イジュミョン(女優)プロフィールや経歴を調査!YGの練習生だった噂もあるの?

いまやNetflixのランキングを追っていれば、今の流行りに乗れる!と言っても過言ではないほど、Netflixのユーザー数増えましたよね!

またNetflixの韓ドラ配信チョイスもまた良いんですよねー外れがないといいますか。

そんな今回は2月から配信している、話題の韓国ドラマ「二十五、二十一」でメインキャストを務めている女優のイジュミョンさんについて、プロフィールや経歴を調査!YGの練習生だった噂もあるの?などなど調べてみようと思います!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







「二十五、二十一」とは?


まず最初に「二十五、二十一」について少しだけご紹介します。

「二十五、二十一」はキム・テリ&ナム・ジュヒョクW主演の現在Netflixで配信されている韓国ドラマで、アジア通貨危機で人生が変わってしまった若者たちの青春ストーリーをラブコメ風に描かいた作品です。

今現在ですが日本のNetflix配信ランキング3位を記録し、日本でも人気爆発中の「二十五、二十一」ですが、特に話題になっているのがスンワン役のイジュミョンです!

Sponsored Links



イジュミョンのプロフィール

本名イジュミョン
生年月日1993年12月1日
身長174cm
体重46kg
事務所YGエンターテイメント

一瞬こんな美しい方出演していたか?と疑問に思いましたが、それもそのはず!この方高校生ではないのです!


1993年生まれということは「二十五、二十一」のドラマ撮影当時でまさかの29歳って驚愕ですよね!

イジュミョンだけでなく、ナ・ヒド役の「キム・テリ」やコ・ユリム役の「ボナ」も実年齢は20代後半以上ということなので、高校生役を見事に演じてる俳優魂にあっぱれです。

またジュミョンの身長は174cmで体重が46kg??


かなりほそいですよね!170cm以上で50kgないなんて…。

韓国の女優やアイドルって本当にスタイルが良いというか細すぎて少し心配になりますよね。

そんな長身のイジュミョンは身長を生かして、23歳の時にモデルデビューを果たしています。

モデルとして活動しながら、ヤンダイルの「Don’t Leave(떠나지마)」のミュージックビデオなどにも出演しています。

女優としては2017年にネイバーのウェブドラマ「シャワーを浴びる男」、2019年「ダーリンは危機一髪!」で本格的に女優デビュー。

その後も…
2020年「賢い医師生活」(tvN)「ミッシング」(OCN)「カイロス」(MBC)
2021年「今、別れている最中です」「イベントを確認してください」(MBC)


そしてそして2022年にはドラマ「二十五、二十一」(tvN)で初のメインキャストに抜擢されるなど、着実に女優としての経歴を積んでいったイジュミョン。

さらに2020年の10月には韓国の人気コスメブランド「hince」のモデルにも抜擢され、現在はモデルと女優、二足のわらじで活動してるようです。

Sponsored Links



事務所はYGエンターテイメント

YGと聞くとBLACKPINKやTREATUREなどKPOPアイドルのイメージが強いですが、その他にもYGエンターテインメントには沢山の人気俳優や女優たちが所属していることを皆さんは知ご存じでしたでしょうか。

ここでYG所属の女優さん、俳優さんを紹介したいと思います!

チェ・ジウ


生年月日:1975年6月11日
出身地:釜山 広域市
身長/体重:174cm/50kg
代表作品:美しき日々、冬のソナタ、天国の階段、怪しい家政婦、キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~など

ハン・スンヨン


生年月日:1988年7月24日
出身地:ソウル 特別市
身長/体重:158㎝/46㎏
代表作品:私はチャン・ボリ!、青春時代など

ユ・インナ


生年月日:1982年6月5日
出身地:京畿道 城南市
身長/体重:165cm/44kg
代表作品:シークレット・ガーデン、イニョン王妃の男、トッケビ、真心が届くなど

カン・ドンウォン


生年月日:1981年1月18日
出身地:釜山 昌原
身長/体重:186cm/72kg
代表作品:威風堂々な彼女、オオカミの誘惑 、超能力者など

あの日本でも知名度が高いチェジウに元KARAのスンヨンもYGなんですね!

今回は全員紹介できませんでしたが、その他にもYGエンターテインメントにはたくさんの人気俳優や女優たちが所属しています!

Sponsored Links



YGの練習生だった噂もあるの?

イジュミョンがYG所属ということもあり昔YGの練習生だった?という噂がでているようです。


ただこの噂は真っ赤の嘘のようですね。

MVに出演していたこともあり、歌やダンスのレッスンに参加していた可能性もあるかもしれませんが、調べた限りイジュミョンがYGで練習生だったという決定的な証拠は見つけることができませんでした。


YG=アイドルのイメージが強いので、練習生として事務所に在籍していたと勘違いした方がいたのかもしれません!

THEイイ女 イジュミョン!

最後に29歳できる女オーラ駄々漏れの「髪かきあげ」イジュミョンをご紹介して終わろうと思います!


「二十五、二十一」では高校生役ということもあり、化粧が薄く素朴な感じがしましたが、本来のイジュミョンはかなりのいい女ですよね。

またイジュミョンは個人のインスタグラムもやっているようなので、彼女のスタイリッシュでスマートな普段の生活もみることができます!


イジュミョンの今後の活躍に期待しつつ、一緒に応援していきましょー!

まとめ

ということで今回は、

・「二十五、二十一」とは?
・イジュミョンのプロフィール
・事務所はYGエンターテイメント
・YGの練習生だった噂もあるの?
・THEイイ女 イジュミョン!

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもイジュミョン、「二十五、二十一」に興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です