aespa(エスパ)ジゼルの骨格タイプはストレート!足はメンバーで1番長いって本当?

ヨジャドル戦国時代と言われている現在、第四世代の代表格である「aespa」

MAMAでは新人賞やパフォーマンス賞を受賞するなど今ヨジャドルで一番勢いがあるaespaですが、今回はその中でも足が一番長い?と言われているジゼルについて骨格タイプなどを調査!

はたして本当にジゼルがメンバーの中で一番足が長いのか?調べてみました。

それではいってみましょー!

aespaのプロフィール

グループ名aespa(エスパ)
事務所SMエンターテインメント
メンバーカリナ・ジゼル・ウィンター・ニンニン
デビュー日2020年11月

それにしても韓国は年末年始のイベント盛り沢山ですよね!


直近で12月25日に生放送される「SBS歌謡大祭典」はグループ総勢25組が参加し、2年ぶりに有観客での実施らしいのでかなり話題になりそうですよねー!

もちろんヨジャドル第四世代のaespa、ITZY、IVEの出演も決まっているので楽しみでしかたないです。


できたらケプラーもでてほしかったですが…。

MAMAの授賞式でaespaもかなり疲れが顔にでていたので、大変な時期ですが、健康第一でゆっくり休んでほしいですよね。

ちなみにめちゃめちゃ余談ですが、aespaが所属しているSMエンターテインメントが2022年1月1日開催される無料オンラインコンサート「SM TOWN 2022 SCMU EXPRESS」に先立って、SM所属の各アーティストがウィンターアルバム『2021 WINTER SMTOWN: SMCU EXPRESS』を1月3日にリリースするようです!


SMTOWNのウィンター・アルバム発売は2011年以降、約10年振りということなので、ぜひSMファミリー好きの方は要チェックですね!もちろんaespaもだします!

ジゼルのプロフィール

本名内永えり
生年月日2000年10月30日(現在20歳)
身長166cm
出身東京

ジゼルは日本人の父親と韓国人の母親を持つ日韓ハーフで、東京都にある聖心インターナショナルスクール出身のようです。

そのため語学が堪能で、日本語・韓国語・英語が喋れます。

またaespaの中では最年長ですが、練習生期間はわずか1年!激戦区のSMエンタに入所して1年でデビューなんてジゼルがかなりのポテンシャルと実力の持ち主であることがわかりますよね。

ジゼルの骨格タイプは?

今回はそんな実力派メンバーのジゼルの骨格タイプを調査してみましたー!

骨格タイプとは?

最近では「イエベ骨格ストレートの○○です」など、肩書に骨格タイプがかならず付いてくるくらい女性の中ではかなり重要視されていますよね。

関節の大きさや筋肉、脂肪のつき方などから分類され、そのタイプによって似合う衣装やファッションの着こなし方が変わっていくそうです。

タイプはストレート、ウェーブ、ナチュラルの3種類に分類されます。

自分がどのタイプの骨格なのかを理解することで、似合う服装がわかるので結構大事ですよね。

では3つのタイプの特徴を軽くご紹介します!

・ストレートの特徴
グラビアイドルに多いタイプで、メリハリの効いた肉感的なボディが特徴的です。

長くない首
胸やヒップに厚みがある
鎖骨があまり目立たずしっかり斜めのラインがある
腰位置が高い

・ウェーブの特徴
筋肉もつきにくい体質なので華奢で痩せて見えます。

長めの首
鎖骨の下がへこみ薄さがある
ゆるやかに伸びるウエスト
腰位置低め

・ナチュラルの特徴
筋肉も脂肪もつきにくく、スタイリッシュなモデル体型のような特徴があります。

鎖骨が太く目立つ
肩に四角いフレームを感じさせる
腰位置は個人差がある

ジゼルは骨格ストレート?

ではここでジゼルの体型がわかる写真をいくつかご紹介します!


いや足なが!

ジゼルは腰の位置が高く、肉つきがあるグラマラスな体型をしていますよね。

そう考えるとやはりジゼルの骨格タイプは「ストレート」ではないでしょうか!


またストレートの方は重心が上半身にあるため、できるだけ胸元はスッキリ見せたほうが全体的にバランスがとりやすいので、私服ではトレンドのアイテムを使いつつシンプル&カジュアルなファッションをよくしていますよね。


体型そのものに存在感があるので、できるだけシンプルにまとめた引き算スタイルがよく似合いますよね。

やはりアイドルは自分の骨格スタイルは熟知していますな。さすがですわ。

足はメンバーで1番長いって本当?

最後にジゼルがメンバーの中で一番足が長いのかどうかも比べてみようと思います!

メンバーの体型がわかる写真をいくつかご紹介します。


たしかにジゼルは腰の位置が高いので人より足が長く見えますよね。

ただ同じ骨格ストレートのニンニンも負けてないような…

ジゼルは膝の位置が他のメンバーと同じくらいなのに身長が低いので、足が長いか座高が低いかどっちがですよね。


多分どっちもです。

いずれせよヒールの高さもありますし、実際に足の長さを測ったことがないので足が一番長いとは断言できませんが、ジゼルが足が長いのは間違いないですよね!

というかジゼルだけでなくaespa全員スタイル良いのは間違いないです!

まとめ

ということで、今回は

・aespaのプロフィール

・ジゼルのプロフィール
・ジゼルの骨格タイプは?

・足はメンバーで1番長いって本当?

についてまとめてみました!


今回の記事で少しでもにaespaに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!


ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です