韓国【xooos(スス)】プロフィールや経歴を調査!年齢や整形の噂も調べてみた!

今回はYouTuberとして活動している
xooosススさんについて

プロフィールや経歴を調べていきたいと思います。






韓国【xooos(スス)】プロフィールや経歴を調査!

【xooos(スス)】プロフィール

名前キムスヨン(김수연)
出身韓国
生年月日1994年5月7日
身長172㎝
体重49㎏
MBTIINFJ
Youtube登録者数154万人

ユーチューバーとして人気の彼女ですが
歌手や俳優としても活動しているようですよ!

現在、パクソジュンの彼女?と
韓国では報道されていますね!

【xooos(スス)】経歴

2013年に明治高等学校を卒業し
2020年8月19日に国民大学校の社会学科を卒業。

YouTubeで「xooos 수스」として活動しており
主にポップソングのカバー動画をアップロードしています。

https://www.youtube.com/@xooos

2022年12月28日、Coldeがリーダーを務めるWAVYレーベルに加入
ユーチューバーが所属している事務所ではなく
CD製作のレーベル所属なので、歌手としての扱いですね。

ギャグコンサートの「家族みたいな」と「再放送」に出演したことがあり
「世界で一番敏感な人たち」にもサプライズ出演しました。

「家族みたいな」の32回目に出演したこともあります。

コントまでできるとは、綺麗なのに意外です!

最近では2023年3月25日に
「コンデヒご飯食べよう」に出演しています。

ミックスナイン出身者!

2017年10月から12月にかけて
JTBCで放送されたオーディション番組「ミックスナイン」に出演していました

当時は「INA」という名前で活動していたそうです。

出典元: xooosYouTube

ユーチューバーがデビューのきっかけだと思っていましたが
2015年に芸名INA(인아)で女優デビュー

女優が先だったんですね!

KBS2のドラマ「ザ・プロデューサーズ」のクリスティーン役で注目を浴びました。

「ミックスナイン」への出演が転機となり
大衆に知られるようになったそうです。

番組では第7話で脱落しましたが
その後も彼女の名前は知れ渡り、支持を集める基盤となっています。

過去には、ミュージックバンクなどの
歌番組にも出演

最近の雰囲気とは全く違いますね!

出演ドラマ一覧

プロデューサーでは、IUと同じ
アイドルグループの1人として出演していました!

出典元:Producer

出演年ドラマタイトル役名
2015年プロデューサークリスティン
2018年生死決断ロマンスイミウン
2019年青春タロットユジミン

定期的にドラマには出演しているようですね!

年齢や整形の噂も調べてみた!

年齢は?

1994年生まれの29歳です。
パクソジュンとは5歳差ですね。

整形の噂もあるの?

スス(xooos)は、特にTゾーンが非常に美しく見えると言われています。

確かに鼻の形など綺麗ですが
しかしよくみると、鼻筋は整形だと思いますね。

出典元:キアン84のYouTubeチャンネル

この時はかなり不自然ですし
インスタ投稿の写真からみても
整形っぽさがあります。

鼻の整形は間違いなさそうですが
目についてはナチュラルかもしれません。

身長は172cmの長身でモデルとしても活動できますね。

この画像の番組は、韓国の漫画家キアン84のチャンネルですが
この時もフォトショップで修正したようなルックスだと
言われているので、不自然な感じがあったんだと思います。

パクソジュンの熱愛は本当?

出典元:https://m.news1.kr/articles/?5082655

俳優パク・ソジュン(35)が150万ユーチューブ兼歌手スース(29、本名キム・スヨン)との熱愛説に対して立場を明らかにしにくいとした。

パク・ソジュン所属事務所アサムエンティ側は20日、パク・ソジュンとスースの熱愛説と関連して「俳優私生活について確認しにくい、申し訳ない」と話した。

最近、オンラインコミュニティを中心にパク・ソジュンとスースが他の仲間たちと一緒に撮った写真、カップルアイテムを着用したとし、二人が熱愛中だという投稿が多数上がってきた。これに熱愛説が拡散したが、所属事務所は私生活を確認できないという立場を出した。

1988年生まれのパク・ソジュンは2012年ドラマ「ドリームハイ2」でデビューし、「サムマイウェイ」「キム秘書がなぜこれなのか」「梨泰院クラッツ」などを通じて国内はもちろん海外でも大きな人気を得ているトップ俳優だ。まもなくドラマ「京城クリーチャー」と映画「コンクリートユートピア」などを披露する予定だ。

1994年生まれのスースはカバー曲を発表し、150万人以上の購読者を保有した美貌のユーチューブだ。最近コールドを中心とした音楽レーベルウェイビーに加わった。出典元:https://m.news1.kr/articles/?5082655

なんとカップルアイテムということは
匂わせをしていたということになりますね!
こちらについてはまた別途記事にしたいと思います!

パクソジュン側は、肯定も否定もしなかったことから
本当に熱愛中ではないか?と韓国内では噂になっていますね

まとめ

今回は、韓国【xooos(スス)】プロフィールや経歴を調査していきました

現在年齢は29歳
ユーチューバーですが、Coldeの事務所に所属する
歌手としても活躍中

鼻の整形が気になるところですが
メディア露出も多い人気な方でした!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です