線を超えそうで超えられない、もどかしい関係は

ユ・ナビの心を複雑にする。

今、大ブレイク中のソンガンの新作ドラマとあって、韓国でも日本でも注目されています!

こんなイケメンとの恋、憧れちゃいますよね!皆さん、ぜひ見てください。


ちなみに、日本ではNetflexで6月20日(日)から放送が始まりました。

毎週日曜日の深夜放送のようです。

『わかっていても』実写の結末って漫画の最終回と同じ?

『わかっていても』の実写の結末は漫画の最終回と同じなのでしょうか。


漫画『わかっていても』は40話で完結しており、実写では10話で完結するようです。

ユ・ナビとパク・ジェオンの2人はハッピーエンドで終わるのでしょうか。

これから漫画の最終回についてお話するので、ネタバレが含まれます。ご注意ください!

漫画の結末は、パクジェオンの行動に傷ついたユ・ナビは、自分に長い片思いを

してくれたヤン・ドヒョクの気持ちを受け取り二人は恋愛を始めるのです。

ですが、以前のナビではないのです。二度も傷ついたユ・ナビは“男は信じられない存在”

だと思うようになります。初恋もヤン・ドヒョクもパク・ジェオンと同じだと…

果たして、ユ・ナビの愛は叶うのでしょうか…

漫画と実写では最終かの内容が少し異なると思うので、両方見てみるのもいいですよね。

登場人物紹介とキャストまとめ!

それでは、気になる登場人物とキャストを紹介します!

パク・ジェオン役/ソン・ガン

名前ソン・ガン
出身韓国
生年月日1994年4月23日
身長186㎝
血液型B型
出演作品2017年彼女は噓を愛しすぎている/2019年悪魔がお前を呼ぶ時/2019ねん恋するアプリ/2021年ナビレラ

“恋愛は面倒だけど友達以上恋人未満にはなりたい男”パク・ジェオン!

実際は努力家で作業室にこもる時間が好きなジェオン。

容姿が完璧な芸大のスターで、誰にでも親切だが、誰にも一定以上関心がない。

しかし、ユ・ナビのことが気になり始めるのだった…

ユ・ナビ役/ハン・ソヒ

名前イ・ソヒ
出身韓国
生年月日1994年11月18日
身長165㎝
血液型AB型
出演作品2017年カネの花/2018年100日の郎君様/2019年アビス/2020年夫婦の世界

“愛は信じられないけど恋愛はしたい女”ユ・ナビ!

幼い頃から美術の素質を見せ、高難度の美大彫刻科に難なく入学。

20歳の頃に初恋を経験したが、愛だと信じていたものがある日崩れ落ちる…

惹かれてはいけないとわかっていても、ジェオンに恋に落ちていくユ・ナビ。

ヤン・ドヒョク役/チェ・ジョンヒョプ

名前チェ・ジョンヒョップ
出身韓国
生年月日1993年5月19日
身長186㎝
血液型A型
出演作品2019年ストーブリーグ/2021年シーシュポス

“片思いではなく本当の恋愛をしてみたい”男ヤン・ドヒョク!

おおらかで細かいことを気にしない性格でおとなしいドヒョク。

初恋相手のナビに10年ぶりに再会する…

ユン・ソラ役/イ・ヨルム

名前イ・ヨルム
出身韓国
生年月日1996年2月16日
身長165㎝
血液型O型
出演作品2018年ラブ・トライアングル/2018年チャングムが見ている/2019年カンテク

“ジェオンの中学校の同級生で元カノ”のユン・ソラ!

ジェオンの裏に隠された暗い面をよく知っている人物。

2年前にアメリカ留学したが、ジェオンを忘れられず韓国に戻ってくる。

ナビのライバルになるのか…!?

オ・ビンナ役/ヤン・へジ

名前ヤン・へジ
出身韓国
生年月日1996年1月20日
身長166㎝
血液型O型

“ナビの親友で生徒会”オ・ビンナ!

知らないものがない彫刻科の情報通であらゆるゴシップの種と

秘密に24時間神経を尖らせているのだ。

アン・ギョンジュン役/チョン・ジェグァン

名前チョン・ジェグァン
出身韓国
生年月日1990年
身長178㎝

“ナビとジェオンの彫刻科の先輩の大学院生”のアン・ギョンジュン!

大学院生で彫刻科の助教授をしていて、周りの人の世話をするために

仕事を増やすタイプで、お節介焼き王とも呼ばれている。

ナム・ギュヒョン役/キム・ミングィ

名前キム・ミングィ
出身韓国
生年月日1994ねん9月30日
身長184㎝

“ビンナの親友で生徒会”ナム・ギュヒョン!

温かみのある外見に明るく丸っこい性格で、周りに友達も多いが、

恋愛においては保守的な面がある。自分と正反対のビンナのことが気になる…

ユンソル役/イ・ホジョン

名前イ・ボジョン
出身韓国
生年月日1997年1月20日
身長170㎝

“彫刻科のエースでナビの親友”のユン・ソル!

教授たちが注目する彫刻科のエースのユン・ソルは、何事も誠実で慎重、

人間関係でも一定の距離を守るさっぱりとした人物。

ソ・ジワン役/ユン・ソア

名前ユン・ソア
出身韓国

“ビンナの親友”のソ・ジワン!

感性的で率直な気分屋のジワンは、仲良しだったソルと一緒に

苦労して彫刻科に入ったにもかかわらず、3年生になっても美術には

あまり興味を感じない。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“『わかっていても』実写の結末って漫画の最終回と同じ?”

“登場人物紹介とキャストまとめ!”でした。

パク・ジェオンとユ・ナビの二人の関係だけではなく、他の登場人物の

恋愛も気になりますよね!一体、どんなストーリーになるのでしょうか!

最後までご覧いただきありがとうございました!

それでは、また次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です