ICHILLIN(韓国)メンバープロフィールを年齢順でまとめ!ビジュアルやダンス担当は誰?

KMエンターテインメントからデビューする
ICHILLIN

今回は、メンバーのプロフィールを年齢順にまとめてみましたよ!
それではいってみましょう!






ICHILLINとは?

ICHILLINはKMエンターテインメントからデビューした7人組
ガールズグループです。
グループ名のICHILLINは夢やvビジョンといった意味のAISLING
休憩、かっこいいという意味のCHILLINを合わせた名前で

視聴者をCHILLINの音楽を聴けば夢を掲げ、CHILLできるという想いが込められています。
また、新しい場所にいる私が7人(韓国語で7はチル)という発音なのでつけられたと言われているようです。

メンバープロフィール年齢順!

イジ 

名前チェジウォン(최지원)
出身韓国
生年月日2000年11月8日
身長???
体重???
血液型???
ポジションリーダー、メインダンサー

ジェキ

名前カンチェヨン(강채연)
出身韓国
生年月日2001年11月17日
身長???
体重???
血液型???
ポジション???

ジュニ

名前パクジュニ(박준희)
出身韓国
生年月日2002年5月24日
身長???
体重???
血液型???
ポジションリードボーカル、サブラッパー

チェリン

名前パクチェリン(박채린)
出身韓国
生年月日2003年3月31日
身長???
体重???
血液型???
ポジションメインボーカル

ソヒ

名前イムソヒ(엄소희)
出身韓国
生年月日2004年1月1日
身長???
体重???
血液型???
ポジションサブダンサー

イェジュ 

名前キムイェジュ(김예주)
出身韓国
生年月日2004年9月1日
身長???
体重???
血液型???
ポジション???

チョウォン

名前キムチョウォン(김초원)
出身韓国
生年月日2005年8月18日
身長???
体重???
血液型???
ポジション???

ビジュアルやダンス担当は誰?

ビジュアル担当は?

ビジュアル担当は、センターのイェジュですね!

イェジュちゃん、ちょっとスジに似てませんか?

韓国の正統派美女という感じがします。

KMエンターテインメントでは、他に所属のアイドルがいるわけではないので
実質的にはICHILLINが初めてということみたいです。

なのでメインに持ってくるセンターの子は
必ずルックスが強くてはならないと思いますね。

元オーディション番組出身といった情報もないので
美貌でどこまでいけるのか気になります。

ダンス担当は?

ダンス担当はリーダーでもあるイジでしょう!

横顔のティーザーですが、イジちゃんも
絶対的な美女で間違いないですよね。

中華美女の感じもありますし
ダンスのレベルがもう少し分かればと思いますが

リーダーでメインダンサーでとなると
期待しかりませんね。

まとめ

今回は、2021年9月8日にデビューしたICHILLINのメンバープロフィールを調べてみました!

彼女たちのこれからに期待しましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です