【ロラパルーザシカゴ2023】TXT(トゥバ)日本時間の何時出演?配信や視聴方法まとめ!

シカゴで開催される
ロラパルーザ・シカゴ2023のヘッドライナーとして
TXT(トゥバ・TOMORROW X TOGETHER)が出演します。

世界的な人気がある分TXTがロラパルーザ・シカゴ2023の
ヘッドライナーとして出演することで、皆さん楽しみにしていることでしょう。

今回は、日本時間の何時に出演なのか?
配信はあるのか?視聴方法をまとめていきます!






【ロラパルーザシカゴ2023】TXT(トゥバ)日本時間の何時出演?

ヘッドライナーとして登場する
TXTトゥバとNewJeansニュジの2組!

パリではスキズが公演したり
昨年もTXTが出演したりと人気の公演になっています。

日本時間の何時に配信なのかみていきましょう。

TXT(トゥバ)日本時間の何時出演?

TXT(トゥバ)のシカゴ現地出演時間は8月5日(土)20:30〜22:00
日本時間は8月6日(日)10:30〜12:00台です。

日本時間では、日曜日の午前中なので
比較的見やすい時間ですね!

NewJeans(ニュジ)日本時間の何時出演?

newJeans(ニュジ)シカゴの現地時間8月3日(木)17:00〜17:45
日本時間は8月4日(金)7:00〜7:45台です。

ニュジは朝早いタイミングになので
通勤中の時間帯になりそうですね!
電車の中でこそっと見るのもありかもしれません。

配信や視聴方法まとめ!

ロラパルーザ・シカゴ2023に出演する
トゥバ(TXT)とニュジ(ニュージーンズ)の
パフォーマンスは、出演時間のみWeverseアプリ
またはYouTubeで無料でライブ配信されます。

TXTのチャンネルはこちら

NewJeansのチャンネルはこちら

ファンの方は
WeverseアプリまたはYouTubeを利用して
トゥバ(TXT)とニュジ(ニュージーンズ)の素晴らしいステージをリアルタイムで視聴できます!

HYBEに所属しているアーティストが使う
Weverseアプリで視聴できるのはいいことですね。

視聴したい時間帯に、Weverseアプリ
またはYouTubeでのライブ配信を楽しむことができるので
トゥバ(TXT)とニュジ(ニュージーンズ)のパフォーマンスを見逃すことなく
応援することができるでしょう!

まとめ

今回は、【ロラパルーザシカゴ2023】TXT(トゥバ)日本時間の何時出演についてみていきました!

TXT(トゥバ)日本時間は8月6日(日)10:30〜12:00台です。

newJeans(ニュジ)日本時間は8月4日(金)7:00〜7:45台です。

ニュジの場合は平日ですが
TXTに関しては日曜日の午前中と見やすい時間です。

また配信もYoutubeとWeverseアプリで視聴できます
時間帯になればどちらかでチェックしていきましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です