TXTボムギュパート(歌割り)が少ないのは下手くそだから?ファンの評判も調べてみた

K-POP界第四世代の代表格TOMORROW X TOGETHER

5月9日に発売した4枚目ミニアルバム「minisode2:Thursday’’s Child」「ビルボード200」で自己最高の4位を獲得するなど、まだまだ勢いが止まらないTXTですが、今回はメンバーのボムギュについて、パート(歌割り)が少ないのは下手くそだから?ファンの評判も調べてみました!

それではいってみましょー!






ボムギュのプロフィール

本名 チェ・ボムギュ
生年月日2001年3月13日
身長 179cm
出身韓国 大邱広域市北区

いやーなんておキレイなお顔なんでしょう。

TXTは美形揃いで有名なグループですが、特に「美少年」といえばボムギュの名前がよくあがりますよね。


ちなみにボムギュは、学生時代に現事務所HYBEからの粘り強いスカウトによって練習生となりますが事務所に入所してからも、彼の噂を聞きつけた他事務所のスカウトが学校前に列を作っていたこともあり、そのたびに偽名を答えていたというエピソードも本人から明かされています。

たしかにこんなイケメンいたら取り合いになっちゃいますよね。

ちなみにボムギュは毎回カムバのコンセプトによって髪型がめちゃめちゃ変わりますけど、皆さんはどのボムギュヘアーがお好きですか?

2019年


2020年


2021年

どれも似合っているのは間違いないんですが、特に去年の長髪スタイルが個人的にはドストライクです!


この髪型が似合うのは真のイケメンだけですよね。

いずれにせよどんな髪型でもボギョムは似合うと思うので、今後も色んな雰囲気のボムギュを見てみたいですよね!

ボムギュパート(歌割り)が少ないのは下手くそだから?

そんな国宝級イケメンのボムギュですが、歌のパート割が少ないと話題になっているようです。


ボムギュのポジションはサブボーカル・ダンサーで、TXTの中ではたしかに歌パートが少ないんですよね。

ボムギュは練習生期間が一番短く、ビジュアル担当ということもあり他のメンバーより歌割が少ないのかもしれませんが、特にTXTのタイトル曲「Force」のパートはかなり少ないです。

YouTubeのTHE FIRST TAKEで「Force」を歌った際にもボムギュ目立たなすぎじゃない?と思った印象があります。


たしかに歌唱力のランキングやまとめサイトを見ていても、大抵ボムギュが最下位に選ばれています。

ただパートが少ない=歌が苦手、うまくないという評価になりがちですが、TXTの他のメンバーの歌唱力が高すぎるせいで、結果ボムギュが最下位になってしまったのかなと思います。


ボムギュは中学時代バンド部に所属し、大会にも出場した事があることからギターが特技であったり、作曲も出来ることから音楽センスは高いメンバーと言えます。

なのでボムギュが歌が下手で歌割が少ないのではなく、他のメンバーの実力が高いため自然とパートが少ないのかなと個人的には思っています!

TXTの新曲「’Good Boy Gone Bad’」ではセンターパートも任されていてボムギュの歌割増えたような気がします。


「Force」の二の舞にならないように事務所には配慮していただきたいものですね。

ちなみにボムギュは低音ボイスが魅力的で、セクシーなウィスパーボイスが最高なんです。

ファンの評判も調べてみた!

そんな歌割が少ないことに対してファンはどう思っているのでしょうか?

SNS上ではやはり「ビジュアル担当でパート割が少ない」「今回は歌のパート割増えてるしセンターで歌ってるのも増えててめっっっちゃ嬉しい」などボムギュの歌割は増えてきたと感じるものの、なんで少ないのか?と疑問に思っている方が多い印象でした。


やはり「歌が苦手だから」「歌が下手くそだから」パートが少ないと思っている人はほとんどいないようですね。

また「Force」の歌割については、偏りすぎだと感じた方が多いようです…。

ボムギュはラップ担当?

また最近ではラップの技術も高いことが世の中に気づかれ始めて、「ラップパートをあげてください」「事務所様次はボムギュにラップパートを!」といったボムギュのラップを待ち望んでいるファンが多いようです。


新曲「good boy gone bad」のヨンジュンラップパートをボムギュが歌っている映像がSNSで拡散されているのですが、ラップ担当でしたか?と疑うほど上手ですよね!


次の曲ではボムギュがバチバチのラップを披露している姿をぜひとも見てみたいです。

最後にギターで弾き語りをしているボムギュがイケメンすぎるのでいくつ動画を載せておきます!


ピクニックデートで彼女のためにギターを弾いてくれる彼氏にどうやったら出会えますか…。

まとめ

ということで、今回は

・ボムギュのプロフィール
・ボムギュパート(歌割り)が少ないのは下手くそだから?
・ファンの評判も調べてみた!

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもTXT、ボムギュに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です