浅倉大介の自宅場所や家賃を調べてみた!外観や部屋の画像か検証してみた!

2021年1月3日新春「マツコの知らない世界」に出演されるのが
accessの浅倉大介さん!

小室ファミリーとも呼ばれている浅倉大介さんですが
今回は、ディズニーミュージックの魅力を話されるようです。
マツコさんとの対談のようにも感じますが

非常に楽しみですよね!

音楽家として知られている浅倉大介さんですが
実はめちゃくちゃ自宅が豪華でヤバイとの噂です!

今回は、浅倉大介さんの自宅場所や家賃などを調べてみました

Sponsored Links




浅倉大介さんのプロフィール

名前浅倉大介(あさくらだいすけ)
出身東京
生年月日1967年11月4日

浅倉大介さんは、音楽プロデューサーとして有名な方ですが
特に彼を有名にさせたのは、小室哲哉さんのサポートメンバーだったことが大きいかと思います。

小室哲哉さんも日本を代表するプロデューサーの1人ですし
1度くらいは名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。

また自身も1992年にaccessという音楽ユニットを結成し
デビューされています。

最近は、ディズニーミュージックの魅力をメディアにて語られることが多く
今回も、新たなディズニーアニメの見方を説明してくれるのではないでしょうか?

Sponsored Links

浅倉大介の自宅場所や家賃を調べてみた!

自宅の場所は?

もはや本業とは何なのか?うまく説明できない浅倉大介さん
それもそのはず、音楽プロデューサーでありながら様々な顔を持たれてるからですよね。

また自身もデビューしていることから、どういった位置付けになるのか?
わからない人も多いでしょう。

しかし、ただ一つ言えることは
かなりお稼ぎになっているのであろうという予測です。

主に作曲や編曲を行っているようなので
印税収入もそれなりになるはずではないでしょうか?

浅倉大介さんの自宅がどのくらいの規模なのか?
気になられる人が多いのは、自宅にスタジオを建設するために
2000万から3000万の工事をしたと発言していたからなんですよね。

浅倉大介さんは、東京都出身ということもあり
自宅やお仕事関係からも都内居住で間違いはなさそうです。

しかし自宅の場所まで特定することはできませんでした。
内装は豪邸ですが一軒家ではなくマンションを改装したという情報もあります。

ちなみに結婚はされていないようなので
一人暮らしの仕事部屋も一緒に作っちゃったパターンなんだろうと思われます。

マンションがどこのマンションかまではわかりませんでした。

家賃は?

改装に2000万から3000万円かけていることから
家賃ではなく購入しているのはわかるかと思います。

完全に億ションであることは容易に予想できますよね。

超高級マンションでも2億円から4億円以上なので
改装費がちっぽけに思えるから人間不思議ですよね。

Sponsored Links

外観や部屋の画像か検証してみた!

外観の写真は見つけることができませんでした。

マンションの外観だけで簡単に予想できてしまうので
ほかの居住者さんにも迷惑がかかります。

また機材オタクでもあるようで
大きいものがおける広さも必要ですよね。
犬も飼われていることからかなり限定的にはなってくるかとは思います。

いうまでもなく、凡人からみる素晴らしい部屋だなと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、浅倉大介さんの自宅の場所や家賃などを調べてみました!

東京都内出身であることから、現在のご自宅も都内だろうと思います。
一軒家ではなくマンションのようですが、場所までは特定できませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です