RIIZE(ライズ)ウォンビン過去の問題で炎上してる?韓国ファンの反応をまとめてみた!

2023年9月にデビューする
SMの新人グループ「RIIZE」ライズ

ビジュアルメンバーで話題の
ウォンビンに対して過去の噂が問題になっているみたいです。

早速調べていきたいと思います。






RIIZE(ライズ)ウォンビン過去の問題で炎上してる?

2023年8月1日にメンバーが発表された
7人組RIIZEのメンバー!

元NCTのソンタロをはじめ
ルーキーズに所属していた
ウンソクやスンハンに加え
未公開練習生が3人

しかも、ユンサンの息子も所属となり
話題沸騰中です。なんせNCTデビューから7年ぶり?
のSMの新人アイドルなので、注目されますよね!

その中のメンバーであるルックスお化けの
ウォンビンの過去の学校生活の噂がやばいようです。

RIIZE(ライズ)ウォンビン過去の問題って?

「まじで呆れる
いや、2人の話ではウォンビンが不良だったんだけど、光州か蔚山に住んでいてオーディションを受けるためにソウルに来たって..何人かの話ではソヒの顔を酷評してたって。公開一日でこうなったら 残りのメンバー5人はどうなのかって。あれ事実じゃないかもしれないし証拠もないし基準もないからwww」

という内容が
韓国ファンの間で噂になっています。

しかし、ソース元もなく
写真や動画なども投稿されている様子はありません。

他にも
・日常的に学校で暴力を行っていた
・メンバーのソヒに対してもひどい仕打ち

と前の投稿と同じ内容の話が言われています。

炎上してるの?

一部ファンの間で、炎上してる印象です。

「だから、ウォンビンって不良なの?」

不良であっても過去の内容が
投稿されているのは

・いじめを行っていた
・ソヒの悪口を言っていた

という内容で告発文などは
現在のところ見当たりません。

また、ATBOというアイドルグループの
ウォンビンというメンバーが
イジメでグループから脱退しているのを受けて

このウォンビンと間違ってるのでは?という意見も見られました。

韓国ファンの反応をまとめてみた!

「まじで一体何なのウォンビンとソヒはみんな校内暴力でヤンキーだったって。 じゃあウンソクショウタロウソンチャンスンハンアントンだけデビューするのかって。本当に不安だけど本当に合ってる」

ただ、不良くらいで
学校暴力していないんだったら
これくらいのイケメンだから許そうという声もありました

まとめ

今回は、RIIZE(ライズ)ウォンビン過去の問題で炎上してる?について
調べていきました。

学校内暴力などの噂がありましたが
証拠や写真などは投稿されていません。

また情報が上がって着次第、更新していきますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です