【セブチ】ホシのインスタ削除理由は?匂わせの噂があるの?

SEVENTEENのメンバージョシュアに突如交際疑惑が浮上し、
セブチ界隈が賑わっている今日この頃…。

そんな今回はSEVENTEENメンバーのホシについて
インスタに投稿した画像を突如削除した理由について
匂わせの噂があるのは本当なのかについても調べてみました!

それではいってみましょー!






ジョシュア匂わせ熱愛報道

まずはジョシュアの熱愛について
すでにみなさんご存知かと思いますが、
8月7日ジョシュアと韓国モデルミヨンとの「熱愛説」が突如浮上しました。


2人の関係が疑われる写真が大量に流出されたのです。

SNS上でもかなり拡散されていて、「ジョシュア 彼女」というキーワードが、
長い間トレンド入りしていましたよね。

お互いがおそろいの洋服やアクセサリーなどのアイテムを身に着けている
などのいわゆるみなさんが大嫌いな「匂わせ」の証拠を沢山投稿し、
熱愛説はどんどん盛り上がっていきました。

他にも2人のインスタグラムのアカウントが幼少期の頃の写真であること
スマホケースがおそろいだったり、一緒に旅行を楽しんでいたという口コミもあり、
熱愛の信憑性がどんどん高まっていきました。

さらに7月に行われたSEVENTEENのコンサートで
恋人とされるミヨンが招待席でライブを楽しんでいたという目撃談により
ファンをさらに燃え上がらせてたのは間違いないですよね。

SNS上でも「最低、脱退しろ」「そんな堂々と匂わせとかひどすぎる」
など批判する意見が多い一方で、「私生活に干渉しすぎだと思う」
「アイドルだって人間なんだから恋愛くらいはする」
といったジョシュアを擁護する意見も多くありました。

いずれにせよ、圧倒的に多い意見として
「恋愛を否定しているわけではないが、隠し通してほしい」
というキラキラアイドルのイメージを壊してほしくない
という率直なファンの思いですよね。

アイドルの熱愛報道は度々ありますけど、
パパラッチに写真を撮られてたとかではなく
こうやってファンの間で熱愛を見つけて、ここまで炎上するのも
さすが大人気のSEVENTEENって感じがしますが…。


まぁたしかに匂わせ証拠が多すぎますよね!

いずれにせよ、現状どちらも熱愛説について沈黙を貫いていることから
これが本当なのか嘘なのかは本人たちにしかわからないので、
公式に発表されるまでは大人しく待ちたいと思います。

そんなジョシュアの熱愛説の報道が出た矢先に
ホシが急にインスタグラムの投稿を大量削除したことも
話題になっているようです。

ホシのインスタ削除理由は?匂わせの噂があるの?

ジョシュアの熱愛説がでた次の日、メンバーのホシは
自身のインスタグラムに投稿していた過去の写真を20件突然削除しました。

そんなホシの急な行動にファンが見過ごすわけもなく
削除した写真がSNS上で拡散され注目されているようです。

ちなみにホシが削除した写真の一部がこちらです。


見てみると一見何ごともない普通の写真に見えますが、
手元をよく見るとさりげなく小指にある指輪を見せつけてるようにも…。

また消された写真の中には外で撮影されている写真や他撮りの投稿も多く
誰が撮ったか分からない写真であることから写真を大量に削除したのは
「匂わせ炎上対策」なのではないか
と考えているファンが多数いるようです。

SNS上でも「投稿消してるのちょっとやばい..」
「彼女が撮ってくれた写真を消したかったんだ!」.
と批判する意見が多い一方で「仕事関係で整理してるだけでは?」
「ただ単に似たようなのを消したってことじゃないかな?」
などといった匂わせとは関係ないと考えるファンの方も一定数いるようです。

たしかに削除しただけで黒!というのはちょっと無理がありますよね。

でも仕事の理由や気まぐれで消したのであれば、ちょっとタイミング悪すぎます。

もう少し世間が落ち着いてからとか少しずつ消すとかできなかったんでしょうか。

中には事務所がジョシュア炎上の火消しのために事務所側が消したのでは?
とも言われているようですが、こちらも公式で公表されていないので
なぜ消したのか、理由については現段階ではわかっていません。

Red Velvetイェリと熱愛?

そしてこの流れでホシにも一部で熱愛を疑う声があがっているようです。

しかも熱愛相手がRed Velvet「イェリ」だとか。

なぜ急にイェリがでてきたのかというと、
こちらもSNS上での匂わせ投稿が原因のようです。

ホシが済州島で撮影した写真をあげた日と
イェリが「From Jeju」と済州島で撮った写真をあげた日が
同じだった
ことから熱愛疑惑が上がりました。


ただ問題は投稿日です。
こちらの写真は「2021年10月6日」にアップされています。

過去にもこの投稿が原因で2人が付き合っているのでは?
と軽い熱愛疑惑がでたようですが、証拠が全くないことから
そこまで大ごとにならなかったようですね。

おそらくこの疑惑はジョシュアの炎上の流れ弾が
ホシに当たっただけの「デマ」だと考えられます。

いずれにせよホシについてはただ投稿を消しただけなので、
公式で釈明する可能性は低そうですが、
何も分からない段階でアンチのように批判するのは違うかなと思います。

本人の口から言われない限りファンとして推しのことを信じたいと思います!

まとめ

ということで、今回は

・ジョシュア匂わせ熱愛報道

・ホシのインスタ削除理由は?匂わせの噂があるの?

についてまとめてみました!


少しでもSEVENTEENに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です