【Netflix】生まれ変わってもよろしく|4話ネタバレと感想!SNSの反応も!韓国ドラマ

【Netflix】生まれ変わってもよろしく4話ネタバレと感想を

お伝えしていきます!






【Netflix】生まれ変わってもよろしく|4話ネタバレと感想!

【Netflix】生まれ変わってもよろしく|4話ネタバレ

ジウムの悲しい過去から始まる4話

前世を記憶しながら苦しんでいたジュウォンは
過去に転生した後、母親を訪ねる。

出典元:tvN

しかし、身分の違いによって母親とは呼べず
冷たく追い出された過去があった。

そのため、ジュウォンは母親と別れることを
心配して前世を覚えているということを聞いた母親は
ジュウォンがどんな人でもいいと話す。

出典元:tvN

ジュウォンは話を聞いて涙を流しながら
「生まれ変わっても母親を探す」と約束する。

ソハはジウムを見ると、ジュウォンが思い浮かんだ。
母親の思い出に浸っていたソハは、ジウムの手を握って走り
直球に戸惑いながらコンビニでラーメンを食べる。

出典元:tvN

ソハが笑ったのを見るために生まれたという話に驚くこともある。

ソハはジウムのように、家に帰るタクシーの中で
ひたすらジウムの考えだけで、自分の感情に混乱していました。

ソハもドユンの家で眠りながら、自分の感情がジウムに向かっていることを言う。
ソハとドユンはチョウォンのハウォンを訪ね、チョウォンを任せる言いましたが

チョウォンもやはりジウムが姉だとを思い出したが
簡単に話し出すことができません。

出典元:tvN

チョウォンはドユンに付き合おうと告白したが、断られます。

ジウムは苦労した家族と縁に縛られます

兄のドンウが電話をかけてお金から送るように言うと
自分の番号をどうやって知ったのか疑って電話を切ってしまう。

万能少女の時に稼いだお金は父親と兄に全て差し引き、縁は絶った状態だった。

ドンウが著を訪ねてきて追撃戦を繰り広げ、ソハが道を歩いていて発見し、ドンウと出会う。

出典元:tvN

以後、2人は酒を飲み、ジウムが言った付き合おうと言う3回の告白の中で最初ではないかと話したが、まだ違うと話す。
その後、酒に酔ったソハを家に送りながら、過去の人力車の記憶を思い出したりもする。

出典元:tvN

チョウォンの助けを借りてソハを無事家に寝かせる。

ベッドに寝かせようとしたジウムを捕まえるソハ。

過去に事故が起きた時
自分を守って冷たく冷めていたジュウォンの記憶が思い浮かぶ。

そのように行くなと言う姿をチョウォンも眺めながら気の毒そうに眺める。
数多くの人生を生きながら慣れない愛する人の手を
離さなければならないその瞬間が一番大変だと話し
また別の余韻を残して終わります。

SNSの反応も!

ソハとジウムがまた一つ近づいていきますね
全12話なので、進んでいくストーリーは
早めですね!

この展開が終わってほしくない!
久しぶりの韓国ドラマのキュンが続いてほしいという意見が
ちらほら見受けられました!

まとめ

生まれ変わってもよろしく第4話のネタバレをお送りしていきました!

ソハとジウム
チョウォンや、新しい人物の登場など
気になる展開です!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です