RIIZE(ライズ)スンハン非公開アカ流出で内容がやばい?韓国ファンの反応も調査!

2023年にSMからデビューした
ボーイズグループRIIZEのメンバー【スンハン】

元カノとの流出画像で
問題視されていましたが

ここにきてインスタ非公開アカウント流出している話題のようです。

まずは、アカウントから調べていきましょう






RIIZE(ライズ)スンハン非公開アカ流出で内容がやばい?

スンハンの非公開アカウント

https://www.instagram.com/winhan_0505/

こちらがスンハンの非公開アカウントだと言われています。
このアカウントでインスタライブをTXTのスビンと配信し

・俺のウンチェ
・足で中指を作る→TXTのスビン説

という行動をし、ネットで話題になっています。

動画がこちら

【スンハン】
『歌も下手だし、ダンスもラップも下手なのに、ミューバンのMCまでして俺らのウンチェにも会って』
→これを誰に向けて言っているのが分からないということです。

このスンハンの発言に対し
相手の金髪の男性が『見せるものがある』
足の指でNG行動をしている

ミュージックバンクのMCでウンチェに会ったことのある

→TXTのスビンかと言われているようです。

スンハンは、完全に顔が出てしまっているので
本人で間違いなさそうですが、相手がTXTのスビンくんなのかまではわかりません。

相手はTXTのスビンなの?

インスタライブの日付=ライズデビュー前のスビン金髪ヘア
だと言われており

スビンがスンハンにウンチェの話をする

それでスンハンのライブ放送で暴露したんだ。

スビンが頭に来て足の指を作る

と書かれています。

内容がやばい?

とにかく、『俺らのうウンチェ』
ミュージックバンクMCのルセラのウンチェのことですが。

この発言が問題というよりは
非公開アカウントでインスタライブをやってる方がやばいと思います。

ただ、以前の流出といい
デビュー前のものなのか、デビュー後のものなのかで
事務所側もスルーしそうだなと思います。

韓国ファンの反応も調査!

『スンハンまじで、問題。SMでデビューしたこと、彼女とモーテルに盗まれたけど脱退しなかったこと、運がいいのに感謝して生きていけないけど、非公開垢で悪口。まだ自分がアイドルと自覚がないみたい』

『スンハンまた非公開垢流出してるけど、インスタまだやってたの?』

『スンハン、この前そんなに荒らされてたのに、非公開垢整理をするつもりはないの?
見たらスビンなのかヨンジュンなのかは ただ足の指をfuckしたものしかなかったんだけど』

正直、またスンハンの流出?と
韓国ファンもあきれている様子ですね。

また、Xの韓国では【발가락뻐큐(足の指ファッキュー)】がトレンド入りしています。

正直、相手がTXTのスビンくんだと
まだわからない分、何とも言えそうにありませんね。

まとめ

RIIZE(ライズ)スンハン非公開アカ流出で内容がやばい?について調べてみました。

非公開アカウントで
TXTのスビン?とインスタライブ。

スンハンの俺らのウンチェ呼び
足の指でファッキューを作っているのが
問題になっています。

韓国では、スンハンまたかという反応が多かったです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です