BTSグクタトゥーいつから入ってるの?最初にいれた場所も調べてみた!

BTSのマンネであるグク。

グクと言えば全身に入っているタトゥーではないでしょうか!?

最初は一部だけ入っていることが確認できたのですが、あれよあれよという間にすごい数のタトゥーになっています。

そこで今回は、グクがタトゥーを入れ始めたのはいつからなのか?

また、最初に入れた場所について調査していきます。






BTSグクタトゥーいつから入ってるの?

グクには全身にタトゥーが入っていると思われるのですが、いつから入っているのか時系列でまとめてみました。

BTSグクタトゥー①2019年8月

出典元:https://shuukatujyouhou.com/bts-jkook-tatoo

グクのタトゥーが最初に

確認されたのは2019年8月でした。

この時、確認されたタトゥーは右手甲部分で、『ARMY』と書かれていることがわかりますね。

グクは以前から

【20歳になったらタトゥーを入れたい】

と言っており、シュガに

【ファンが悲しむからやめておいたほうがいい】

と反対されていたようなのですが、自分の考えを貫いたようですね!

BTSグクタトゥー②2019年10月

その後、2019年10月11日にはサウジアラビアで公演を行ったBTS。

サウジアラビアではタトゥーを晒していると、宗教的観点から逮捕されるということもあり、公演中はテープでタトゥーを隠していたグク。

最初はヘナタトゥーで消したのではないか?と言われていたのですが、後にテープで隠したことが判明し、本物のタトゥーを入れていることがわかりました。

BTSグクタトゥー③2020年2月

出典元:https://twitter.com/jikookmoe1108/status/1365820162943766529/photo/1

2020年2月27日に公開されたMVで新しいタトゥーを発見!

続いては右腕のようですね…

BTSグクタトゥー④2020年11月

出典元:https://mixup.site/bts-tatoo/#toc7

続いて確認されたのは頭と腕。

この頃からタトゥーで腕の色が濃くなっているのが確認できます。

短期間でどんどん増えていくタトゥーにファンからも色んな意見が出るように…

BTSグクタトゥー⑤2021年6月

6月になって半袖で登場したグクなのですが、この頃はタトゥ-アーティストであるミジュとの交際説が浮上。

グクのタトゥーがミジュが彫ったものと似ていたり、ミジュが匂わせの画像を掲載していたことで噂が出たようですね。

ということで、グクが最初にタトゥーを入れたのは2019年8月頃からということがわかりました!

見える部分では、手の甲や腕、足などに入っていることは確認できますが、現在では肩や背中にも入っているとのこと。

長期休暇を取る度に増えていくということで、どこまで増やすんだろう…と思っちゃいますね!

BTSグクタトゥー最初に入れた場所は?

では、グクが最初にタトゥーを入れた場所はどこなのかについて調査していきます。

BTSグクタトゥーを最初に入れた場所は手の甲!

グクが最初にタトゥーを入れた場所は、先ほどの時系列で確認するところによると手の甲ですね!

出典元:https://www.ellegirl.jp/celeb/g36898791/bts-jungkook-tattoo-21-0707/

『ARMY』と書かれているので、最初のこの文字を体に刻んだということは、とてもファンを大事にしているということが伺えるのではないでしょうか!?

ファンもこのタトゥーを見た時は嬉しい気持ちになった方も多かったと思います。

BTSグクのタトゥ-に関してファンの声は?

では、今では全身に入っているグクのタトゥーに関してファンの方はどう思っているのでしょうか…

他には、

【ジョングクがタトゥーを「正直ここまでする必要があったのか?とも思います」って言った言葉が切なかった。ほんといつも素直に話してくれるよね、嬉しいな。後悔はしない!と言い切るのも好き私はジョングクの今のタトゥーが凄い好きよ人はみんな試行錯誤しながら生きてる。】

【ジョングクかっこいい!!そしてジョングクは「腕全部やる必要なかったかな」って言ってたけど、やっぱり腕のタトゥーめちゃくちゃかっこいい!!】

一部では、ここまでタトゥーを入れて大丈夫なのか?という心配の声もあったようなのですが、ファンの方はかっこいいと言っている方が多かったように思います。

まとめ

今回は、BTSグクのタトゥーについて調査してきました。

2019年8月頃から確認できるようになったグクのタトゥー。

最初にタトゥーを入れてから4年ほど経ちましたが、今では全身にタトゥーが入っているようです。

どのタトゥーもグクにとっては深い意味があるようなので、どんな意味があるのか知りたいですね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です