XOOOS(スス)整形は目と鼻なの?整形前の画像と比較してみた!

XOOOS (スス)さん
YouTuberや歌手として活躍しており
最近では人気俳優のパク・ソジュンさんとの熱愛報道が注目を集めています。

XOOOSさんは可愛らしいお顔立ちをしていることでも知られていますが
一部では「整形疑惑」が浮上しているようです。

今回は、XOOOSさんが整形しているのかどうかや
昔と現在の顔画像を比較してみたいと思いますので
ぜひ最後までご覧ください。






XOOOS(スス)整形は目と鼻なの?

XOOOSさんのお顔については
確かに、顔のバランスや鼻筋の通り具合が特徴的で、綺麗な印象を与えますね

@xooos_

整形疑惑とされている部分は「目」と「鼻」のようです。
ただし、XOOOSさん自身は整形について公式に言及しておらず
また、整形したという話は出ていないようです。

整形疑惑に関しては
写真の角度やメイク方法なども大きく影響する可能性があります。

人の顔は様々な要素によって見え方が変わるため
断定することは難しいですが、パーツ別にみていくことで
明確になるかもしれません

まずは目をみていきましょう。

目は整形なの?

@xooos_

目については、自然な二重ラインにみえますね。

細かな痕跡や縫合跡などが残る場合がありますが
特に見られません。

@xooos_

他の画像でも、目の整形がわかるような画像はなく
むしろナチュラルではないかと思います。

画像だけでは判断できませんが
整形ではないような気がします。

鼻は整形なの?

@xooos_

鼻に関しては

・鼻筋
・鼻先

2点が整形疑惑がでています。

整形していない鼻に比べると
整いすぎてるのが整形っぽさもあるかなと思います。

鼻筋がかなりキレイに整っているんですね。
また鼻先がわかる画像では、先だけが
不自然に出ているので整形の疑いがあるようです。

「昔と現在の顔画像」を比較することで、変化や特徴を探ってみることにしましょう。

整形前の画像と比較してみた!

早速、「整形前」といわれる画像についてみていきましょう。

XOOOSさんは、ユーチューバーの活動がメインですが
実は過去に音楽番組などに出演していたので

知ってる人は知ってる「芸能人」なんです。

あくまでも過去の画像との比較で
お顔の違いを見ていきたいと思います。

2017年のXOOOSさんがこちら
INAという名前で活動していたときの画像です。

http://www.ggilbo.com/news/articleView.html?idxno=339584

出典元:NEWSNATE

雰囲気が変わっただけのように見えますが
確かに鼻の形に変化があるように感じます。

過去の画像と比べてみると
昔よりも現在の方が垢ぬけて可愛いですよね!

鼻先が以前よりも尖っている印象がありますね。

また、口角もやや上がっているようにも思えます。

目元に違いは感じられませんが
鼻に関しては整形してる可能性が高いといえそうですね。

ただし、これはあくまで個人の主観的な予想に過ぎ
XOOOSさん自身が整形について言及していないため、整形を断定することはできません。

形している可能性ゼロではないという意見もありますが
公式な情報や本人の発言を確認しない限り、分かりません。

韓国は整形大国と言われていますが
現在は日本でもプチ整形や整形は美の一般基準となってきています。

可愛さを求め美しくなっていく姿は素敵ですね!

ネットの反応は?


「xooosの歌声と服と顔めっちゃ好き」

「とびっきり可愛いけど何回見ても覚えられない印象に残らない顔っていうのが自分的にあって、パクソジュンと熱愛説のxooosちゃんはそのカテゴリーに入れた」

「パクソジュンと熱愛説浮上のxooosちゃん超可愛いし、歌も上手だし、で最高だからみんな見てほしい。マージで可愛い。」

とかわいいという意見が
一番多かったです。

パクソジュンの相手がユーチューバーは
夢がある世界ですね。

パクソジュンのファンの方からは
残念の一言しかありませんでした。
そりゃそうですね!
人気俳優の彼女の噂があるんですもん。

まとめ

今回は、XOOOS(スス)整形は目と鼻なの?についてみていきました!

目は整形ではないと思いますが
鼻に関しては整形の可能性が高いと思います。

しかし、本人が整形だと言及しているわけではないので
整形してるかどうかまでの判断はできませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です