BOYNEXTDOOR【ジェヒョン】身長・年齢のプロフィール!ポジションや練習生歴も調べてみた!ボイネク・ボネク

大注目の男性K-POPアイドルグループがまたデビューします!!

その名も【BOYNEXTDOOR】通称BOYNEXTDOOR

ZICOプロデュースの6人組アイドルグループです!!

BTSやTXTが所属するHYBEの傘下レーベルKOZエンターテインメイトから

5月30日にデビューしますよ!!

まだまだどんなメンバーなのか、

どんなグループなのか未知なところが多いBOYNEXTDOOR

今回はメンバーのジェヒョンくんについて調査していきます!!

ジェヒョンくんのプロフィールやポジション、練習生のころの事など

現時点でわかる情報をまとめてご紹介していきます!

また、SNS上でジェヒョンくんヤバい!

と話題の過去についてもご紹介していきます。






BOYNEXTDOOR【ジェヒョン】身長・年齢のプロフィールBOYNEXTDOOR

BOYNEXTDOORのメンバー、ジェヒョンくんのプロフィールをご紹介します!

どんなメンバーなのか気になりますよね。

また、ジェヒョンくんの過去がなんだか凄いそうなので調べてみました!!

プロフィールは?

https://twitter.com/BOYNEXTDOOR_KOZ/status/1657762846053371904

名前ジェヒョン JAEHYUN
出身韓国
生年月日2003年12月4日
身長不明
体重不明
血液型不明
特技不明

まだメンバーが公開されたばかりで、

名前・生年月日以外は分かりませんでした!!

今後情報が分かり次第追記してご紹介していきますね。

そして03ラインの19歳というジェヒョンくん

楽曲制作にも携われるという才能を持ったメンバーで、

今回の5月30日に公開される楽曲の中にも

メンバーが楽曲制作に参加しているものがあるとのことなので、

きっとジェヒョンくんが携わっているのではないかと思います!!

今後もこうやって楽曲制作ができるメンバーがグループにいることは

チームにとってもかなり心強いですよね。

過去がやばい?

SNSで「ジェヒョンくんやばい」「ジェヒョンくん何者?」と話題に!!

なんと中高生徒会長で学校内でイケメンだと話題の生徒だったようです。

そして生徒会長を務めることができる成績優秀

高校卒業時には優秀学生賞をもらった完全優等生だったみたいです。

サッカー部所属の陽キャとSNSを中心にジェヒョンくんの過去が話題に!!

みんなから愛されていて信頼もあって、

成績も優秀なんて本当にすごいですよね!!

グループのリーダーになるのでは?と予想している方もいるようです。

確かに年齢順で行くと同じ03ラインのソンホくんが誕生日が早いですが、

BTSやENHYPENのように人柄や性格、性質などで判断し

リーダーを決める場合もありますので、

ジェヒョンくんがリーダーになる可能性もありそうですね!!

BOYNEXTDOOR【ジェヒョン】ポジションや練習生歴も調べてみた!

03ラインで成績優秀のジェヒョンくん

とっても明るくて面白そうな子の予感がしますね!

ポジションや練習生時代のエピソードなどはあるのかも調べてみました。

またメンバー公開後のSNSでの反応もご紹介していきます。

ポジションや練習生経歴は?

ポジションはボーカル担当と言われていますね!!

また楽曲制作も担当していることから、グループの中心人物となっていきそう。

リーダーになると予想しているファンも早速いますね。

練習生時代の情報としては、

YG練習生だったのでは?という噂があるようです。

iKONのバビがSNSでメンションしジェヒョンくんを紹介していたことから

どういった関係なのか?とSNSでも話題になっていますね。

YG練習生でバビがメンターをしたり

月末評価でたくさん褒めてくれたという情報もあるようです。

RTまでして応援してくれるなんて素敵な先輩ですよね。

SNSの反応は?

「ジェヒョンくんめっちゃ気になる。陽キャ感めっちゃいい。」

「え?この子が曲作ってるの?こんな面白い子が成績優秀、沼が深い。」

とまだまだ情報が少ない中でも、

多くの注目を集めているジェヒョンくん。

メンバー達との絡みやケミがどんなふうになるのかもとっても楽しみですよね!

そして、グループとしてどんなコンセプトで

どんな歌とダンスを見せてくれるのか今から期待が高まります。

個人的には、グループのバラエティ番組も希望!!

メンバー同士の面白い絡みや個人個人の性格などがかなりわかって

バラエティ番組で頑張る姿を見てグッと沼に入るファンも大勢いますしね!!

まとめ

2023年5月30日デビューのBOYNEXTDOORのメンバー

ジェヒョンくんについて色々と調べてみました!!

03ラインの19歳、成績優秀でとっても明るいキャラクターのようですね。

そして楽曲制作にも携わるグループには欠かせないメンバーということがわかりました!

ポジションはボーカルと言われていますが、

今後どんな歌声でどんな曲を作って歌ってくれるのか楽しみすぎますね!!

もちろんビジュアルもかなり良い!!

BOYNEXTDOORは他メンもかなりビジュが強くてイケメン揃いのようなので、

本当にどんなグループなのかドキドキですね。

まだまだ未知数なグループですが、今後も追っていきたいと思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です