ITZYユナのパーソナルカラーはイエベ秋なの?骨格診断はストレートなのか調べてみた!

TWICEの妹グループとしてデビューしたITZY。

華麗なデビューを果たし、今や新人グループの枠を超えて大物グループの一つですよね❤︎

今回はITZYのメンバー、ユナのパーソナルカラーと骨格診断に関して調べてみました!

ぜひ最後までご覧下さい。

Sponsored Links







ユナプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿

名前シン・ユナ(시유나)/ YUNA
出身韓国 京畿道水原市
生年月日2003年12月9日
星座いて座
身長170cm
体重48kg
血液型A型
ポジションビジュアル、リードダンサー、サブボーカル、サブラッパー

ITZYは、2019年2月12日にTWICEの妹グループとしてJYPエンターテインメントからデビューしました。

デビューシングル「IT’z Different」が大ヒットし、デビューから僅か10日でCD売上、ストリーミング再生1位を獲得しました。これは史上最速みたいですよ!

そんな大物新人グループITZYのマンネ(最年少)のユナ

見た目はマンネを感じさせないほどの大人っぽく、長身でスタイルも抜群です。

しかし、中身は天真爛漫で、年上メンバーに愛嬌をだして甘えたりする可愛らしい性格です。

パフォーマンスでは高いダンス能力と、可愛らしい歌声で存在感抜群です。

見た目と中身のギャップに男性だけでなく女性でも憧れる人続出です!
少しでもユナみたいになりたい!と思いますよね!

それではいよいよ本題のユナのパーソナルカラーと骨格診断に入っていきます!

Sponsored Links



ユナのパーソナルカラーはイエベ秋なの?

アイドルは常にメイクさんや、スタイリストさん達がそのアイドルに似合う服装や髪型、メイクを選びますよね。

実はそれってパーソナルカラーに基づいているのが大半なんです!

つまり、ユナのパーソナルカラーが分かれば、服装やメイクが真似しやすくなりますよね!

ユナの服装やメイクを取り入れて、ユナのように可愛くなりましょう!

パーソナルカラーとは?

まず、そもそもパーソナルカラーって何?と思う方もいるかもしれませんので、軽く説明します。

人は肌の色や目の色、髪の色などでその人に似合う色というものが決まっています。
これは基本的に生まれてから死ぬまで変わらないと言われています。

その人に合ったパーソナルカラーを身につけることによって、顔が明るく見えたり、肌のキメが整って見えるなどその効果は抜群と言われています。

パーソナルカラーはイエベ/ブルベで分けられ、さらにそれから春/夏/秋/冬に分けられます。

詳しくは下図を参照してみてください。

参照:https://morecon.jp/c/321

上記の中で、ユナはどれに部類するのでしょうか。

ユナのパーソナルカラーは?

ユナは深みのある落ち着いた色が似合うイエベ秋ではないかと推測されます。

髪色

ユナの髪色は深みのある色が多いです。

一番目はレッドの中でも紅葉のように深みのある色ですね。
二番目はブラウンとゴールドのグラデーションですが、イエベ秋の人に合うよう黄色みが強い色ですね。
三番目はブルーの中でも深みのあるブルーですね。

服装

大人っぽい見た目と相まってベージュや、カーキなどがとても似合いますね。

メイクもアイシャドウに黄色みのブラウンを入れています。肌の色ととても馴染んでとってもおしゃれですね!

Sponsored Links



ユナの骨格タイプはストレートなの?

骨格タイプは3タイプに分けられます。

ストレートタイプ・・・筋肉質で、メリハリボディタイプ。上半身に厚みがある。
ウェーブタイプ・・・骨が細く華奢なボディライン。下半身にボリュームがある。
ナチュラルタイプ・・・手足が長く、骨格がしっかりしている。がっしりして見える。

長身でスタイルの良いユナは何タイプの骨格なのでしょうか?

ユナは骨格がしっかりとしていて、メンバーと比べても特に肩幅があるのが特徴ではないでしょうか。
全体的に筋肉質で、メリハリボディですね!

また、衣装もウエストを強調したり、脚を出すミニ丈のボトムスを履いていることが多いです。
メリハリボディを強調させるアイテムを多く身につけていることからストレートだと推測できます。

Sponsored Links



まとめ

いかがでしたか?

今回はITZYのユナのパーソナルカラーと骨格タイプに関して調べてみました!

ITZYの可愛らしいマンネのユナ。ユナの年上メンバーに負けないくらい大人っぽい理由にはパーソナルカラーの影響や、セクシーな格好が似合う骨格の影響もあるのかもしれませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です