【Netflix】生まれ変わってもよろしく|5話ネタバレと感想!SNSの反応も!韓国ドラマ

【Netflix】生まれ変わってもよろしく
5話ネタバレと感想をお伝えします!






【Netflix】生まれ変わってもよろしく|5話ネタバレと感想!

【Netflix】生まれ変わってもよろしく|5話ネタバレ

出典元:JTBC

「行かないで、お姉さん」
お酒に酔ったままのジュウォンを懐かしむソハの姿を見たチョウォン。
彼女は何も言えずに家の外に飛び出しました。

ずっと前、ジュウォンの葬儀でソハに恨みを吐き出したチョウォン
彼が今まで苦しんでいることに気づいて申し訳ない気持ちで涙を流し始めました。

出典元:JTBC

「なんでこれをまだ持っているの?」

偶然引き出しを開けてみたジウムは
前世に自分がプレゼントした宝石を
ソハが今までも近くに保管していることを知りました。

自分を忘れずに生きてきた彼への感謝と
申し訳ない気持ちに涙を流す彼女の姿。

出典元:JTBC

翌日体調がよくなかったのか
仕事を一日休むことにしたソハ
「この人と一緒にいると心配がなくなり安心する。この心が好きな感情なら、それでもいいのだろうか。」

出典元:JTBC

彼は深い考えに陥りました。
ジウムへの感情がありましたが
どうしても彼女を好きになることはできませんでした

まだ過去の罪悪感に閉じ込められて生きているようです。

出典元:JTBC

気分転換も兼ねて海へドライブに行くことにしたソハとドユン。
チョウォンとジウムが加わり、4人で一緒にドライブに行くことに!

出典元:JTBC

「専務、私と付き合ってくれますか? 返事はゆっくりしてくれてもいいですよ」
そしてここで海を背景にジウムが最初の告白をしました。
もちろん、ソハはすぐに答えてくれませんでした

「私たちの別荘に行きますか? ここから近いんだけど」
あんなに楽しい時間を過ごしているうちに
突然空から雨が降ってきました。

出典元:JTBC

結局チョウォンの家族別荘にしばらく滞在することにした4人

別荘には世を去ったジュウォンの跡がいっぱいで
ソハはジュウォンに似た部分が多くて辛かったと
チョモンに対して謝罪します。
んなにぎこちなかった二人の関係も少しは解けたように見えました。

出典元:JTBC

夜遅く、他の人たちが眠ってしまったと思ったジウムは
別荘のあちこちに残されている前世の痕跡を探しました。

弟と遊びながら掛鐘時計の中に隠しておいた人形
引き出しの後ろに弟の背を下げた跡を見て思い出に浸りました。

「それをどうやって知るんですか? ここで何をしていたんですか?」

まさにその時の状況を見守っていたチョウォンに見つかりました。

ちょうどソハまで現れると
ジウムはざっとごまかして状況を見過ごしてしまおうとしました。

今度のことでジュウォンに対する記憶が浮かんだのか
結局彼女の最初の告白を断ってしまったソハ

出典元:JTBC

一方、チョウォンはジウムが
MIホテルに無理に転職するなど
意図的に自分たちに接近したことに気づきました

もしかしたら、自分の姉を利用して
ソハの心を得ようとしているのではないかと疑い始めました。
お金を返せなくて脅迫されるジウムの兄。

彼は返せないと言い、
お金をもらいに来た男たちに妹の彼氏を訪ねろと話します。

出典元:JTBC

「自分を利用して脅迫しようとしているようですが、無駄です」
険しい男たちが訪ねてきたにもかかわらず、少しの表情変化もないソハ

出典元:JTBC

組織員たちが体に手を出すと
あっという間に彼らを制圧してしまいました。

ちょうどサイレンの音が聞こえてくると
驚いた男たちは現場から逃げました。

出典元:JTBC

実は、状況に気づいたジウムが
わざとサイレンの音を持って走ってきたのだ。
こうしてもう一つのハプニングが終わりました。

ジウムが怪しいチョウォンは結局彼女を呼び出して怒り出しました。

出典元:JTBC

「私によくしてくれたことも決心してうちの姉の情報を得ようとしたんですか?」
一度怒って二度と描くなと警告して現場を離れてしまいました

ジウムは慌ててチョウォンを追いかけて捕まえました。
涙を止めないチョウォンを見て気が弱くなってしまったジウム。

出典元:JTBC

「チョウォン、私がジュウォンだよ。 私は前世を覚えています。 そして私の前世がユン·ジュウォンです」

チョウォンに真実を教えたジウム。
果たしてチョウォンがこの言葉を信じるのか、 次の話が気になります。

【Netflix】生まれ変わってもよろしく|感想!

亡くなってしまった大事な人
残された人にとっては、一生離れない悲しみや苦しみなんですよね!

自分だけ時が止まってるように感じてしまう辛さを
大切な人を失った世界で生きていくのがどれだけ辛いのか。

それがソハとチョウォンの視点によって
細かく描かれていて演技力といい
泣かせてきます

【Netflix】生まれ変わってもよろしく|SNSの反応も!

まとめ

【Netflix】生まれ変わってもよろしく|5話ネタバレをお伝えしていきました!

6話も更新していきますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です