イヨンジ「もっとつまらないものですが」ゲストは全員友達なの?交流関係も調べてみた!

若者の中で人気を得ている女性ラッパーと言えばイヨンジさんではないでしょうか。

イヨンジさんはラッパーだけではなく芸能活動やYouTuberとして幅広く活動しています。

そんなイヨンジさんはYouTubeチャンネル「もっとつまらないものですが」を開設しているのですが、その番組のゲストが豪華だとのこと。

そこで今回はゲストは全員友達なのか?

また、イヨンジさんの交友関係についても徹底調査していきます。

Sponsored Links







イヨンジ「もっとつまらないものですが」ゲストは全員友達?

イヨンジさんは「もっとつまらないものですが」というYouTubeチャンネルを開設しているのですが、毎回ゲストを招いています。

このゲストは全員イヨンジさんの友達絡みで出演しているのでしょうか?

「もっとつまらないものですが」どんなチャンネル?

まずは「もっとつまらないものですが」とはどんなチャンネルなのかについてご紹介します。

このチャンネルの舞台は何と!イヨンジさんの自宅なんです!

自分の家に旬のアーティストを招きお酒を飲みながら1対1のトークをするコンテンツとなっています。

テレビや舞台では中々見れない酔った姿やリアルな姿が見れて面白い!と話題で、2022年9月末時点でチャンネル登録者数は160万人!

すごいですよね!

以前「もっとつまらないものですが」というチャンネルを開設していたのですが、製作スタッフ側とイヨンジさんで揉めたことで今のチャンネルに更新となったそうです。

「もっとつまらないものですが」ゲストは?

旬なアーティストを自宅に招きトークを繰り広げるチャンネルということでこれまでに出演したゲストを一部ご紹介します。

  • チェリョン(ITZY)
  • ホシ(SEVENTEEN)
  • ヒョンウォン(MONSTA X)
  • スビン(TXT)
  • キー(SHINee)
  • ユア(OH MY GIRL)
  • チャン・ウォニョン(IVE)
  • ヒョナ
  • レウォン

そして、つい先日2022年10月20日にBTSのジンが出演することが発表されました!

最終回ということで最後のゲストに相応しく超豪華ですよね!

出典元:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2203037

出典元:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2203037

酔っぱらったジンさんがダンスを踊ったりとハイテンションになっている姿を見れるそうです!

楽しみですね!

「もっとつまらないものですが」ゲストは全員イヨンジの友達?

超豪華なゲストが出演している「もっとつまらないものですが」ですが、このゲスト選定は何を基準に行っているのでしょうか?

全員イヨンジさんの友達絡みで出演しているのではないかと言われているようなのですが、実際のところはどうなのか調査しました。

結果、ゲストが全員イヨンジさんの友達なのかは明かされていませんでした…

しかし、イヨンジさんはアイドル好きとしても知られているので、イヨンジさんの推しをゲストとして招いている可能性が高そうです!

明るく面白いイヨンジさんなので、出演をきっかけに友達になっている可能性は高いのではないでしょうか。

Sponsored Links



イヨンジの交友関係は?

とても明るく元気で面白いイヨンジさん。

一体どんな交友関係なのか気になりますよね…

そこでここでは、イヨンジさんの交友関係について調査しました。

あまり詳しく交友関係は公開していないようですが、2021年の記事にイヨンジさんとLayoneさんが同居を開始したという内容がありました。

この2人は過去に熱愛説が浮上したこともあるのですが、イヨンジさんが振られた形で友達になったようです。

そして、一緒に住んでいるというのもボディプロフィールプロジェクトのための合宿だったとのこと。

出典元:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2177382

イヨンジさんがLayoneさんに恋心を抱いていたことがあり、告白したのですが、撃沈…

そこから友情関係として付き合っているとのことで、現在は

【何の感情もない】

とのこと。

やっぱり男らしい性格ですよね!

振られた男は追いかけない…ってやつでしょう!

その他の交友関係についてはわかっていませんが、イヨンジさんのような性格をしていれば出会った方全員友達のような感じかもしれませんね!

また、イヨンジさんと友達になりたいと思っている方も多いでしょう!

Sponsored Links



イヨンジのプロフィール

名前イ・ヨンジ
出身韓国ソウル
生年月日2002年9月10日
年齢20歳(2022年10月時点)
身長175㎝
血液型O型
所属事務所MAINSTREAM

イヨンジの経歴

イヨンジさんは高校3年生の頃に出場した「高等ラッパー3」で優勝し一躍有名人に!

当時、既にInstagramで多くのフォロワーを持っていたイヨンジさんですが、あるインスタライブがバズり大ブレイク!

その動画がこちら。

この動画でファンの男性が

【ヌナ、明日軍隊に行くんです。】

とコメントしたことがきっかけだったのですが、実はこの当時、ヨンジさんはまだ18歳だったのです。

コメントをした男性は19歳ということで、年上の男性から「ヌナ(姉さん)」と呼ばれていることに大反響を呼び、これ以降、SNSでのフォロワー数一気に上昇!

イヨンジさんは現在まだ20歳なのですが、確かに20歳には見えないですよね…

とても強くてカッコいいヌナに見えるので、年上男性でも頼りたくなる雰囲気を醸し出しているのでしょう。

その後は、ラッパーだけではなくバラエティ番組やYouTubeで活躍し、今では知らない人がいないのではないか?と言うくらいの人気者になりました!

Sponsored Links



まとめ

今回は、イヨンジさんのYouTubeチャンネル「もっとつまらないものですが」のゲストやイヨンジさんの交友関係について調査してきました。

ゲストは全員イヨンジさんのファンではないかと言われているようですが、イヨンジさんがアイドル好きだということで推しメンをゲストに招いてる可能性が高そうです。

また、交友関係については詳しく明かされていないのですが、Layoneさんさんとは振られたことで友達関係を築いているということが判明しました!

男らしく、明るく面白いイヨンジさんの今後の活躍も楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です