【RIIZE】ソンチャン腕の筋肉や腹筋がやばい?画像や動画で検証してみた!

K-POPグループ「RIIZE」のメンバー
ソンチャンがその魅力的なルックスと抜群のスタイル
ファンの間で大きな話題となっています!

特に注目を集めているのが
腕の筋肉と美しい腹筋が引き締まってるという噂!

今回は、ソンチャンの腕の筋肉や腹筋について
画像や動画を通じて検証してみます。


【RIIZE】ソンチャン腕の筋肉や腹筋がやばい?

ご存じ、ソンチャンはRIIZEの代表的なビジュアルメンバーとして
注目されていますよね!

典型的な漫画の主人公ともいえるフレッシュなルックスが
オタクの目を離しません!

特に大きくて美しい目が印象的で
鼻と口が整然とバランスよく配置されており
顔全体に無駄な部分がなく、滑らかな顎のラインが特徴的です。

誰がどうみてもイケメン
こんなに整ったビジュアルで
オタクとの差を深めないでほしい。

またビジュアルだけではなく
高身長なのも彼の1つの魅力ポイントなんですよね!
公式から発表されてる身長は185.6cm
通常の人間では考えられない高身長イケメン

さすがSMエンターテインメント
この逸材をどうやって見つけだしたのか。

また最近は、体格がよくなってると
ファンの中でも話題になっています。
さすが韓国アイドル、劣化というものを知りません。

ソンチャンの筋肉が話題に?

フィジカルの優れ方が半端ないソンチャン。
韓国では、顔は仙女なのに、体は木こりという表現をされています。
オタクっていつもうまいこといいますよね。

腕と腹筋がやばい?

腕の筋肉と腹筋と
ファンの間で話題にそれぞれ
チェックしていきましょう!

腕の筋肉はやばい!

まず腕の筋肉
身長の高さに比例して
腕も長すぎるくらい長いというやばさです。

また、このソンチャンという男
筋トレにも余念がなくお酒を控えるという徹底ぷり
こりゃブリズもダイエット頑張るしかない。

筋肉モリモリマッチョマン
という感じではなく、程よく鍛えられた腕
なのも、PTの先生ありがとうと言わざる負えないですよね。

腹筋もやばい?

一気に服をめくり
この笑顔である。

https://youtube.com/shorts/zefZUXI7FVQ?si=X7rqVwsuNZ2xn5TO

正直、腹筋バキバキ顔ではないものの
無駄な脂肪がないソンチャンの腹を見て
自分の腹を今一度確認したくらいである。

ソンチャンの腹筋ペンといえば
この人、ショウタロウ
毎回確認作業を怠りません。
こちら側の人間かというくらい
ありがたいですよね。

画像や動画で検証してみた!

韓国アイドルが普段から鍛えていることに
慣れてしまうファンではありますが

常にいいパフォーマンスをするために
オタクのために頑張ってると考えると
感慨深いものがありますよね。

筋肉のせいで水に浮かないと
しょぼくれてるソンチャンも
可愛くてたまらないですよね。

ソンチャンに限らず
常に過去の自分を追い越してる
RIIZEのメンバー

愛さずにはいられない。

【RIIZE】ソンチャンプロフィール

プロフィール

【本名】チョン・ソンチャン(鄭成燦、Jung Sungchan)
【誕生日】2001年9月13日(22歳)
【出身地】韓国、ソウル特別市江南区開浦洞
【国籍】韓国
【身長】185.6cm
【体重】71~72kg
【血液型】A型
【靴のサイズ】270mm
【家族構成】父(チョン・ソクジュ)、母、兄(1999年生まれ)
【ペット】犬(冬、♀、マルチーズ)
【学歴】
・ソウル九龍小学校(卒業)
・アン北中学校(卒業)
・清潭高校(中退)
【所属事務所】SMエンターテイメント
【所属グループ】RIIZE
【ポジション】ラッパー
【グループキャリア】
・NCT、NCT U (2020年10月12日 ~ 2023年5月24日)
【ニックネーム】ジン・スソンチャン、バンビ、鹿、チーズの猫、ディアボーイ、ジャムちゃん、赤ちゃんキリン、オレンジ、破壊王子、スポー妖精、エレクトロニックゼフィール、スズメバチおじさん、カンクマン、ショーンブリーチ、ロックバーム
【MBTI】ESTP
【絵文字】カエル

まとめ

今回は、【RIIZE】のソンチャン
カッコいいビジュアルとしっかり鍛えた筋肉でファンを魅了しているメンバーです。

パフォーマンス中に見せる腕の筋肉や腹筋が見逃せないポイントに
なってきてるソンチャン。

引き続き沼は続きそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です