【RIIZE】アントンの彼女はバーノンの妹なの?匂わせ画像もあるのか調べてみた!

SMエンターテインメントグループ「Riize」が9月に迫る中
そのメンバー「アントン」(19歳)に関して熱愛の噂が広がっています。

相手はSeventeenのメンバー「バーノン」の妹とされる「ソフィア(ハンギョル)」(19歳)です。

28日、2人の関係に疑念を投げかける書き込みが
韓国のオンラインコミュニティに投稿されました。
この噂の根拠とされているのは、SNSでの投稿と書き込みです。

早速チェックしていきましょう!






【RIIZE】アントンの彼女はバーノンの妹なの?

韓国のオンラインコミュニティで
投稿されたのがRIIZEのアントンとSEVENTEENバーノンの妹
ソフィアとの写真が投稿されました。

ソフィアちゃんのインスタ@sofiaeschweには
川で楽しむ姿を写した写真が投稿されています。

しかし、現在は削除されていました。

他にもアントンの写真は写っていないものの
デートしてると言われているのが登山の写真です。

この場面でも、友人が「ねえ、もしかして『あの子』と一緒に行ったの?」と尋ねると
ソフィアちゃんは「お父さん? うん、お父さんと行ったの」と、答えています。
一部の人々は、「あの子」とは実際には「アントン」のことではないかと仮説を立てています。

また、セブチのコンサートのVIPに招待されている写真もありました。

アントンはもともと韓国歌手ユンサンの息子で
2人は共に19歳で、年齢も同じです。
両者ともに、韓国とアメリカの二重国籍を持ち、似たような経歴を背負っています。
同じ学校に通っていた可能性も高いのではないでしょうか。

通っていた学校もしらべてみました。

アントンは高校進学しておらず
卒業認定試験を受験して合格し
大学には進学していません。

対するバーノンの妹ソフィアちゃん
大学進学のプレスクール
パーキオメン・スクールという全寮制の学校に進学していました。

なので2人が学校の同級生などということはなさそうです。

アントン君は、アイドルデビュー以前は
水泳選手を目指しており、コロナによって
2020年から音楽活動をスタートさせています。

ソフィアちゃんが、アントンとの写真を投稿しているのは
2020年頃なのでちょうどアントンが音楽活動を始めた時期とかぶりますね。

セブチのコンサートに招待されている時期は
Ode to youなので2019年頃になります。

バーノンを介してなのか、アメリカと韓国のハーフのコミュニティの間で
知り合いになったのかと思われます。

匂わせ画像もあるのか調べてみた!

投稿画像は削除されていますが
ジョシュアの匂わせ彼女ミヨンと同じように

ブレスレットはもらったの?という
過去の書き込みも話題になっています。

しかし、この画像が匂わせの画像と確定されることはありません。

また現在、バーノンのソフィアちゃんは
ニューヨークにある「シラキュース大学」に進学しています。

過去に交際していた可能性も考えられますが
現在は、考えられないと思います。

まとめ

【RIIZE】アントンの彼女はバーノンの妹なの?について調べていきました。

アントンのバーノンの妹の写真が拡散され
彼女なのか?交際しているのか?噂になっているようですが

実際、中学や高校が同じではないため同級生での知り合いではなく
業界でのつながりから知り合いだったと思います。

交際の可能性も考えられますが、あくまで憶測です。
知り合いであるといことが分かりました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です