NCTヤンヤン実家はお金持ちって本当?両親の職業も調べてみた!

SMエンターテインメントから生まれた、多国籍男性アイドルグループ『NCT』。

NCTは、メンバーの固定をしないという新しいシステムのアイドルグループになります!

その中の、派生ユニット『WayV』で活躍している台湾出身のヤンヤンさんですが、実家がお金持ちという噂が立っているんです。

今回は、ヤンヤンさんの実家は本当にお金持ちなのか、両親の職業について、詳しく調査していきます!






NCT

まず、NCTやヤンヤンについて詳しくご紹介していきます!

  1. NCTって?
  2. ヤンヤンのプロフィール
  3. 経歴

NCTって?

個性豊かな23人組の多国籍韓国男性アイドルグループ『NCT』。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NCT Official Instagram(@nct)がシェアした投稿

https://www.instagram.com/p/CJTYxh4jcle/

NCTは、「NCT U」「NCT 127」「NCT DREAM」「WayV」と4つの派生ユニットに分かれており、それぞれのグループ名にはコンセプトがあります。

所属事務所は、SMエンターテインメントになります。

NCTのグループ名は、「Neo Culture Technology(ネオカルチャーテクノロジー)」の頭文字からとられており、メンバーの固定のない新しいカルチャーグループという意味が込められています。

また、NCTはメンバーが固定されていないので、曲に合わせてカムバックするメンバーを変えたり、グループを兼任しているメンバーなどもいます。

ヤンヤンが所属するグループは、2019年1月17日にデビューした、中国を拠点に活動するグループ『WayV』になります。

メンバーは、クン・テン・ウィンウィン・ルーカス・シャオジュン・ヘンドリー・ヤンヤンの7人です。

NCTは、今後加入するメンバーも増え、ますます大きなグループになっていきそうですね!

ヤンヤンのプロフィール

https://www.instagram.com/p/CIaIIJuFhNU/

名前刘扬扬(リュウ・ヤンヤン)
出身台湾新北市
生年月日2000年10月10日
身長??
体重??
血液型O型
ポジションメインラッパー、サブボーカル

生まれは台湾の新北市、育ちはドイツのデュッセルドルフになります。

特技は、バイオリン。

子供の頃の夢は、カーレーサー。

ドイツのデュッセルドルフは、車関連の伝統を誇る都市でもあり、その環境の中で育ったため、レースからくるスリルと緊張感に魅力を感じるようになったそうです。

WayVの中では、末っ子(マンネ)になり、おしゃべりやいたずらが大好きな性格です!

経歴

ヤンヤンさんは、11歳からドイツに家族で移住しました。

ドイツの学校ではバスケットボールをしていましたが、ある日、バスケットボールで怪我をし、手術することになってしまいます。

ヤンヤンさんは、その手術中に、“自分がステージの上でパフォーマンスをしていた夢”を見たそうです。

そして、その後も見た夢について考えていたら、偶然オーディションのネット広告を見つけ、オーディションを受けることを決めたそうです。

ヤンヤンさんが、オーディションを受けようと思ったきっかけは、手術に見た夢だったんですね!

2016年2月、SMグローバルオーディションに合格、SMで練習生として3年間過ごしました。

2019年、デジタルシングル『The Vision』をリリース、NCTの派生グループ『WayV(ウェイブイ)』のメンバーとしてデビューを果たしました。

SMエンターテイメントでは、台湾出身のアイドルはヤンヤンさんが初めてだそうです。

2020年2月19日、IMLAY(DJ)の『Asteroid』という曲にフィーチャリングで参加、初のソロ活動となりました。

また、ヤンヤンさんは中国語・英語・ドイツ語・韓国語・スペイン語を話せるマルチリンガルなんです!

母国語は、生まれが台湾なので中国語、育ちはドイツなのでドイツ語。

ドイツでは、インターナショナルスクールに通い、英語とスペイン語を学んだそうです。

韓国語は練習生になった時に、勉強し始めたそうです。

ヤンヤンの実家はお金持ち?両親の職業は?

ヤンヤンの実家

ヤンヤンさんは、11才の時、家族でドイツのデュッセルドルフに移住し6年間過ごしていました。

家族は、現在もドイツに住んでいるそうです。

そんな、ドイツにある実家ですが、お金持ちというのは本当なのか調査していきます。

pic.twitter.com/N18kd6A9hM

こちらの家族写真は、実家なのでしょうか?

後ろの棚の感じからして、かなり綺麗で大きそうな家ですね。

また、ヤンヤンさんの特技はバイオリンであり、お金持ちな習い事というイメージがありますよね。

pic.twitter.com/B8HmgDJfNl

この写真は、バイオリンを弾いているヤンヤンさんですが、服装はGucciを着ています。

pic.twitter.com/Ga23rzEGTJ

その他の写真を見ても、Gucciを着ていることが多いですね。

これらの情報だけでも、実家がお金持ちである可能性は高いと言えそうですね。

ヤンヤンの両親の職業

ヤンヤンさんの両親は、ドイツ人と中国人になります。

両親の職業ですが、残念ながら、お母さんの職業については情報がありませんでしたが、お父さんは会社を経営しているという情報が見つかりました!

ドイツに移住した理由も、お父さんの会社の事業のためだと言われています。

ADLINKは1995年にジム・リュー(Jim Liu)によって設立され、当初とは異なりました。当時、ほとんどのアジアに拠点を置く企業は、製造と迅速な経済的収益のみに焦点を当てていました。しかし、ジムは常に組込みコンピューティングテクノロジーで主要な価値を提供する信頼できる同盟国として働くことにより、お客様とパートナーのためにグローバルに変化をもたらすことを決意してきました。それがADLINK(Analog Degital LINK)です。

https://www.adlinktech.com/jp/ADLINK-history-25-year-anniversary

この、ADLINK Technology社を設立したJim Liu(ジム・リュウ)という方がお父さんではないかと言われています。

また、ヤンヤンさんが載せた家族写真に写るお父さんと、ADLINK Technology社のジム・リュウの顔が似ているという声も上がっています!

pic.twitter.com/qxCOV01O6h

確かにかなり似ていますね。

お父さんが、本当にこの方であれば、実家がお金持ちなのは間違いなさそうですね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

ヤンヤンさんの実家は、お父さんが会社を経営しているという点から、お金持ちである可能性が高いことが分かりました!

現在は、ヤンヤンさんの両親について詳しい情報は公表されていないので、今後情報が分かり次第お伝えしていきます!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です