【RIIZE】メンバープロフィールを年齢順にまとめ!練習生歴やポジションも調べてみた!

「SMエンターテインメント」が
新たなボーイズグループのデビューを発表しました。

グループの名前は「RIIZE」となります。

メンバー全員の公開は2023年8月1日にされました!
ソンタロを中心に構成された7人組です!

メンバープロフィールを年齢順にまとめていきたいと思います。






RIIZE(ライズ)名前の意味は?

RIIZE(ライズ)というグループ名は
「成長する」を意味する「Rise」
「夢を実現する」を意味する「Realize」の2つの言葉の組み合わせです。

「共に進化し、夢を具現化していくチーム」という深い意味が込められており
7人のメンバー達が一丸となって
夢に向かって情熱を持って

突き進んでいく姿勢が感じられる素晴らしいグループ名ですね。

RIIZE(ライズ)メンバープロフィールを年齢順にまとめ!

ショウタロウ

プロフィール

名前:大崎将太朗
出身:横浜
身長:178㎝
生年月日:2000年11月25日
血液型:A型
MBTI:ESFP
ポジション:メインダンサー、サブラッパー

ウンソク

プロフィール

名前:ソンウンソク(송은석)
出身:韓国
身長:180㎝
生年月日:2001年3月19日
血液型:AB型
MBTI:ISTP
ポジション:ボーカル

ソンチャン

プロフィール

名前:チョンソンチャン(정성찬)
出身:韓国
身長:185.2㎝
生年月日:2001年9月13日 21歳
血液型:AB型
MBTI:ESTP
ポジション:リードラッパー

ウォンビン

プロフィール

名前:パクウォンビン(박원빈)
出身:韓国
身長:173㎝
生年月日:2002年3月2日 21歳
血液型:
MBTI:
ポジション:

スンハン

プロフィール

名前:ホンスンハン(홍승한)
出身:韓国
身長:179㎝
生年月日:2003年10月2日 19歳
血液型:A型
MBTI:INFP
ポジション:

ソヒ

プロフィール

名前:イソヒ(이소희)
出身:韓国
身長:173㎝
生年月日:2003年11月21日 19歳
血液型:
MBTI:
ポジション:

アントン

プロフィール

名前:アントンリー/Anton Lee (앤톤 리)
韓国名:イチャンヨン(이찬영)
出身:アメリカ
身長:186㎝
生年月日:2004年3月21日 19歳
血液型:
MBTI:
ポジション:

2000年のショウタロウが1番年上で
リーダー候補でしょうね!

19歳から22歳の年齢で構成されています。
これまで出たグループの中では
わりとまとまりのあるグループですね。

国籍で見ていくと
日本人のショウタロウとアメリカ国籍のアントン君
他は、韓国人という多国籍です。

マンネのアントン君は、韓国歌手ユンサンの息子で
韓国でも話題になっています。

練習生歴やポジションも調べてみた!

練習生歴は?

ショウタロウ:2020年7月からの3年半
ウンソク:2019年から5年
ソンチャン:2016年から8年
ウォンビン:???
スンハン:9年
ソヒ:???
アントン:???

未公開練習生の練習生歴は
現在のところわかりませんが

顔がいい勢ぞろいのSM製で
デビューを勝ち取るとなると
顔だけでは難しいのがよくわかります。

ソンチャンで8年も練習生やってたの?

ポジションは?

ポジションもまだ発表されていませんが
ショウタロウはメインダンサー
ソンチャンのサブラッパーは
引き続きかな?と思います。

ビジュアル担当は?

ウォンビン君とアントン君の
ビジュアル合戦がすごいですね。

ウォンビン君に至っては
韓国の大物俳優ウォンビンと同じ名前にして
名前負けしていないビジュアルのつよさ

これは既に、韓国でも話題になってしまっています。

キムタク、俳優のウォンビン、ヒョンウォンとともに長髪美男の仲間入りしています。
そのくらい光り輝いてますね!

まとめ

今回は、SMからデビューする7人組
RIIZE(ライズ)メンバープロフィールを年齢順にまとめていきました。

ショウタロウが1番年上で22歳
1番マンネがアントン君の19歳

そこまで年齢が離れている印象もありませんね!
練習歴などはわかり次第更新していきますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です