GOT7ユギョムの好きなタイプを調査!元カノや彼女の噂も調べてみた!

JYP所属で大人気ボーイズグループGOT7

2020年11月30日には2年ぶりの4thフルアルバムを発売し、2014年のデビューから今もなお

KPOPアイドルのトップグループとして活躍し続けています!

MAMA2020にも出演し、ワールドワイドファンズチョイスも受賞していましたね。

GOT7の中でも天真爛漫で明るくほかのファンからも愛されてしまうユギョム

182センチの長身とパワフルで才能あるダンスには見惚れてしまいます。

今回はそんな魅力あふれるGOT7の末っ子のユギョムの好きなタイプ、彼女の噂について調査しました!

Sponsored Links







ユギョムのプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KYUM(@yu_gyeom)がシェアした投稿

名前キム・ユギョム
出身韓国 京畿道南揚州市
生年月日1997年11月17日
身長182cm
体重64kg
血液型A
ポジションサブボーカル、メインダンサー

メンバーカラーは

ユギョムの性格は?

・誠実
・素直
・謙虚
・思いやりがある
・愛嬌がある
・優しい
・笑いのツボが浅い
・真面目
・一生懸命
・ストイック
・人懐っこい

この一覧からだけでもユギョムの人の良さが十分伝わってきますよね!

GOT7で純粋担当といわれるユギョム。感情表現豊かで楽しい時はよく笑い、ドッキリ企画では涙を流すほどの純粋さ。

人懐っこく、マンネらしい愛嬌ある性格なので、メンバ―からとても愛されています!

またユギョムはBTSジョングクと仲が良いことで有名で、VLIVEではジョングクが「ユギョムは男性アイドルの唯一の友だち」だと発言するほどで、親友と呼べる仲なんだとか。

Sponsored Links



ユギョムの好きなタイプを調査してみた

ユギョムの好きなタイプは?

やさしい、ビビッときた人(直感でいいなと思った人)

立っている姿が魅力的な人

普通にしている時でも何か魅力があるような女性

4次元的なちょっぴり不思議キャラで天然、守りたくなる

ここからみていると、何か具体的な特徴よりもユギョムの感覚的に惹かれる人がタイプのようで、理想のタイプに近づくことは難しそう、、、。

分析すると、純粋素直がポイントになってくると思いました。

続いて理想のデートは「公園みたいなところで手を繋いで歩きたい。」と答えています。

アイドルなので難しいからこそ、意外とこういった普通の日常のデートが理想だったりするのかもしれませんね。

彼女が出来たら一番尻に敷かれる⁉

2014年にラジオ番組にて、この質問に対してメンバーがユギョムを選んでいました。

理由は「とても優しい、純粋すぎるがあまり女性の言いなりになってしまいそう。」「人のゆうことを聞いてあげるタイプ。」とメンバーからコメント。

それに対してユギョムは「ただ、自分ができるすべてのことはしてあげます。」と発言しています

ユギョムの彼女になる人は必ず幸せになれそうですよね。

 

 

日本人女性がタイプ?

親日としても有名なユギョム。流ちょうな日本語で日本活動時にも活躍しています。

ひらがなからカタカナ、漢字まで書けるなんてファンはとっても嬉しいですよね!

こちらは日本語で告白するユギョムさん。

日本での活動の中で積極的に日本語を使ってくれていますし、TWICEの日本人メンバー、モモサナミナとの交流エピソードもしていたので日本人女性に対していい印象がある事は間違いないでしょう

Sponsored Links



ユギョムの元カノや彼女の噂も調べてみた!

JYP Entertaiment所属のアイドルには「デビューしてから3年は恋愛禁止」のルールがありますよね。

JYPパク・ジニョンも芸能情報番組「JYPに恋愛禁止令があるのか?」という質問に、「3年だけ。その後は、彼氏を連れて来たらご飯もおごる」と話しています!

デビューから既に6年を迎えているGOT7、ユギョムは恋愛しているのでしょうか。

ユギョムの元カノや現在彼女はいる?

調査の結果、過去の恋愛は特に話題にはあがっていませんでした。

2020年12月現在で、彼女もいないとのことです。

KPOPアイドルはスケジュールがかなり多忙なので、仕事やレッスンで忙しい日々を送っていると思われますね。

ただ、JYPといえばJYPNationや年末の音楽祭ではJYPのコラボステージがあるなど、アーティスト同士の仲の良さが目立ちますよね!

仕事の同僚、先輩後輩関係とはいえ、恋愛関係に発展するケースもゼロではないかもしれませんね。

こちらの動画では、ユギョムがミナとモモを呼び捨てで呼んでいることから仲の良さがより伝わってきます!

羨ましくもあり、やきもちも焼いてしまいそうな、複雑な感情になります(笑)

 

Sponsored Links



まとめ

以上がユギョムの好きなタイプや彼女についての調査となります。

JYPに所属してから長い年月の中で、女性関係の情報がこれほど出てこないアイドルは逆に少ないと感じました。

実際の事は本人しかわからないですが、ユギョムのアイドルとしてのプロ意識が高くファン想いである事が分かりますよね。

KPOPの中には公開恋愛をしているアイドルもいます。特に年始の韓国のパパラッチでは毎年大物アイドルの恋愛暴露が定番になっているので、2021年も誰かの恋愛が公開されることになる可能性が高いのでこちらも注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です