INI許豊凡(フェンファン)彼女や元カノの噂を調査!好きなタイプも調べてみた!

6月13日にオーディション番組 PRODCE101 JAPAN SEASON2 より、INI(アイエヌアイ)がデビューしました。

男性アイドルグループで、国民プロデューサーと呼ばれる視聴者の投票により11人のメンバーが選ばれました。

その中で8位通過をして見事デビューを勝ち取った、許豊凡(シュウフェンファン)の彼女や元カノの噂、好きなタイプについて調べてみました。

Sponsored Links






フェンファンについて

プロフィール


 

名前許 豊凡(シュウ フェンファン)
生年月日1998年6月12日
血液型A型
身長175.68センチ
体重58キロ
好きなことダンス、食事、ポケモン、散歩
座右の銘Always be greatful

 

番組参加前は一般人として大学生生活を送っていた許豊凡(フェンファン)。

スターバックスでのアルバイト経験もあるようです。

番組内での1分自己紹介では、扇子に名前を書いて自己PRをするなど突飛で斬新なアイデアが目を惹きました。

 

ハーフで慶応?

韓国発祥のPDODUCE101といっても日本開催のため、許豊凡(フェンファン)をハーフだと思った方もいるのではないでしょうか。

しかし、許豊凡(フェンファン)は中国人で日本とのハーフではありません。

浙江省というところの出身で、日本へは留学で来日したようです。

違和感のない流暢な日本語のため驚いた方もいるかと思います。

また、許豊凡(フェンファン)は、慶應義塾大学へ通っている慶応ボーイです。

経済学部所属なんだとか。

大学内のKーPOPダンスサークルにも入っており、実際に踊っている様子もYoutube上で公開されています。

“>【NAVI-MV】NCT U-‘BOSS’ Cover Dance by Keio Navi

 

許豊凡(フェンファン)は行知学園という中国人留学生のための受験予備校へ1年間通った後に、慶應義塾大学へ入学しています。

話すことはもちろん、日本語が母語ではないことが信じられないほどにひらがなやカタカナの書き取りもバッチリです!

予備校時代から今日まで一生懸命努力を重ねてきたことが良く分かります。

許豊凡(フェンファン)の手書きプロフィール

 

Sponsored Links


INI(アイエヌアイ)許豊凡(フェンファン)の彼女や元カノの噂を調査!

 

 

最近になって許豊凡(フェンファン)を知ったという方はもちろん、番組当初から許豊凡(フェンファン)を1pickとして応援していた方も恋愛事情について知りたい方は多いでしょう。

また、許豊凡(フェンファン)の好きなタイプは何か・そこに自分は当てはまっているのか気になる方もいると思います。

そんな方のため、許豊凡(フェンファン)の現在の彼女や元カノ、好きなタイプについて調べてみました。

 

彼女はいるの?

2021年6月現在、許豊凡(フェンファン)に彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

ファンとしては安心、という方も多いのではないでしょうか。

もしも実は現在彼女がいるのであれば、優しい性格で許豊凡(フェンファン)の夢を影で支えてくれるような人がいいですね。

元カノは?

元恋人の有無についても2021年6月現在、確かな情報は見つかっていません。

もしかしたら中国では恋愛をしていた可能性もありますが、今のところそのような事実も確認できていません。

これだけイケメンだったら、元カノはいるかと思いますが
日本に留学してしかも慶応義塾大学でとなると
慶応に元カノがいる可能性も高いのではないでしょうか

Sponsored Links


好きなタイプも調べてみた!

 

好きなタイプについてですが、2021年6月の時点では番組内で話したことがあるということもなく確かな情報は確認できませんでした。

しかし、礼儀正しく努力家な許豊凡(フェンファン)なので好きなタイプも同じように物事に直向きに向き合い、礼儀正しい方が好みかもしれませんね!

また、K-POPダンスサークルに所属するくらいなので同じようにK-POPやダンスが好きな人がタイプかもしれません!

ファンの中には、ロングヘアでいわゆるラテ系と言われるナチュラル系韓国ファッションのような女性が似合う気がするといっている方もいるようです。

 

大学受験のため予備校に通い、入学してからも留学生生活ということで忙しい日々を送り恋人を作る機会がなかったのではないでしょうか。

通常の学生生活に加えサークル活動も活発にしていたようですし、もちろんPRODUCE101の参加が決まってからはそんな余裕はなかったように見受けられますね。

留学生としての生活はもちろん、がむしゃらにアイドルを目指して夢を追いかける上で恋愛は必要なかったのでしょう。

もしかしたら友人間では、好きなタイプについて話し合ったこともあるかもしれません。しかし、それが確認できないということはお友達は許豊凡(フェンファン)の夢を心から応援しており口の固い人が多いのかもしれませんね。

Sponsored Links


まとめ

許豊凡(フェンファン)の過去の恋愛や現在の恋人・好きなタイプについての確かな情報はありませんが、

かなりクリーンなイメージで余計に応援したくなるファンも多いのではないでしょうか。

過去の恋愛などが取り沙汰されるアイドルも多くいる中で、これは好感をもてることではないかと考えられますね。

今後INI(アイエヌアイ)として活発な活動が予想される許豊凡(フェンファン)をこれからもっと応援していきましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です