BTS【ユンギ】ペンのあるあるや特徴5選!美人でリアコ好きが多いって本当?

世界的に人気のKPOPアイドルグループ、BTSメンバーのSUGAことユンギ

グループ内ではラップを担当し、作詞作曲、音楽プロデューサーなどたくさんの顔を持つユンギ。

今回はそんなユンギのペンの特徴、美人でリアコ好きが多いについて調べていきたいと思います。

ぜひ最後までお読みください。






BTSユンギペンのあるあるや特徴5選!

 

BTSユンギペンのあるあるや特徴①美人が多い?

一番多かったのが、美人が多い!!

どうしてユンギペンだけに美人が集まるのか分かりませんが、BTSペンの間では周知の噂のようですね~

armyの顔面偏差値高いけど、その中でもユンギペンが高いそうです。

「ほんとにユンギペン美人で溢れてる」「ユンギペン=美人」「ユンギペンは美人はハードルが上がる」などの声がほんとに多かったです。

ユンギペンはお姉さまが多く、その分美人も多いようですね!

BTSユンギペンのあるあるや特徴②リアコが多い?

続いての特徴はリアコが多い!

ユンギはリアコ製造機といわれています、それゆえのリアコの多さでしょうか。

他ペンからもユンギペンはリアコが多いとの意見がたくさんありました。

クールな表情を見せたかと思うと可愛い笑顔を見せるなどのオンオフのギャップ、紳士的な振る舞いなどにユンギにリアコを感じる人が多いみたいですね!

確かにそんな姿を見せられたら、リアコになってしまします!!

BTSユンギペンのあるあるや特徴③愛が重い

ユンギペンは愛が重い!

リアコ多いといわれるユンギペン。もちろん愛も重いそうです。

SNSでつぶやく内容も重めだそうで、ユンギ一筋の人も多い!

そしてなんと、ユンギからアーミーへの愛も重いということです。

ユンギは「一生共にしなければなりません」 「僕のことをたくさん思ってほしい」など愛のセリフを投げかけます。これはなかなかの愛の重さです!

こんなこと言われたら、ユンギ愛が強まるばかり!

BTSユンギペンのあるあるや特徴④同ペン拒否?

ユンギペンは、同ペン拒否が多い

どのKPOPアイドルペン界隈にも同ペン拒否という人がいますよね!

ユンギペンも同ペン拒否をしている人が多いそうです。

リアコで愛が重いとなると、同ペン拒否というのも納得できます。

「繋がりたい相手がユンギペンで、自分もユンギペン。自分は同ペンOKだけどもしかしたら同ペン拒否されるかも」のような声もよくみかけました。

ユンギペンでももちろん同ペンOKの人がいます。同ペン拒否を主張しない人もいるようで、戸惑うユンギペンもいるようです。

BTSユンギペンのあるあるや特徴⓹見た目で分かる

ユンギペンは見た目で分かる!

その特徴は「白黒の服装が多い」「オールブラック」「モッズコート」などがありました。

ユンギがラップ担当なのでラップが好きな人が多いので、あまり可愛い感じの人はいないようですね!

まとめ

今回は、BTSユンギペンのあるあるや特徴5選!美人でリアコ好きが多いって本当?について調べてみました。

ユンギペンは、美人でリアコが多いという意見が多かったです。

またユンギもユンギペンもどちらも愛が重いということが分かりました。

他にも見た目の特徴として、ラップ担当のユンギペンらしく白黒やオールブラックコーデなどが多いみたいです。

BTSはペンで特徴が分かる傾向があるようですね。

ライブ会場などで、一目で誰ペンか分かったりしたら楽しそうですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です