RIIZE【ソヒ】過去の暴露内容がやばい?ナンパに飲酒やタトゥーの噂があるの?

SMエンターテインメントは
8月1日に新しいボーイズグループ
「RIIZE(ライズ)」のメンバー7人を公開しました。

その中の一人、「ソヒ」の過去写真が公開されていて、
「ナンパ居酒屋」に出入りしているという疑惑が出ています。

また、同日に韓国のオンラインコミュニティには、
ソヒが過去にInstagramに投稿した写真が掲載されたようです。

早速みていきましょう!






RIIZE【ソヒ】過去の暴露内容がやばい?

「ソヒ」の過去写真の中で
クラブのような場所でベンチに座る写真が注目されました。

あるネットユーザーは
その場所が「安山中央洞グラム(アンサン・ジュンチュンドン・グラム)」
と呼ばれる地域であり

ハンティング屋台がある場所だと指摘しています。

韓国ファンはこの写真の場所を特定しています。

NAVERで「グラム」内部の写真を探してみると
ユニークな形のライトとベンチが一致する
との情報が得られたようですね。

これにより、「ソヒ」の過去写真が実際に
「グラム」内部で撮影されたものである可能性が高まります。

「ハンティング屋台」は
出会いを求める人々が利用する
「ナンパ居酒屋」として知られています。

一般の居酒屋は
静かにお酒を楽しむ場所ですが
「ハンティング屋台」は賑やかで活気があり
男女のアピールが重要な場所となっています。

日本で言うと、相席屋のような形式でしょうか。

「ハンティング屋台」の入口には
大型スピーカーが設置されており
来店者が自分をアピールするためにマイクを使うこともあります。

また、一般の居酒屋よりも頻繁に訪れる傾向があり
初回は軽くお酒を楽しんだ後、2回目以降に積極的にナンパすることが一般的です。

また通っていた居酒屋の写真をみてみるt

パリピが多いのがよくわかりますね。

またお酒の提供も行われています。
ソヒがまだ未成年な年齢であることから
ファンの中で、どうなの?という意見が出ているようです。

ナンパに飲酒やタトゥーの噂があるの?

居酒屋の写真が公開されて以降
過去の画像がどんどんアップされるソヒ!

現在とは全く印象の違う写真に
韓国ファンの間では、様々な意見が出ています。

・学生時代を静かに過ごすことはなかったと思う
・ただその歳の青少年みたいです。問題になることはありますか? 着実に学校に通えばいいんです
・何が議論なんですか? 悪口ですか?
・ただあの時代の子みたいだけど
・これがどうして議論なんですか? ただ学生の時の写真、それ以上でもそれ以下でもないんですが。

ナンパ居酒屋で飲酒に関しては問題ですが
タトゥーの噂はありませんでした。

韓国の反応は?

「#ライズ#ソヒはちょっと顔立ちが可愛かったので、ソンチャンを置いて最愛にピックしたんですが、まじかよ···….
ヤンキーは本当に狭い あ…···本当にすごい#私たちを裏切ってただ腹が立つ···.」

「ソヒ名前からして気に入らない。SM入るって友達に自慢したと思うといらつく。」

一部のファンの間であれてる感じはします。
そのほかの韓国ファンの反応は
「歌声がいい」
「成功してる」

といった反応が多かったです。

ソヒはどんな子?

SMのライズのメンバーソヒ
公開された動画では、歌声を披露していて
メインボーカル?と噂になっています。

さすがSMの未公開練習生!という感じがします。

見た目は塩顔ですが、身長とガタイが大きく
モデルとしても活動できそうなルックスですよね。

俺らのうざったい場所で
という投稿をしていたようですが

学生時代には学生らしい
雰囲気ですよね。

ファンの間では、一部の情報で
学校内暴力などでなければいいという意見も見られました。

まとめ

今回は、RIIZE【ソヒ】過去の暴露内容がやばい?についてみていきました!

居酒屋の写真が暴露されており
飲酒の疑いがありました。

飲酒の写真や動画が拡散されると
もっと炎上するとは思いますが

韓国ファンの間でも
そこまでの反応かなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です