ヒョナとイドンの結婚に韓国ファンの反応はどうなの?PENTAGONのメンバーは式に参加する?

韓国アイドルお騒がせカップルといえば、ヒョナイドン

我が道を突き進むカップル
すでに4年?6年もの交際期間で別れるだろうと思っていたファンにとっても
驚きの展開。

ヒョナとイドンくんはお互いの相乗効果がすごいんだろうなと
他人目線で韓国ファンの反応を見ていきましょう






ヒョナとイドンの交際歴

お騒がせ女王のヒョナ様。

元々2人は、事務所の先輩後輩としてまた
PENTAGONのリーダーであるフイと3人でTripleHというユニットとしても活動していました。

ヒョナ様といえば、誰かアイドルと絡めば
ボーイズ側のファンがざわつくK-POP界の女王。

トラブルメーカーという楽曲では、パフォーマンスにキスを取り入れてきますし
その当時のざわつきといえばもう言葉にできません。

そんな仲2016年頃より、イドンとの交際が噂され始めました。
確かにどの男性にも翻弄されない!みたいな女性像のヒョナ様なので
イドンくんともなると『おっ?年下のまたすごいところいくな』みたいな感じでした。

時として、イドンくんはPENTAGONのメインメンバーでしたし
グループを抜けるなんて誰も予想してませんでした。

また、イドンくんとフイくんが主格のメンバーだったこともあり
イドンくんなしでどうやってPENTAGONが成り立つのか?など
ファンからもファン以外の人からも思われていたように感じます。

それから、交際を公言
ファンより脱退要求が起こり、そのままグループを脱退
そしてヒョナとともに、事務所も脱退。

現在PNATIONに所属しカップルで楽曲を発売したりと
比較的?活動的に行動しています。

ヒョナとイドンの結婚に韓国ファンの反応はどうなの?

結婚するの?

全員が見ているSNSというプラットフォームで
MARRY ME?とプロポーズをしたイドンさん

そして、それに答えるヒョナ様

完全に結婚する気やないですか!
公開プロポーズといっても間違いなさそうですね。

これに対して韓国ファンの反応はどのような感じなのでしょうか?

韓国ファンの反応は?

『すごい!おめでとう!ヒョナイドン永遠に幸せになってほしい』



『ヒョナのプロポーズみてなんで私がキュンとしちゃうの』



『だから、イドンの野郎、やばいことやってんだって! PENTAGONに1回でもただ一度でも受け止めた人が抱いた人がヒョナダンを応援する… やばい。ピナリでちょっと輝いたアイドルになってかき回したのにそれでも足りないのに、一人二人軍隊に行くんだけど』

『ってかさ、私ヒョナオンニ好きなんだよね。オンニは幸せになってほしい。イドンは一生奴隷として生きな』

とヒョナは応援している人が多い印象で
イドンくんに関してはどうにでもなりな
あまりいい印象とは言えません。

ヒョナはK-POP界の有名な女性なので
これまでの功績から応援している人も多いかな?

イドンくんは、グループまで捨てて
恋愛を選んだばかりに、自作曲の才能があっても
あまり売れていないかなと個人的にも感じます。

PENTAGONのメンバーは式に参加する?

しないでしょうね。

できないでしょうね。

しても公開しないでしょうね。

というくらい、グループにとっては打撃だったので
見たくない過去と捉えてるメンバーもいるでしょうしね。

特にピナリで売れる!ってなってから
即問題として取り上げられたので
イドンくんのせいで、PENTAGON=メジャーグルとステータスが出来上がる前
崩れたという印象はどうしてもあります。

メンバーにはかなり迷惑をかけてるので
結婚式が行われたとしても、フイくんぐらいかな?

とにかく、CUBE所属のアイドルは行かないと思います。

まとめ

今回は、ヒョナとイドンの結婚に韓国ファンの反応はどうなのか調べてみました!

基本的なスタンス韓国ではヒョナのファンは多い
どうしてもイドン君がヒモ男感は否めないのかなと感じました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です