BOYNEXTDOOR【ソンホ】身長・年齢のプロフィール!ポジションや練習生歴も調べてみた!ボイネク・ボネク

2023年5月30日いよいよデビューすることとなった

【BOYNEXTDOOR】BOYNEXTDOOR!!

ZICOプロデュースで前々から注目されていましたね

これから活躍が期待されるBOYNEXTDOORのメンバーたち、

今回はその中から「イケメンすぎる!」と早速話題のソンホくんについて

プロフィールやポジション・練習生時代のことなど

現時点でわかる情報をご紹介していきますよ!!

どんなメンバーがいるのか

どんなコンセプトのグループなのか

歌声やダンスは?とまだまだ未知なグループなので

これから情報がどんどん解禁されていくのが楽しみですね!!






BOYNEXTDOOR【ソンホ】身長・年齢のプロフィール!BOYNEXTDOOR

HYBE傘下のKOZエンターテインメントからデビューする【BOYNEXTDOOR】

まずはどんなグループなのかご紹介していきますね。

そして大注目のメンバー、ソンホくんのプロフィールもご紹介していきます!!

BOYNEXTDOORって?

HYBE傘下のレーベルKOZからデビューの【BOYNEXTDOOR】

ZICOがプロデュースするKOZエンターテインメントから初のボーイズグループです!

ZICOは2011年Block Bのリーダー兼ラッパーとしてデビュー。

プロデューサーやアーティストとして活躍しながら、

2018年に事務所KOZを設立。

2020年にBTSの事務所Big Hitに買収され、現在はHYBEの傘下となっています。

【BOYNEXTDOOR】のグループ名には

「同年代の友達たちが共感できる日常の話をありのまま音楽で表現する」

という思いが込められているそうです!

今回の作品に収録される3曲ともに

メンバーが楽曲制作に携わっていることから

多才な才能を持っているメンバーばかりだと分かりますね。

ソンホのプロフィール

https://twitter.com/BOYNEXTDOOR_KOZ/status/1657762720580775936

名前ソンホ SUNGHO
出身韓国
生年月日2003年9月4日(19歳)
身長不明
体重不明
血液型不明
ポジション不明

現段階では、名前・生年月日以外はまだ情報がありませんでした。

今後分かり次第追記していきますね。

BOYNEXTDOORは03から06の代のメンバーが6人います!

03lineはソンホ・リウ・ジェヒョン

04lineはテサン・イハン

06lineはウナク

ソンホくんは03で誕生日もメンバーの中で1番早いので長男。

リーダーはBTSやENHYPHENのように年齢ではなく性格や他のことで

決める場合もあるので分かりませんが、

長男なのでリーダーになる可能性もありそうですね!!

BOYNEXTDOOR【ソンホ】ポジションや練習生歴も調べてみた!BOYNEXTDOOR

「カッコイイ!」「美形すぎる。」「HYBE顔だ。」

と早速話題のソンホくん。

ポジションや練習生時代のことなどわかっていることはあるのでしょうか?

また、メンバーが公開されたばかりのBOYNEXTDOORですが

ソンホくんに対するSNSの反応をご紹介していきますよ!

ポジションや練習生歴は?

https://twitter.com/BOYNEXTDOOR_KOZ/status/1657763773887942658

SNS上ではソンホくんはボーカルという情報が出ていました。

まだ、公式などからポジションなどの発表はありませんので、

断定はできませんね!!

今後ポジションなど詳細が分かり次第、追記していきますね。

また練習生期間や経歴に関しても、噂レベルのものしかありませんでした。

噂ではセブチ所属のプレディスの練習生だったとか!

プレディスもHYBE傘下なので本当かもしれません。

セブチのカラットランドで勝手にお披露目されたプレディスボーイズ達と

もしかしたら一緒に練習していた期間があるかもしれませんね!!

ソンホくんの練習生時代や過去の情報はほとんどないので、

今後情報が出てきたらまたご紹介していきますね。

SNSでの反応は?

https://twitter.com/pipipipupupuha/status/1657068701282344961

「ソンホくん気になる!美形すぎない?」

「BOYNEXTDOORならソンホかテサン推しになりそう。」

など早速メンバーが公開されると注目が集まったソンホくん。

確かに美形でTXTのヨンジュンっぽさがあってHYBE顔だなと感じました!!

「BOYNEXTDOOR全員顔良すぎない?」

「まだ歌声とかダンスとか見てないのにソンホくん好きになってる。」

ビジュアルの良さからすでに多くの方を夢中にさせていますね!

「ニュジの男性版みたいにちょっとエモい感じでくるのかな?」

「これでラップゴリゴリ系でも好き!」

ファンはどんなコンセプトなのかも早速気になっているようですね!!

まとめ

メンバー公開と同時に早速話題になったソンホくん

ヨンジュンに似ている・顔が美しすぎると

SNSでもかなり注目されているメンバーです。

ビジュアルはもう完璧すぎますね!

ソンホくんのポジションや歌声・ダンスなどこれから楽しみですし、

グループのコンセプトなどもかなり気になりますね!

2003年から2006年生まれという若さいっぱいのグループ

今後どんなステージを披露するのか楽しみです。

【BOYNEXTDOOR】の活動に注目し、

今後も情報を追っていきたいと思います!!

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です